2009年12月25日

海外の子供たちの喜び - クリスマスにWii!-

皆様、メリークリスマスでございます。どちら様も良き日を過ごされていることと思います。

本日は短めにさっくりと、こちらの動画から。


50 kids happy to get a Nintendo Wii for Christmas(BETTER QUALITY)



再生回数、29699回。コメント数、168件。この動画の人気が最も高い地域はこちら↓。

wiikidschart.png


■最初にWiiをもらったときのこと思い出すわ。なつかしい。楽しかったなあ。

■Wiiは、発売日に手に入れちゃった。PS3も発売日。

■Wow…私も、去年、Wiiをもらったとき、同じようなリアクションだったよ。…もう15歳だったのに(笑。

■子供時代を思い出すね(笑。ここまでアホなリアクションはとらなかったけどさ。子供は子供ってとこかな(笑。

■Wii、ほしいなあ。明日はクリスマスでしょ。だから、Wiiをもらうたった一度のチャンスだった。でも、ちらっと盗み見たら、Wiiじゃなかったんだ。両親が前に、そんな金銭的余裕ないって言ってたから、そのまま信じるべきだったんだなあ。

■明日、Wiiをもらう予定。それと、『マリオカートWii』、『大乱闘スマッシュブラザーズX』と、たぶん『はじめてのWii』かな。

■興奮するのは結構だけど、大騒ぎしすぎだよ。近頃の子供ときたら。

■最近の子供、かわいそうだな。Nintendo64とかスーファミの頃は、もっと楽しかった。(-2)

■「サンタ、最高!お店ではWiiが見つからない。だから、サンタは作ってもってきてくれたのに間違いないって!サンタはいるんだよ!」(訳注:0:58。「(品薄で)みんな手に入らないんだよ」と言われた後の男の子の言葉)。爆笑した。最高!

■Wii、大好き。

■「Wiiだ!Wiiだー!」…開けたら、炭が入ってるとかどう?

■↑そんなことしたら、確実に、父親が部屋から蹴り出される。(+1)

■Wii、大好きなんだよね。いとこの家でいっつも遊んでる。で、今年はついにクリスマスにWiiをもらうんだ!! イェイ。

■任天堂Wii……オーマイガ生成機だな。(+1)

■任天堂はいつだって、クリスマスに子供たちを熱狂させるってこと。(+1)

■言葉がないよ。だって、SNES(訳注:米国のスーファミ)をもらったときの自分の反応と同じなんだもん。まだ若くて、知らない人のために言うと、SNESってのは任天堂の初期のゲーム機ね。ハハ。

■サンタって、Wii、作ってくれんのか、最高だな!(笑

■誰か、気絶するんじゃないかと思いながら見てたよ。

■5:14〜5:18。絶頂だなー。(+2)

■クリスマス・シーズンは、Wiiの在庫がたくさん必要なわけだ。

■2番目の子が最高。すっごくかわいい!

■私のときは、ぎゅっと抱いただけ。それから、すぐセットアップして、『スーパーマリオギャラクシー』をやった(笑。

■ラッピングを破いたときの、子供たちの顔。満面の笑みだね。

■2:12のとこで、うちの猫がびっくりして机から下りた(笑。

■子供のためだけにWiiを買った親がどれだけいるのか疑問。だって、使うのは、親のほうなのにさ。

■↑言えてる。

■オレもWiiがほしい(涙。

■クール。子供たちの表情がおかしい。2:44の子なんて、泣いちゃってるもの。ハハハ。

■最後をのぞけば、任天堂のコマーシャルみたいだな(笑。

■2:00の子、このリアクションをとるには、ちょっと大人すぎるよ(笑。(+1)

■3:00のとこ、どうして泣いちゃってるの???????

■↑Wiiをもらってうれしかったから。動画の中でもそう言ってるじゃん。

■アップしてくれて、ありがとう。自分の息子や娘が、ずっとほしがってた魔法みたいなゲーム機を手に入れて、喜んで興奮する様子を見ることほど素晴らしいものはないよ。僕のときは、NES(訳注:ファミコン)であり、SNESだったけど。

■僕もWiiがほしい。サンタさん…。

■何人か、リアクションが、なんかこええよ(笑。最後がPS3なのは、どうして???(+1)

■爆笑したよ。でも、この反応こそ、任天堂が求めてるものだろうね!



ちなみに、こちらはかの有名な64版↓。
Nintendo Sixty-FOOOOOOOOOOUR



こちらは別シリーズ。最後の男の子がめちゃめちゃかわいいです↓。

Wiiでありえないぐらい喜ぶ子供たち



子供の頃、世界童話大全集という、豪華な挿絵付きの全30巻の大型本セットを祖母にもらいまして、喜びのあまり熱が出たことがあります。人生の瞬間最大風速の一瞬です。

当時の我が家の家計では、とんでもない贅沢品だったので、今でも実家の居間のガラス戸棚に飾ってございます。ときどき母がはたきをかけております(笑。



こちらは私から皆様にクリスマスのご挨拶カード。クラシックな感じで選んでみました↓。Merry Christmas!Everyone!でございます。


christmascard.jpg



↓励みになりますので、よろしければ、ひとつ。
人気ブログランキングへ


   


タグ:YouTube
posted by gyanko at 18:44 | Comment(61) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。