2009年11月24日

海外の反応 - 衝突事故防止のために開発された自動車 -

本日の動画は、事故防止のために作られた(オチが)素晴らしい車なのですが、ソースがわかりません。番組名、また当該車の背景(番組のために作ったのか、あるいは実在するのか)をご存知のかたがいらっしゃったらお教えください。

<追記>『投稿!特ホウ王国』からの動画だそうです。コメントでお教えいただきました。ありがとうございました。

New Japan Funny Car


再生回数、32万回。コメント数、215件。この動画の人気が最も高い地域:はこちら↓。
splitcarchart.png


■面白え!ドライバーは2人いるんだよな、もちろん!

■これ、1960年代に、Allan Funtがホストのアメリカの『Candid Camera』っていう番組でまったく同じやつ、やったよ。

■こういう車を開発できるやつがいるとしたら、それは日本人だろうな。(+1)

■これはだね、運転中にとなりで妻がしゃべるのをやめない場合に、大変に役立つ。言葉は要らない。プシュッ、バイバ〜イってわけだ。(+5)

■日本のテレビ番組がこっち(イギリス)でも見れたらいいのに。だってはるかに面白いもんね。こっちの番組はクソ。(+1)

■↑面白いこと言う。アメリカじゃみんな、アメリカの番組はクズ、イギリスの番組のほうが良いってんで、イギリス番組を見たがる。でも、イギリス人は日本の番組のほうがいいって言う。で、日本人は、日本の番組より良いって言って、アメリカの番組を見たがる、と。

カナダ人はなにが見たいんだろうな。たぶん、なんでもいんだろうな。だって、カナダにはテレビ局は3つぐらいしかないし。(+4)

■↑オレ、ノルウェーに住んでるけど、こっちの番組もクソだよ。信じられないほど薄っぺらいリアリティ・ショウばっかりよ。ほとんどの国はこの風潮に毒されてると思う。日本もしかり。

■オレはいつも、日本人がロボットだとかそんなもんに金を浪費するのを非難してきた。…でも、これはすげえ。…友達と車に乗ってて、赤信号で止まるとする。信号が緑に変わる。オレは右へ、友達はすわったまま直進。…これはドリームだよ…。

■こりゃ、シートベルトを忘れたら、危ないことになるな。(+3)

■爆笑!!!(+1)

■なんつー、使えなさ。(+1)

■日本人は素晴らしいね。面白い。(+4)

■アハハハ、面白え、…日本人ってイイ。(+3)

■この車、欲しいよ…。(+2)

■笑った。真っ二つに割れる車は、『マルコム』っていうB級オーストラリア映画に出てくるよ。(+1)

■日本の番組が見てえ!今!(+6)

■↑『風雲たけし城』でも見ろ。

■日本人ってのは恐ろしくクレイジーな人たちだ。この世界の妙なものの87%は日本産だ。これ、常識だから!!!

■偽物。(-7)

■これ、偽物じゃないよ。車の形のバイク、2台なの。クールなアイディアだよな、すげえクール!!(+11)

■ジャップってやつぁ!最高だな!(+14)

■みんなの前で走って、真っ二つってやれたら、最高だろうな。(+9)

■あのとき、ビルにこれができてたらなあ、飛行機がぶつかることもなかったろうに…(+9)

■↑どんだけだよ…(+7)

■チキショー。日本はオレたちのはるか先だ。オレは引っ越しを考えるべきかもわからん。(+4)

■日本人は、手間ひまかけて、こういうくだらねえもん、つくるんだよなあ(笑。(+3)

■↑そうだな。僕たちはこの手の新しいテクノロジーを見る側で、日本は、できない僕たちを笑ってるだけなんだよ。(+4)

■……一言。なぜに?

■↑なぜに? 日本人にはそれができるから。(+7)

■こういうテレビ番組で、日本人ってしょっちゅう悲鳴あげてるよな…(+9)

■クールだ。…こう考えてみてくれ。車を真っ二つにして、34秒の動画で笑えるものを彼らは作なきゃならなかった。……すげえな、日本人ってのはよく働くってことだ。自殺するやつが多いのもうなずけるだろ(笑。(+2)

■日本のテレビ番組って怖いわ…(+7)

■日本人ってのは面白いもんを考えつく。(+3)

■これが何の役にたつってのよ?

■↑道のど真ん中でアジア人のレポーターを轢きそうになったときに役に立つんだよ!(+6)

■↑子供を死ぬほど怖がらせたいときとか。(+1)

■↑割れて2台になった分、事故が増えるじゃねえか。(+2)

■↑アメリカじゃ役に立たないね、実際。子供がデブすぎて、轢き殺すこともできねえ。(+8)

■↑メキシコもだよ。デブ、世界第2位だ。(+2)

■日本人は、手先でこちゃこちゃやることに時間をかけすぎる。でも、最高に面白いもんを作る。そのままがんばってくれ。(+5)

■クールだが、ファイブ・シーターじゃないのが残念。(+11)

■時間の無駄。(-6)

■飲酒運転しても、もう歩行者には危害はないな!(+3)

■歩行者の死亡率は下がるだろうがね、……心臓マヒが増える。(+6)

■天才ですな。さしずめ、離婚車か。同じ車で別々のところへ行けるってわけだ。(+14)



途中、「どうして日本人の番組には悲鳴挙げたり、大声を出すゲイのアナウンサーがいつもいつも出てくるんだ?」というコメントが発端で、
「どうしてYoutubeには、くだらねえコメントをするゲイのアメリカ人がいつもいつも出てくるんだ?」と応酬されて、アメリカ対ルーマニアというめったにない組み合わせの大喧嘩になっていました。参考までに、ほんの一部をご紹介。

■おいおい、ルーマニア人、そう悔しがるなや。…なんつー負け犬。まあ、オレは良い暮らしをしてるが、キミはさぞや苦しい状況なんだろう。(-6)

■(ルーマニア)↑悔しがる? 悔しがってなどいない。実際、面白いね。去年、僕はラグビー連盟に加盟した。ランクはパワーリフターだ。大学生だが、良いバイトもしてる。経済的にも肉体的にも苦しい状況にはいない。ラグビーの試合で米国に行ったことがあるが、こっちより酷い暮らしの人たちが大勢いたよ。何が言いたいかわかるか?(+5)

■(アメリカ)↑英語のスペルぐらいちゃんと覚えろよ。ルーマニア。(-6)

■(ルーマニア)↑おおおおお、申し訳ないね。第2言語で小さなミスをしてしまったよ。嫌らしい指摘をありがとう。これだから、アメリカ人はみんなに愛されるんだよな。(+3)

■(アメリカ)F**k you! 第三世界へ帰れ。文明化されてないネズミめ。(-6)

■(ルーマニア)プロレス以外に能がなく、神を冒涜する言葉を僕に向かって吐くキミのような人に、文明なんて話をされたくないね。そんなことしてる暇があったら、どうしてEUの経済全体を見ようとしない?アメリカなんかよりデカいし、もっと経済的に安定してる。(+3)

■(アメリカ)↑夢見てろ。無駄なあがき。お前は所詮、アメリカ嫌いのアホの一人にすぎない。他国を叩く以外にやれることがない。最初に叩いたのはお前だ。覚えてるか?お前のような人間はそうそう役には立たない。下品で憎悪に満ちたお前の態度に罰があたって、心臓麻痺で死んでくれるといい。そしたら、オレはお前の墓の上で大喜びで踊ってやるよ。(-6)

■(ルーマニア)↑日本人のアナウンサーがゲイだと言ったのは、アメリカ人だろ。キミほど汚い物言いを僕はまったくしていない。…あれ、キミのページのプロレスの動画、消したの?気を使ってくれてありがとう。(+2)

■↑(アメリカ)忌々しい共産主義者め。今更、民主化か。民主主義の概念がどこから来たのかわかってるのか、お前の偉大なる祖国、ルーマニアは。(-6)

■(ルーマニア)↑ギリシャ人のプラトーだね。民主主義を発明したのは。(+2)

■(アメリカ)↑宇宙に最初に行った人類は誰だ?電球を発明したのは?近代飛行機は?自動車は?電話は?パソコンは?お前が大喜びでコメントしてるYoutubeだってつくったのは誰だ?全部、アメリカ人だ。最近、ルーマニアは何をしたっけ?……ふーむ。すまんね、書くことがない。(-6)

■(ルーマニア)↑宇宙に最初に行ったのはロシア。自動車を発明したのはドイツ。最初に電気通信を発明したのはイタリア。Youtubeの創立者にはアメリカ人は一人だけ、他の二人は台湾人とドイツ人。

僕たちの国は、最初のジェットエンジン飛行機を発明してるし、パラシュート搭載の最初のチューブ型飛行機も僕たち。あ、万年筆もね。書くことがないのは、キミがバカだからだよ。(+5)



ルーマニアの人には同情は感じます。嫌いだけれど、先進国であるアメリカ。上からモノを言われれば、反論しつつもどこかでそれを認めねばならない悲哀。だからこそ、引っ込みがつかない。

……そうして、アメリカ人のほうは、めったに見ないぐらいのアホです。このアホと同レベルになって闘わねばならんほどに、ルーマニアのかたが意地にならざるをえなかったのだろうと思います。このあたりは、微妙に哀しい…。


とはいえ、です。どっちもしつこい…。
そんなわけで、「チョン」と「ネトウヨ」がNGワードとなりました。よろしくお願いいたします。ジョンとかキョンとか、「お父さん? 今? 起きとらん。寝とうよ♪」by博多ッ子とか、他にいろいろ言葉はあるのでそっちをお使いください。サムッ。



↓励みになりますので、よろしければ、ひとつ。

人気ブログランキングへ

   
タグ:YouTube 日本車
posted by gyanko at 21:05 | Comment(96) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. >そんなわけで、「」と「」がNGワードとなりました。よろしくお願いいたします。

    普通にたった一人の在日荒らしをアク禁にすれば言いだけの話だろ。アスクジョンふぁんくらぶではIPを晒してたが、ここでも晒せば、やっぱり同じ奴が荒らしてたと分かるんだけどな。
    Posted by at 2009年11月24日 21:21
  2. 最後はよく出来たアメリカンジョークみたいなオチでワロタw

    まあ日本人の声って全体的に高いし、やたら絶叫するキャスターが多いのも事実だから、奇妙に思われても仕方ないとは思う。
    Posted by   at 2009年11月24日 21:24
  3. ■(アメリカ)↑宇宙に最初に行った人類は誰だ?電球を発明したのは?近代飛行機は?自動車は?電話は?パソコンは?お前が大喜びでコメントしてるYoutubeだってつくったのは誰だ?全部、アメリカ人だ。最近、ルーマニアは何をしたっけ?……ふーむ。すまんね、書くことがない。(-6)


    アメリカ人アホすぎるwwwwwwwwww

    ていうか移民しかいないのに一緒くたに「アメリカ人」ていうのも・・・まあいいか。
    Posted by at 2009年11月24日 21:28
  4. いいんじゃないの NGワード、普通なら使わなくてもいい言葉だしさ
    Posted by at 2009年11月24日 21:31
  5. これたぶん日本テレビでやってた投稿!特ホウ王国じゃないですかね。
    視聴者が投稿したネタをリポーターが取材するって内容でしたけど、ちょっとやらせっぽい部分もあった番組でしたね。
    Posted by at 2009年11月24日 21:36
  6. 投稿!特ホウ王国だろうね、見た感じ。
    Posted by at 2009年11月24日 21:36
  7. 記事から管理人※のきれいな落ちに妙に納得した。
    Posted by at 2009年11月24日 21:45
  8. 日本のテレビ番組って時々馬鹿な事に変な金使うもんね
    でもこれくらいテレビでやってたほうがおもしろい
    Posted by at 2009年11月24日 21:53
  9. Posted by at 2009年11月24日 21:36
    Posted by at 2009年11月24日 21:36
    結婚して、日本の少子化を防げ
    Posted by at 2009年11月24日 21:56
  10. 投稿特報王国だ!
    リアルタイムでこれみてたわ
    懐かしい
    Posted by at 2009年11月24日 21:57
  11. 最後のケンカで笑ってしまったw

    NGワード了解した
    今度からジョンと呼ぶことにする
    Posted by at 2009年11月24日 22:05
  12. うわぁああ
    アメリカ人痛すぎw
    Posted by at 2009年11月24日 22:06
  13. 管理人は若いんだろうな。

    投稿特ホウ王国は一斉を風靡した番組だから、その年代によっぽど幼いか生まれてなかったならば見てないはずはないと思う。
    Posted by at 2009年11月24日 22:17
  14. >その年代によっぽど幼いか生まれてなかったならば見てないはずはないと思う。

    視聴率100%かよ!すげーなおい!
    Posted by at 2009年11月24日 22:24
  15. >その年代によっぽど幼いか生まれてなかったならば見てないはずはないと思う。

    視聴率100%かよ!すげーな、おい!
    Posted by at 2009年11月24日 22:25
  16. すまん、しつこかったか?
    Posted by at 2009年11月24日 22:26
  17. 大事なことなので2回言ったのねw
    Posted by at 2009年11月24日 22:31
  18. けんかしているアメリカ人が痛すぎて面白いw
    Posted by at 2009年11月24日 22:31
  19. どこの国にも痛い人はいるのなw
    Posted by at 2009年11月24日 22:40
  20. 最近人増えたからね。荒らしも出てくる。
    このブログすげえ好きなんだけど、似たような面白いブログある?
    誰か知ってたらおせーて。
    Posted by at 2009年11月24日 22:40
  21. 海外の反応でぐぐればいっぱいあるよ。
    でも、俺はこのブログが一番好き。
    翻訳がたっぷりだし、管理人のコメントも面白い。

    過去のコメントから類推するに30代か40代くらいの女性だしょ?
    Posted by at 2009年11月24日 22:45
  22. このアメリカ人はまともな教育を受けてきたのかが気になるな。
    Posted by   at 2009年11月24日 22:48
  23. >似たような面白いブログ
    左側のリンクの誤訳と隙間一行、面白いよ
    Posted by at 2009年11月24日 22:50
  24. 似たような面白いブログは↑で既に出てるけど、もれなく似たような荒らしもいるからね。
    Posted by at 2009年11月24日 22:55
  25. そもそも発端はアメリカ人が日本のアナウンサーを茶化した事を
    茶化し返しての事だから、このルーマニアの方は見てて痛快ですし
    有難うとも思います。
    アメリカ人も自分が言われてキレるなら言わなきゃいいだけというのを
    学んだかな。
    Posted by at 2009年11月24日 22:56
  26. アメ人とルーマ人の喧嘩はガキの喧嘩だな
    でもアメ人はマジでこういう応酬から戦争始めちゃうから問題だw
    Posted by at 2009年11月24日 23:01
  27. これに限らず外人(アメリカ人?)でゲイゲイ言う人
    結構ネットで多いが向こうのゲイの定義がわからん
    例えばこの動画の人のどの辺がゲイっぽいんだろう?
    それともゲイって単なる悪口というかからかいの言葉みたいなもんなの?
    Posted by at 2009年11月24日 23:01
  28. 悲鳴挙げたり大声を出すとゲイなのかw
    すぐゲイゲイ言いたがるアメリカ人てアホっぽいw
    Posted by at 2009年11月24日 23:04
  29. ウッチャンナンチャン司会の特報王国か懐かしいな
    これを知らんとは管理人は年齢若いのかな?w
    Posted by at 2009年11月24日 23:05
  30. ジョンとかキョンって(www腹イタイです管理人さま)
    Posted by at 2009年11月24日 23:05
  31. 俺アメリカのコメディーみたいと思ったことないんだけど
    Posted by at 2009年11月24日 23:06
  32. ゲイ=きめえ
    くらいだろ
    Posted by at 2009年11月24日 23:07
  33. 更新お疲れ様です。

    「うるせーなクソ日本人」みたいな普通の罵りなら、何とも思わないんだけど、このゲイが!って言われると冗談でも不快なんだよな。
    別にゲイじゃないからとかそういうことじゃなくて、何でゲイを罵倒用語に使うんだ、っていう。
    別にちゃんとまっとうに生きてるならゲイだろうが何だろうがいいじゃん。
    Posted by at 2009年11月24日 23:13
  34. なんかアメリカでゲイって本来の意味を超えて普通一般化した悪口になってるよなぁ
    品の無い奴はもちろん、お堅い感じの人も普通に使ってたりするしさぁ・・・
    そのくせレイシスト呼ばわりが最大の屈辱になってたりするし、なんだか訳ワカランなw
    Posted by at 2009年11月24日 23:14
  35. NGワードいいね
    人の振り見て我が身を省みるってこったな
    Posted by at 2009年11月24日 23:19
  36. 差別用語連発する人はIP晒してもいいと思うけどな
    あと無意味に某国を持ち出す人
    Posted by at 2009年11月24日 23:21
  37. 圧倒的じゃないかこのルーマニア人は
    Posted by at 2009年11月24日 23:38
  38. ルーマニアの人が日本人の為に戦ってくれたのか。
    嬉しいな。
    Posted by at 2009年11月24日 23:40
  39. アメリカのテレビで観たいのってドラマだけだよな。
    Posted by at 2009年11月24日 23:41
  40. アメリカにも変な番組いっぱいあるのにねえ
    レッドカーペットの上で放尿したりとか
    Posted by at 2009年11月24日 23:46
  41. http://www.youtube.com/watch?v=801hQq_vJXQ
    ↑DJ OZMAの新曲なんですが馬鹿すぎて大ウケされてます。
    めっちゃ面白いんで取り上げてみてもらえないでしょうか。。
    Posted by non at 2009年11月24日 23:58
  42. アメリカの番組で観たいのはドラマの他はドキュメンタリーぐらいかな・・・。
    Posted by at 2009年11月25日 00:01
  43. リアリティショーは別に今の日本じゃ流行ってないよな
    というか一昔前にいち早くブームが来た感じ

    外国とかは最近はオーディション番組ばっかみたいだけど
    Posted by   at 2009年11月25日 00:02
  44. DJ OZMA・・・・・
    Posted by at 2009年11月25日 00:10
  45. 管理人がまともで安心した
    Posted by at 2009年11月25日 00:19
  46. ジョンもちょっとやだな、特にアスクが付いてたりするとw
    Posted by at 2009年11月25日 00:22
  47. ジョン様原理主義者の俺も思わずカキコ
    Posted by 犬彦うがや at 2009年11月25日 00:27
  48. 上から目線でこんなやり取り取り上げなくていいじゃん。
    何様よ・・・
    Posted by df at 2009年11月25日 00:34
  49. ルーマニア人、すげえ。
    きちんと理論的に言い返してる。
    しかし、このアメリカ人、本当に残念すぎるね・・・
    Posted by at 2009年11月25日 00:38
  50. いやさすがにこのアメリカ人は、教養無さ過ぎだろw
    実際のところアメリカは、貧困層は結構多いからなー

    逆に欧州は、「人権」が生まれた国だけあって貧困層が少ない。
    Posted by at 2009年11月25日 00:40
  51. >上から目線でこんなやり取り取り上げなくていいじゃん
    こんなガキの喧嘩、下から見上げて語ることじゃないだろ
    Posted by at 2009年11月25日 00:50
  52. ネットユーザーなんて半分ぐらいは
    上から目線でしょう。
    Posted by at 2009年11月25日 00:53
  53. テレビ番組なんて見てない人は見てないもんです
    やってたの3年ぽっちだしな
    Posted by at 2009年11月25日 00:56
  54. あと他国のテレビがよく見えるのは、上澄みだけ味わってるのと隣芝効果の合わせ技があると思う。
    Posted by   at 2009年11月25日 00:59
  55. ホンダがなんかのレースから撤退したときも、youtubeにたくさんhonda is gay って書かれてたよ。
    もう本来の意味なんか関係なし?それとも単に男らしくないとかのニュアンスかな。
    Posted by at 2009年11月25日 01:25
  56. 管理人の最後のコメントが意味わからない・・・
    80年代とかの懐かしギャグ?
    Posted by   at 2009年11月25日 01:51
  57. 「寝てるよ」を博多弁で言うと「ネト-ウヨ」になるってこった
    Posted by at 2009年11月25日 01:54
  58. YouTubeのコメント見てると必ず「Fake(マイナス評価w)」のコメがあって、ここの管理人も必ずそれを訳すのが個人的にツボw
    このFakeのお決まりの流れが好きw
    Posted by at 2009年11月25日 02:14
  59. イギリスの番組は面白い。アメリカは微妙。
    喧嘩には笑わせて頂きました(^-^)
    Posted by at 2009年11月25日 02:14
  60. 大喧嘩ふいたw
    どこの国にも痛いひとはいるんだな。
    自分も気をつけようっと。
    Posted by at 2009年11月25日 02:14
  61. お前ゲイだろ→日本人「ちょ、ちげ〜よw」
    お前ゲイだろ→米国人「ぶっ殺すぞてめー」

    この違いは、宗教でしょうか?
    Posted by at 2009年11月25日 03:12
  62. gakiの使いとか取り上げてくれないかなぁ〜
    子供に頭叩かせる
    ターミネーターとか大爆笑だったんだけど
    Posted by at 2009年11月25日 03:38
  63. >逆に欧州は、「人権」が生まれた国だけあって貧困層が少ない。

    ルーマニアは超貧乏国家だがな
    Posted by   at 2009年11月25日 03:44
  64. チヨン ちょん ちよん
    ねとうよ ネットウヨク 熱湯浴
    Posted by at 2009年11月25日 03:47
  65. ↑ うお、全て通ってしまったぞ。
    Posted by at 2009年11月25日 03:48
  66. 喧嘩両成敗。管理人様は名奉行ですな。
    Posted by at 2009年11月25日 04:03
  67. アメリカは「男は男らしく」をめちゃくちゃ求められる国柄だから
    同情しようよ、なんつて。
    Posted by at 2009年11月25日 04:15
  68. 結局ケンカの原因て「ゲイ」と呼ばれたことなのかな。
    アメリカ人の男性てゲイと呼ばれることに異常なくらい反発するね。
    Posted by   at 2009年11月25日 05:00
  69. ルーマニア国民全員が等しく貧乏ならそれが普通なんじゃないかな
    狩猟民族あたりは食べていけるだけ狩れれば幸せなんだろうし
    貧しいから不幸とか残念とか思ってないかもよ
    Posted by at 2009年11月25日 05:12
  70. 喧嘩ワロタw
    お前らとそんなに変わらないね。
    Posted by at 2009年11月25日 05:37
  71. まぁどこの国でも嫌なやつは嫌なヤツさ…
    ソイツが無駄に英語話せたりして国際交流とか最悪だぞ

    そう思うと英語が母語ってのも考え物だな
    Posted by a at 2009年11月25日 07:23
  72. ルーマニアってドラキュラの国じゃねえか!かっけー!
    Posted by at 2009年11月25日 07:28
  73. 「おまえバカだろ」「氏ね」みたいな短絡的かつ直情的で虚しい日本人DQNの言葉喧嘩よりよっぽどマシだな。
    Posted by at 2009年11月25日 07:42
  74. ルーマニアが好きになった
    ドラキュアの印象しかないけど
    Posted by   at 2009年11月25日 07:47
  75. レイシストって呼ばれるのが1番ダメなんだろ?
    罵倒する言葉としてゲイゲイ言うのは同性愛者を差別してることにはならんのかな?
    ホモセクシャルとゲイはなんかニュアンス違うのかな?
    謎だわー
    Posted by at 2009年11月25日 07:52
  76. こういう言い合いを見てて思うのは
    素晴らしいのは「発明を成し遂げた人」自身なんだから、
    たまたま同じ国に生まれたからって
    「だから自分も凄い!」って言い出すのはおかしいって事
    Posted by at 2009年11月25日 09:57
  77. 最後の喧嘩はアメリカがどうのよりもこのアメリカ人がクォリティ低すぎてお話にならんw
    Posted by at 2009年11月25日 10:01
  78. ゲイと呼ばれることに反発するのはそういう因子を自覚してるからじゃね?(男は全員、潜在意識のレベルで)

    男の中にはかわいければ男でも別に構わんって人が少なからずいそうな気がするから(ちなみに俺は男でストレートだ。かわいくても男ならアウト)

    ゲイが体を鍛えることがあるのも、自分のそういう女々しい部分を否定したいからってどこかで読んだことがある

    優しさ(=女性性)>>>粗暴さ(=男性性)って価値観があるから男は女性に惹かれるわけで、だから自分の中のそういう醜く劣った部分を隠蔽しようとする

    記事とは関係ないが…
    Posted by at 2009年11月25日 11:06
  79. ゲイフォビアは結局同族嫌悪なのか。
    Posted by at 2009年11月25日 12:21
  80. ほんと右翼は何所にでもすぐ湧くな
    Posted by at 2009年11月25日 12:46
  81. 釣れますか?
    Posted by at 2009年11月25日 13:36
  82. 右翼って言葉使う奴は左翼なんだよな
    Posted by at 2009年11月25日 14:05
  83. 外国じゃ「ゲイですが何か?」というスキルはないのだろうか?w
    Posted by at 2009年11月25日 18:39
  84. アメリカのゲイ恐怖症
    Posted by   at 2009年11月25日 19:57
  85. それでも阿部さんならっ…!
    ゲイであることを誇りに感じるように教育してくれるっ!
    Posted by at 2009年11月25日 22:05
  86. >右翼って言葉使う奴は左翼なんだよな

    その通りだなw特に罵ってる時は。
    Posted by at 2009年11月25日 23:06
  87. しかしこの動画はワロタわ
    Posted by at 2009年11月25日 23:09
  88. 「ゲイ」を侮蔑語として使っているのは解るが、日本語としてのニュアンスはどういう意味で使っているのかが解らんな。

    ところで、英語に日本語のような「おねえ言葉」がないのが残念だね、女性的な言葉使いや言い回しがあったら一味違った侮蔑語がでるのだろうね。
    Posted by どるどる at 2009年11月25日 23:28
  89. ルーマニア人ひとりにアメリカ人が束になってかかって返り討ちなのかw
    Posted by at 2009年11月26日 00:30
  90. ゲイがどうこう言ってる
    自由の国アメリカってw

    ルーマニアのどこが悪いんだこの野郎!
    Posted by   at 2009年11月26日 04:16
  91. ゲイって言われてもそんな怒らないよね
    Posted by at 2009年11月26日 08:12
  92. あの車使って斬鉄剣ごっこができるな
    Posted by at 2009年11月26日 13:01
  93. DJオズマのだけど、URLに801って・・・
    Posted by at 2009年11月26日 15:04
  94. 斬鉄剣ごっこな!おぬし、天才だな。
    Posted by at 2009年11月26日 18:45
  95. ルーマニア人の反論凄いな。やっぱり教養は必要なのか。
    Posted by at 2009年11月27日 09:38
  96. Daigo Umehara: The King of Fighters Interview | Eurogamer
    http://www.eurogamer.net/articles/daigo-umehara-the-king-of-fighters-interview?page=1

    ウメハラの海外インタビューとコメントを訳してください
    Posted by at 2009年11月28日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133811379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

