2010年01月22日

海外の反応 - 日本人はユダヤ人だった?! -

本日は、コメントでお教えいただいた日ユ同祖論の動画から。

日ユ同祖論は、明治期にスコットランド人貿易商、ノーマン・マクラウドが著した「日本古代史の縮図」(The Epitome of The Ancient History of Japan)に端を発する古代史のミステリーです。


まずは、日ユ同祖論の歴史背景をWikipediaから。

旧約聖書のアブラハムの孫ヤコブ(別名イスラエル)。このヤコブの12人の息子たちが現在のイスラエル建国の祖と考えられており、イスラエル12支族と呼ばれて、さまざまな学術的研究がなされています。
エズラ第4書13:39〜47によれば、

ヤコブのエジプト移住(紀元前17世紀)

エジプトにおける、子孫の400年間にわたる奴隷化

モーゼが率いた、出エジプト(紀元前13世紀)

カナンに統一王国建国(紀元前1004年‐紀元前965年)

王国の南北分裂。
10部族による北王国イスラエル(首都サマリヤ)、2部族による南王国ユダ(首都エルサレム)

北王国、アッシリアに滅ぼされる(紀元前722年)


この北王国の滅亡のあと、10部族が歴史上から姿を消すことから、その行方を求めて、「イスラエルの失われた10部族」の謎が生まれます。

日ユ同祖論は、この「イスラエルの失われた10支族」の中の1部族が日本へ来たとする説です。

説を裏付けるものとして主張されている根拠には主に、
・旧約聖書のヤコブと、古事記、日本書紀のニニギの類似性
・ダビデ・ソロモンと崇神天皇・垂仁天皇の類似性
・大化の改新の、モーセのトーラーとの類似性
・皇室神祇とユダヤの祭祀の類似性
・天皇家、神道における獅子と一角獣。獅子はユダ族の紋章、一角獣は北イスラエル王国の王族であるヨセフ族の紋章。
・神社神道とユダヤ教の類似性

などがあるようです。


Japanese are Jews ?!


再生回数、61955回。コメント数、279件。この動画の人気が最も高い地域はこちら↓。イスラエルが濃いです…。

jewschart.bmp

2/3 Japanese are Jewish? Eng/Sub
3/3 Japanese are Jewish? Eng/Sub



■素晴らしい発見だな。日本人とユダヤ人が団結したら、イスラムの連中にガツンと言わせられる。(+5)

■↑今の日本人が戦争に興味があるとは思えないし、別に彼らはイスラム教に反意はもってないだろ。

オレの仲良い友達が2ヶ月、東京にいたんだけど(最先端技術の仕事をしてて、皮膚の健康法の開発をしてる)、彼が言うには、日本はイラン人に占拠されてるってさ。街を一歩歩けば、聞こえてくるのはアラビア語……。イラン人がこんな動画を信じるとは思えないよね。イラン人の多くはイスラエルが好きじゃないから、この動画に反感をもつよ。

■↑イラン人はアラビア語は話さないって。……自国の言葉がある。(+4)

■日本人が失われた支族の1つなんじゃないかって?!(+7)

■驚いたわ。(+5)

■ふーむ。……日本人が、我々ユダヤ人のイスラムとの問題を助けてくれるのなら、そりゃ素晴らしいことなんだなあ。(+3)

■これが本当なら、イスラエルと日本は、両国でヴィザと公民権を共有するべきだ。イスラエル人が日本で住んで働けるように、そうして日本人がイスラエルで住んで働けるように。(+5)

■祇園祭(Gion pestival)=シオンの祭(Zion Pestival)?(+3)

■日本人は日本人だろ。(+8)

■↑スモーク・サーモン(訳注:代表的ユダヤ食)の寿司を食べたことあるかい?この2つの素晴らしい文化は交じり合ってないっていう証拠だよ。

■彼らは火星に消えたわけじゃなかった。どこかにいるにちがいない、……そう日本に!!

■最近、彼らが、失われた支族だと信じている人たちがアフリカにもいることがわかったんだよ。アフリカのユダヤ人。これは、ジョークじゃないよ。(+3)

■たぶん、世界はみんな血が繋がってるんだって。

■他国を破壊する古典的で卑劣な方法だ!
1. 信憑性のない説で、一国のアイデンティティを危機にさらす。
2. その国が他の、より偉大な国の一部なのだと言う。
3. 海外にいる彼らの「兄弟」や「姉妹」たちに金を与え、支援するように言う。
4. 用無しになるまで、彼らから吸い上げる。
5. 実は関係ないと言って、最後は捨てる。(-6)

■いったい何を言ってるんだ?こんな大嘘を信じてるってのか?日本人がユダヤ人だって…?目を覚ませ。世界は嘘にまみれてる。見たもの、読んだものすべてが真実とはかぎらない。日本にいるユダヤ主義者が、政策としてこの手の嘘をばらまいてるんだよ。(-5)

■↑同意できないなら、黙っていろ。すべて立証されてるんだ。文字、DNA、古代言語、歴史的行事……。この動画は真実を語っている。頼むから、最後まで見てくれ。(+1)

■↑嘘をつくな。DNAは合わないだろ。(-2)

■↑合う。ユダヤの血が少し混じっていることを発見したという日本人研究者のサイトがある。日本人の一部、ほんの一部だが。すべての日本人がユダヤ人だというのではない。イスラエルの失われた支族だった人々が一握りだけいるんだ。(-1)

■ユダヤ人は、日本を自分たちの未来の「約束の地」にするつもりだな。(-4)

■非常に興味深いデータだね。僕は真実だと信じてるよ。コメントの中に、政治的な見方をしてる、辛らつなコメントがあって驚いたよ。それって、この動画の内容となにも関係ないじゃない。(+9)

■日本人はユダヤじゃないよ。……ユダヤやキリスト教徒を殺したヒトラーやイスラム教のやつらの仲間。(-8)

■日本人の出自が10支族なら、日本人はJew(ユダヤ人)ではないよ。イスラエリート(12部族)だ。(訳注:イスラエル建国の祖となった12部族のうち、失われた10部族には入らないユダ族=現在のイスラエルのユダヤ人=Jewという解釈の発言かと思われます)。

■↑イスラエリートだってユダヤ人なんだよ。ただ、今、彼らは「約束の地」に住んでいるわけで、本来の意味のJewではない。
他国に追放されて暮らしているのがJewだからね。イスラエリートは、自らの土地に住んでるユダヤ人のこと。

■↑(旧約聖書の)ユダ(訳注:ユダ族の祖)は、イスラエル(ヤコブ)の息子の一人だから、ユダヤ人はすべてイスラエリートだよ。でも、その通り、すべてのイスラエル人がユダ族の子孫ではない。

■↑12支族の多くが東方へ渡ったと信じられてる。その中に、日本に辿りついた人たちがいたのかもしれないね。日本とヘブライの文化には、本当に類似性がある。でも、それ以上のことは言えない。

ほとんどの日本人は、韓国と満州民族の末裔だ。でも、マオリ族(訳注:ニュージーランドのポリネシア系の先住民)の言語と音声的な類似性もあるから、マオリ族と共通の先祖をもってる可能性もあるなあ。

■ユダヤ人の一部が日本へ行ったかもしれないけど、日本人がユダヤ人だというのは言いすぎってもんだろ。

■大陸の国だと他の文化に上書きされて消えてしまうけど、日本は島国だったから残ったのかな?(原文ママ)(+3)

■↑英語でお願いできる?

■↑彼が言うには、日本の地理的条件(島国)のおかげでヘブライ文化が日本に残っているのかもしれない、と。たぶん、大陸だったら、他の文化に上書きされてたろう、だって。

■↑ありがとう。

■↑(別の人から)地理的に大陸から孤立してるから、他国に文化が流れていかない。日本は、多様な文化や文明のターミナルみたいなところがある。日本は古代遺産の宝庫。尊厳をもって保存もしてきた。(+1)

■びっくりした!!! 日本とイスラエルが似てるなんて知らなかったよ。(+6)

■ユダヤの祭日ってたくさんあるけど、シオンの祭なんて聞いたことないよ。それに、ユダヤ人は祭日をグレゴリオ暦では祝わない。だから、7月17日にはなんの意味もない。ヘブライ文字も、ラテン、ギリシャ、アラビア文字となら類似性あるかもしれないけど。
お面のデカい鼻には笑ったよ(訳注:鼻が大きいのは、よく言われるユダヤ人のステロタイプ)。

まあ、でも、僕が何を知ってるわけでもないからなあ、たぶんこれは正しいんだろうね。(+2)

■覚えておかなきゃいけないのは、ユダヤ人は、なにか自分たちが価値があるって示してくれるようなものに弱いんだよね。まあ、嘘にしろ、ホロコーストとかあったから、かわいそうだとは思うけど。(-5)

■ミトコンドリアDNAだと、日本人の中には遺伝子的に中東やアフリカに近い人たちがいる。アジアじゃなくてね。(+4)

■↑日本人が黒人だっていうのかよ?(笑(-6)

■↑どこからの情報かわからないけど、日本人は主に、数千年前の中国人の子孫だよ。中国から渡って日本に定住したんだ。

■↑僕はユダヤ教正統派のユダヤ人。日本で育って、日本の教育を受けた。日本人が中国から来たっていう、キミの間違いを正さないとね。似てはいるよ。でも、同じじゃない。日本人が失われた部族の1つだってことに関しては、多くの要因から考えて、僕は確信してる。(+3)

■僕の考え…。ユダヤ文化はシルクロードを伝って世界中に広がった。古い時代、日本にも来た。大陸では、種族間の争いで文化は失われたけど、日本では一部が残った。島国だから。ペルシアやインドの文化も日本人には残ってるし。(+3)

■もし日本人が自分たちをユダヤ人の子孫だと信じているなら、神の加護がありますように。日本人よ、どうか、キミの兄のことを忘れないでくれ。イスラエルを支援してくれ。

■心配しないでください。ユダヤ人は、日本人が嫌いです。(-6)

■↑ユダヤ人は誰も嫌わない。(+1)

■↑ユダヤ人だけど、日本人は最高にクールな人たちだと思ってるよ。(+3)

■↑日本、大好きだけど。(+1)

■ユダヤ人、クルド人、アゼルバイジャン人、日本人は永遠に友人同士。(+3)

■日本人がユダヤ人だって?ハハハハ。ユダヤの嘘だよ。(-5)

■↑この番組はユダヤ人が作ったわけじゃないよ。神道とユダヤ教にたくさんの類似点をみつけたキリスト教徒の日本人が作った。(+2)

■面白いが、明らかな間違いも何点かあるな。シオンの祭なんて聞いたことない。たぶん、シオン山に関係した祭のことなんだろうが、……今もそういう祭りがあるのかわからないなあ。それと、ノアの箱舟は確かに17日に着いた。でも、キリスト教暦の7月じゃない。ユダヤ暦の7月。たぶん、取り違えてるんだな。

■↑ユダヤ暦7月ならもっと意味があるんだけどね。たぶん、祇園祭ってのは過ぎ越し祭のことだろう。

■これは重大なドキュメントだ。学者たちはもっと真剣に受け止めるべきだ。
私の考えでは、これで中東の歴史がひっくり返るぞ。特に、イスラエルのユダヤ人すべてが日本へ向かい、独立を宣言するなんてことになったら。日本人は平和な人々だと思う。日本が新しいイスラエルになれば、多くの問題を引き起こすこともなくなるだろう!(-2)

■これはすごく面白いし、クールだわ。(+2)

■日本の発展はイスラエルのためなのか。(-2)

■ただのテレビ番組だろ。ほとんどの日本人は信じてないんじゃない。(+12)

■魅了されたよ。平均IQの類似も説明がつくな。日本人は世界最高の平均IQ。112。アシュケナージ(訳注:世界に散ったユダヤ人のうち、ドイツ語圏、東欧諸国に定住した人々)は115で、民族/宗教区分けで最高IQ。これって偶然?

■ユダヤ人の人たちって、インドのミゾ族もユダヤだって言ってるよね。でも、DNA上で証拠になるようなものは見つかってない。日本人は、文化と伝統上で類似点があるってわけか。

■ユダヤ鼻のお面が出てきた瞬間に、納得したよ。うん、オレはユダヤ人だからね。自分で言うぶんには、からかったことにはならないでしょ。

■なるほど。
コカ・コーラは、日本語でコカコーラ、ヘブライ語でコカコーラ。同じだ、確かに。

■ヘブライ語でも日本人でも、共通の女性の名前。ナオミ。どっちも長く使われてきた。……過去、どんな関係だったにしろ、この二つの国には多くの顕著な証拠がある。

■そうか。ユダヤ人に故郷ができたじゃないか。日本を占領できるんだから、パレスチナはパレスチナ人にくれてやれよ。(-2)

■失われた部族は地球上のあらゆる人たちと混血してるよ。混じってない種族はないんじゃないの。親が二人いたら、祖父母は4人、曽祖父は8人………失われた10部族が離散したときまでさかのぼれば、126,765,000,000,000,000,000,00 0,000,000人だもん。失われた10部族の血をついでない可能性のほうが小さいよね。(+1)●



日本では、懐疑的な見方をしつつも、古代史のロマンをほどほどに距離をもって楽しんでらっしゃるかたが大半かなと思っておりましたが、コメント欄で日ユ同祖論を真面目かつ熱心に語る日本人のかたもおられて、一部とはいえ、まだ根強い支持者がいらっしゃるようです。


洋の東西を問わず、古代史というのは記録が乏しいだけに、想像力で周辺データとの整合性を見出して、点と点の間の欠落を埋めていくのだろうと思いますが、……そのあたりの自由度が小説家や市井の歴史研究家のかたがたを惹きつける魅力なのだろうなあと思います。



↓励みになりますので、よろしければ、ひとつ。

人気ブログランキングへ

   
posted by gyanko at 20:39 | Comment(356) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 天皇家ではなく、皇室ですよ。
    Posted by at 2010年01月22日 20:45
  2. 宗教騒ぎに巻き込まないでくれ
    Posted by at 2010年01月22日 21:12
  3. 何千年も歴史があるんだからそりゃ少しは混ざっているだろうけどなあ。
    それはユダヤだけに限らないわけで、というかユダヤ人達だって色々混ざって、2千年前のユダヤ人とはかなり違いがあるんじゃないかなあ。

    個人的には、この前の沖縄の海底遺跡や今回のようなムー的な記事は大好きです
    Posted by at 2010年01月22日 21:14
  4. コメントに純粋さがまるでないなw
    彼らの利益に日本が使われてるって感じ。
    Posted by at 2010年01月22日 21:14
  5. 日本語でもヘブライ語でもコカコーラだと……!?
    Posted by at 2010年01月22日 21:15
  6. ナオミって名前は明治以降に流行った名前らしいが
    Posted by at 2010年01月22日 21:22
  7. むしろ元々は日本人のホルホルの道具としてユダヤ人が使われたんじゃないのかな
    なんか源頼朝=チンギスハン説と似た匂いがするし^^;

    ユダヤ人=優秀っていうプロトタイプに乗っかろうとしてるように見えたから、
    正直ユダヤ人に見られたくなかったけど…まあ意外と否定的な意見が無くてホッとしたわw
    イエローと同種とかふざけんなよ、くらいはあるかと思った
    Posted by at 2010年01月22日 21:23
  8. 日本までユダヤが来てたって事でいいよ。
    日本まで来るって事は世界みんなユダヤだろ?
    これで戦争は無くなるねよかった、よかった。
    Posted by at 2010年01月22日 21:25
  9. おお!俺が米で言及してた日ユ同祖論取り上げてくれたのね管理人さんwありがとうww
    Posted by at 2010年01月22日 21:25
  10. 日本でも満州国にユダヤ人を呼ぶ計画の一環として
    日ユ同祖論を利用してたしその辺が元凶なんだろうけど…
    触らぬヤハヴェに祟りなし
    Posted by at 2010年01月22日 21:25
  11. どっかのサイトでもやってたけど
    ユダヤ人の日本人懐柔に
    使われてるようなもんでしょ
    Posted by at 2010年01月22日 21:29
  12. なんだこれ、怖いわ
    別に嫌韓ではないが日本の兄とか言ってるコメントに韓国を連想してゾクッとした
    日本人は日本人、わけのわからんことに巻き込まないでくれというのが一日本人としての感想
    Posted by at 2010年01月22日 21:38
  13. 信憑性はゼロですが、ネタとして話し合えるなら、交流の機会にはなるでしょうね
    祇園は祇園精舎由来で、10世紀に出来た寺院の施設
    Posted by at 2010年01月22日 21:40
  14. ろくに国も守れなかったやつらの末裔が日本人だなんてとんだジョークだな

    そもそもユダヤ=エリート人種ってこと自体、都市伝説の一種なんだけどね
    Posted by at 2010年01月22日 21:43
  15. さすがに漢字由来だと分かってるカタカナとヘブライ文字を関連付けるのは眉唾すぎる。
    Posted by at 2010年01月22日 21:48
  16. ひぃぃ
    ムー的な読み物としては面白いけど
    ガチな宗教外交には巻き込まないでくれぇ
    Posted by at 2010年01月22日 21:48
  17. 日本人は韓国の末裔とか言ってるヤツが絶対居るよなw

    日本、中国大陸及びそれに付随する朝鮮半島、モンゴル等々の東アジア、中央アジアに広く分岐し広がった"古アジア人"が祖先の『一部』なんだよ

    けっして朝鮮半島の古アジア人が祖先なんじゃねーよw

    古アジア人は日本、中国、朝などの東アジア系及び、モンゴルなどの中央アジア系の祖先の一部なの
    Posted by at 2010年01月22日 21:53
  18. 文化に影響を受けたとかならまぁシルクロードの終着点だったわけだしまだわからないでもないけどDNAが全然違うのにユダヤ人=日本人はさすがに無理ありすぎ
    Posted by at 2010年01月22日 21:55
  19. >イスラエル人が日本で住んで働けるように、そうして日本人がイスラエルで住んで働けるように。

    別にこっちに住んで働いてもらうのは良いけど、そっちに行くのは嫌だよ。
    色々物騒な所なんでしょ?
    Posted by at 2010年01月22日 21:55
  20. 誰の子孫でもいいからほっといてくれ。
    Posted by at 2010年01月22日 21:58
  21. 青森のキリストさまの墓に信憑性が出てきたな!
    Posted by at 2010年01月22日 21:59
  22. 類似性、類似性ってw
    中途半端に類似させるのが意味不明
    Posted by at 2010年01月22日 21:59
  23. 日本人は人種的に見るなら一番近いのはブリヤート族とかチベット族じゃなかったっけ?
    元々インディアンとかと同じ遺伝子の一番最初の原日本人に大陸から来た縄文人・弥生人とか
    南からのポリネシア系とかが混ざりまくってできた超混血民族だよね?
    Posted by at 2010年01月22日 22:00
  24. 日ユ同祖論て日本人が言い出したわけじゃなかったのか
    Posted by at 2010年01月22日 22:02
  25. 日本人には中韓とは違う遺伝子があったような記憶がある
    まあ現状血が混ざりすぎてよーわからんな
    Posted by at 2010年01月22日 22:03
  26. これドイツ人の方が今も真面目に研究してるらしいが…どうなんだかね
    Posted by at 2010年01月22日 22:06
  27. 縄文人=シベリアやスンダランドから来た旧モンゴロイド
    弥生人=春秋時代の中国江南人

    というのはDNAや考古学からも定説となってるよ
    で、日本人だけじゃなく、朝鮮人中国人もみんな超混血民族です
    Posted by at 2010年01月22日 22:11
  28. 日本が数多く受け入れてきた外来文化の一部に古代ユダヤに関連するのもが有るってだけだと思うけどね
    Posted by at 2010年01月22日 22:11
  29. くだらない動画のくだらない翻訳だな
    無知な奴だらけだし
    Posted by at 2010年01月22日 22:19
  30. これは怖いwwwww日本人はユダヤ人じゃないって言ってるコメントがマイナスだww
    Posted by at 2010年01月22日 22:22
  31. 常識に考えれば中国人の祖先の一部が
    日本に来たんだろ。
    中国の歴史の長さから見ればなんの不思議でもないし、古代中国の文化の方がよほど日本と類似性がある。

    Posted by at 2010年01月22日 22:22
  32. >無知な奴だらけだし
    誰もこんなもんに詳しくなりたくないだろwwww
    Posted by at 2010年01月22日 22:24
  33. だからくだらないっつの
    Posted by at 2010年01月22日 22:25
  34. こういう方向性の記事は変な雰囲気をつくっちゃいそうでどうかと思う
    ここは他の海外翻訳ブログとはまた違う温和さがあって大好きなので
    余計なお世話だろうけどこういうのに深入りしてほしくないな
    Posted by at 2010年01月22日 22:26
  35. こういうのって笑って読めばいいもんだろ
    くだらないって怒るほどのものでもないw

    面白かったよ。世の中、とんでもないこと考えてるやつがいるんだなw
    Posted by at 2010年01月22日 22:34
  36. 日本人はワシが育てた
    Posted by at 2010年01月22日 22:38
  37. こういう根拠のない説大好き
    宗像教授シリーズ大好きだったし
    Posted by at 2010年01月22日 22:39
  38. >日本人はワシが育てた
    コーヒー、むせたわwwwwwwwwwwwwwwww
    Posted by at 2010年01月22日 22:44
  39. なんか・・・動画のコメ欄でユダヤの人が責められてるよね・・・。あまりに申し訳ないです。
    この説も「同祖論」ではなくて、「2千年位前に日本にもユダヤ系の部族いたかもね、テヘッ☆論」
    の方が正確ではあるまいか?
    Posted by at 2010年01月22日 22:44
  40. >魅了されたよ。平均IQの類似も説明がつくな。日本人は世界最高の平均IQ。112。
    >アシュケナージは115で、民族/宗教区分けで最高IQ。これって偶然?

    アシュケナージはほとんどが改宗ユダヤ人で
    人種的な意味ではほとんどユダヤ人の血は入ってない。
    Posted by at 2010年01月22日 22:50
  41. たしか以前ユダヤ駐日大使のおっさんも
    必死に文化的類似点について討論してな

    Posted by at 2010年01月22日 22:52
  42. ユダヤ人に失笑されてるのかと思ったら違ったのでちょっとだけほっとした。

    まあ、日本人の祖先なんて、アジア人と色々な種族が混じってますって感じだろうし。

    ユダヤ系とか中国系とか韓国系とか系統でわけるのも馬鹿らしくなるくらい色々血が混ざり合ってるんだろうな。

    あと、日本が色々な文化のターミナルって言われるのはなんか面白いな。こんな形で文明が受け継がれていくのはなんかすごい。
    Posted by at 2010年01月22日 22:53
  43. やっぱり日本人のルーツのことに言及する米が増えてきたね
    つべにうpられてる日本人はるかな旅も米欄賑わってて見てると面白いよw

    ttp://www.youtube.com/watch?v=fY2FB-KgUBo&feature=related

    Wikipedia - 日本人 はるかな旅
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA_%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%81%AA%E6%97%85

    これ、前にうpられてたのは米欄荒れまくって削除されてたんだよねー
    また新しくうpされたけど、久々に見てみたら、また荒れてきてるw



    Posted by at 2010年01月22日 22:58
  44. 逆に考えるんだ

    ユダヤ人が日本人の子孫だったんだよ
    イザナギとイザナミが生み落とした最初の神、出来損ないのヒルコ
    これこそがユダヤ人の始祖
    ヒルコは失敗作として遠く流された
    それがユダヤ人となったわけだ
    Posted by at 2010年01月22日 22:58
  45. 日本人特有の遺伝子があると数年前発見されてたよね?
    サイエンスゼロとかで見た気がする。

    今ググッたソース
    ttp://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26584569.html
    Posted by at 2010年01月22日 23:05
  46. 日ユで満州国を造れていたらこの話も深みが出ていたかもね

    遺伝子的には中国の北方系にその他諸々が混ざっていたはず
    文化的にはブータンとも近いらしいね

    それと朝鮮族と満州族は起源的には関係ないからな
    Posted by at 2010年01月22日 23:06
  47. 類似性類似性と言うけど全く類似性のない文化なんて無いと思うけどな
    見つけようと探せばいくらでも見つかるもんだと。

    こういうのは話半分で聞くもんだと思うけどコメント読むと向こうはこういうの信じる人結構いるのかなぁ…
    Posted by at 2010年01月22日 23:13
  48. 動画の宮司さん?がなぜかダビデを神認定してるっぽい事からすると、あの神社ではダビデと称する何かを祀っているんでしょうか……なんか不思議。
    どうしてそうなっちゃったんだろう?
    同祖論そのものより、そんな事がちょっと気になりました。
    Posted by at 2010年01月22日 23:13
  49. つべのURL貼ってる奴がいるけど再生数少ないうえに動画の人気が最も高い地域が韓国・・・沸いてくると思ったわw

    満州族の起源は朝鮮人だと朝鮮人が言いまくってるけどな
    まぁ朝鮮人なんてその頃存在してないけど
    Posted by at 2010年01月22日 23:30
  50. 俺と隣のクラスの田中が平均IQを下げてる
    Posted by at 2010年01月22日 23:34
  51. ユダヤ同祖論は日本嫌いのクリスチャンがわざとやってることだろうな
    あいつら日本固有の神道や神社を異常に憎んでるから
    この前もクリスチャンが神社を訴えてたし
    Posted by at 2010年01月22日 23:35
  52. ユダヤって教育を何より大事にするから知能が育まれやすいってだけで、DNA的には他の人種と変わりないんだけどな
    そもそも狭義の意味での民族ですらないし

    日本は歴史の長さが何よりも誇れることだっていうのに、それまで外人の嘘っぱちの権威に捧げるとは哀れなもんだ
    Posted by   at 2010年01月22日 23:40
  53. んー…日本がそれなりの先進国だからこんな説を引っ張り出した感じがするなぁ
    もし日本がアジアの途上国の一つだったら、鼻にも引っ掛けない気がする
    あと、宗教に寛容だから、ユダヤ人認定しても大して怒られないことを見越してるというか…
    Posted by at 2010年01月22日 23:52
  54. たしかに日本人はいろんな種類の顔がいるよな。

    まぁこれは関係無いと思うけど。
    Posted by at 2010年01月22日 23:52
  55. 実際先祖にはタイとかフィリピンとかあそこらへんから来た人も混じってるよな〜とそういう顔の人を見るといつも思う。文化的にもいろいろ混じってるよね。あやとりとか。
    Posted by at 2010年01月22日 23:55
  56. 日本人は東南アジアあたりとDNAが近いんじゃなかったっけ?
    まあ一部ユダヤの血が混ざっていてもいいが、
    どこぞの悪徳政治家みたいにバ韓国が先祖とか言うのはやめてくれ。
    彼らが大量に流入してきたのは併合後なんだから。
    Posted by   at 2010年01月22日 23:55
  57. 翻訳ありがとうございます。面白かったです。
    それにしても日本はユダヤを殺したドイツの仲間だからって…日本は同盟組んでたけどユダヤ迫害に関しては追随せずに必死で助けてたのに。逆に原爆作ったり、日露戦争の時もロシアに賠償金払わせる事出来なかったくせに戦争資金の貸付金の莫大な利子は取りやがったのがユダヤ系アメリカ人なんですけどね。
    Posted by at 2010年01月23日 00:01
  58. お話としては面白いね。
    韓国は関係ない。
    Posted by at 2010年01月23日 00:05
  59. まあ、話の種にでもなって、なかよくなれるんなら、いいとおもけどね
    Posted by at 2010年01月23日 00:10
  60. 世界中散り散りになったみたいだし
    一部日本に渡っていても不思議じゃないかな
    Posted by   at 2010年01月23日 00:11
  61. 日本人の祖先がユダヤ人だろうが黒人だろうが中国人だろうが韓国人だろうが火星人だろうがいいじゃない、祖先が誰でも世界中の誰とでも仲良くすりゃいいじゃん
    一つ言えるのは日本人は縄文人とDNAが驚くほど一致する事からだいたい一万八千年前には存在しちゃっててどう見積もっても五千年程度前に移動してきた民族が祖先にはならないんよね…文化的祖先はあり得るかもしれないけど10支族にはなり得ないんだよ
    Posted by at 2010年01月23日 00:18
  62. まぁ、日本人の一部にユダヤ人のDNAが混ざっててもおかしかない。
    けどそれで日本人はユダヤ人だった!と言われると、そりゃーちがうだろっていう。
    Posted by at 2010年01月23日 00:20
  63. 正論言ってる連中が総じてマイナス評価つけられてるの見て悲しくなる
    Posted by at 2010年01月23日 00:25
  64. 仮に10氏族が日本にやってきたとして
    今のユダヤ人となんか関係があるかというと全然ない
    今のユダヤ人は10氏族とは別の民族
    古代百済人と韓国人を同一視してるようなもの
    さらに言うと確かに太古のイスラエル辺りに住んでいた民族と
    日本人の最初のベースになった民族はDNAからいっても由来が一致するとは言われているが
    それは何万年もさかのぼる時代の話であって
    その頃ユダヤ教とか有るはずないだろという話
    Posted by at 2010年01月23日 00:30
  65. さすがにユダヤはねーよ
    ユダヤって中近東のセム系民族
    日本に来るにはユーラシア大陸を横断するか、地中海とインド洋を越えてくるしかない
    ユダヤ人の人口分布図もヨーロッパ、中近東近辺に集中している
    正直、こんなトンデモがまかり通ってるのはムーの読みすぎとしか言いようがない
    Posted by   at 2010年01月23日 00:31
  66. >■なるほど。
    >コカ・コーラは、日本語でコカコーラ、ヘブライ語でコカコーラ。同じだ、確かに。

    お前天才じゃね?
    Posted by at 2010年01月23日 00:32
  67. 面白いからココ読んでみるといいよ

    ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/729/1217223541/l50
    Posted by at 2010年01月23日 00:34
  68. でかい鼻と聞いて、天狗を思い出した。
    Posted by at 2010年01月23日 00:41
  69. まあ、先祖が同じであろうとなかろうと
    文化的な類似性は面白いよね。国民性に共通点がないと
    そうそう文化は重ならないと思うし、今の暮らしや政治に
    関係ないならロマンがあって面白いんじゃない。

    数千年前から宗教で問題がたえないユダヤ人と
    また新しい宗教?どうぞどうぞな日本人が
    同じ祖先説かあ、ユダヤ人的にはオッケーなのかな。
    でも韓国人の末裔説は勘弁してほしいわー…
    Posted by at 2010年01月23日 00:41
  70. ユダヤ人はもっと賢いイメージあったけど、こんなオカルト雑誌かK国のような事を信じるなんて…
    といっても書き込んでるのは一部の変人だよな?
    まともな人は無視していると思いたいが…
    Posted by at 2010年01月23日 00:44
  71. ユダヤは関係ないけど韓国はもっと関係ない。あいつらキモイ。
    Posted by at 2010年01月23日 00:46
  72. ユダヤは知らんが中国や韓国はDNA的に関係なかったはず
    そういえは去年日本人の先祖は東南アジアとか何所かの記事に出てたな
    Posted by at 2010年01月23日 00:53
  73. 日本人は未来から来たんだと思う。
    時空の流れがぶつかり合った場所がニッポン。
    Posted by at 2010年01月23日 00:56
  74. シルクロードの終着点が日本な訳だから、古代にユダヤ人が来てもおかしくは無い
    というか来てるだろうね
    正倉院の宝物なんか見ると中東からのものもあるし
    しかし「起源」じゃないな
    Posted by at 2010年01月23日 00:57
  75. 日本人の祖先は混血だからその中にユダヤ人がいた可能性は否定できない。
    しかしその理屈で言ってしまえば人類の祖先はみな黒人だと言う結論に辿りつく。
    もしかしたら自分の中にユダヤ人の血が流れているかもしれないし、そうでないかもしれない。
    Posted by at 2010年01月23日 00:59
  76. 私が正解を教えてあげよう。
    日本人はシュメール人の末裔である。
    ユダヤ人は関係ない。

    ユダヤ人と日本人に相関が無い事を証明しよう。
    イエス・キリストは『処女から産まれた』と称するお伽噺の人物(詐欺師)である。
    従って、そんな架空の人物を「迫害した」と称されるユダヤ人も架空の存在である。

    一方、日本人は歴然として存在する。(某政権により後1,2年の寿命だけどね)
    その日本人のイニシエの書物である古事記は、シュメール語で読めるのである。

    以上、証明終わり。
    Posted by at 2010年01月23日 01:01
  77. 動画の中であっちの宗教のえらい人が来日して調査してたりするから、日本より信憑性がでちゃうのかもな
    イスラエルって宗教者の立場って高い気がするし
    Posted by at 2010年01月23日 01:05
  78. 文化に類似性があるとしたら、シルクロード説を支持するかな。
    「旦那」は元はサンスクリット語でした、みたいなかんじで残ってるんじゃないの。
    Posted by at 2010年01月23日 01:07
  79. もう、ぞっとするこういうの。
    世界中から利用されようとする日本。

    それに、○○の末裔とか失礼千万だわ。
    日本人は日本人だよ、ふざけんな。
    Posted by at 2010年01月23日 01:08
  80. この手の話はロマンがあって好きだ。
    向こうの人からしたら、自国の文化を遠く離れた日本に見つけたという話は衝撃なんだろう。

    しかし、これはただのテレビ番組なんだから真に受けたら負け
    Posted by at 2010年01月23日 01:08
  81. 人類の先祖は皆黒人
    Posted by at 2010年01月23日 01:20
  82. こういうムー話は嫌いじゃない、川口探検隊的な。ねーよwと思いつつなんか見ちゃう感じ。
    Posted by   at 2010年01月23日 01:25
  83. 日本人に対する起源説や同祖説は本当に嫌になる
    コンプレックスや劣等感から言い出す国も有るけど金目当てで言い出す国も迷惑極まりない。
    まあ一番迷惑なのは両方兼ね備えた国だけどね。
    Posted by at 2010年01月23日 01:25
  84. 義経=チンギスとかさ、こういう説を思いつく人ってのは、むしろ小説家になるべきだったと思うんだが
    惜しいよなw
    Posted by at 2010年01月23日 01:28
  85. むしろこれ日本のテレビ局のだから逆にユダヤ人の方がビックリしたんじゃ…


    秦氏は中東出身ぽいのでユダヤ系かなとは思うがまあ日本人の一部にはいるかも
    日本は島国だから色んな遺伝子がそのまま残ってるとは聞いた
    チベットやブータンとかそのへんと一緒のDNAあるんだっけ
    Posted by at 2010年01月23日 01:37
  86. チンギス義経
    日本も前科持ちだったかwwww
    Posted by at 2010年01月23日 01:45
  87. まーーーーーだこの話題(笑)
    そりゃ日本にカルト宗教とプロ市民団体員が多いわけだ。
    何がロマンだよ、このネタ流してるのBとかヤバい連中だってのに。
    Posted by at 2010年01月23日 01:46
  88. よお、韓国人
    相変わらず語彙が少ないなwwww
    Posted by at 2010年01月23日 01:46
  89. 義経=チンギスってホントに今でもそんな主張してる学者がいるわけじゃないだろ?

    菅原道真=学問の神様とかと同じように
    当時の人々の願望みたいなもんじゃないの
    Posted by at 2010年01月23日 01:48
  90. 皆アフリカ人の子孫だね
    Posted by at 2010年01月23日 01:59
  91. >日本にカルト宗教とプロ市民団体員が多いわけだ

    誰もそんな話してねえじゃんww
    心配しなくても、誰も信じてねーよ

    お前のほうがよっぽどキモいわ
    Posted by at 2010年01月23日 02:02
  92. そう言えばあの辺りをEUの調査隊が古代都市を発掘しててガラスのコップを発掘し大騒ぎしてたが、同じ物が千年以上前に天皇に献上され未だに保有されてて話題なってたなぁ。
    Posted by at 2010年01月23日 02:05
  93. ■↑この番組はユダヤ人が作ったわけじゃないよ。神道とユダヤ教にたくさんの類似点をみつけたキリスト教徒の日本人が作った。(+2)


    これな。
    日本で日ユ同祖論の講演している宇野正美、あいつプロテスタント教徒だよな。
    しかも元学生運動家で元教師だろ?臭すぎ。
    日本国内のキリスト教徒の活動家はいつも神道と皇室にケチつけてるよな。
    つい最近も「天皇家どこの馬の骨か分からない」と言ったキチガイ市長が日ユ同祖論やってたし。
    ユダヤ教嫌い+神道(皇室)嫌いがタッグ組んだ詐欺話に付き合ってられるかよ。
    Posted by at 2010年01月23日 02:07
  94. イスラエル人の一番最初のコメントがキモチ悪いなぁ…プラス評価ついてるし
    とりあえず「自分たちの神以外認めない!」って人たちは、何人だろうが鬱陶しいからつるみたくないなぁ
    Posted by at 2010年01月23日 02:09
  95. >付き合ってられるかよ

    こんな詐欺話に、なにをひとりでキレてんの?バカなの?wwwwwwwwwwww
    Posted by at 2010年01月23日 02:15
  96. Posted by at 2010年01月23日 02:15

    さっきからどうしたの?
    Posted by at 2010年01月23日 02:19
  97. 俺がせっかくトンデモ学説のコメントを楽しんでるのに、お前が空気読まないからでしょ!邪魔しないでちょうだいwwwwwww
    Posted by at 2010年01月23日 02:21
  98. 上の人達の全コメントが全否定してるのに
    なんで粘着してくるのかと思ったら
    発信元の情報バラしちゃったからか?(笑)
    わるかったねぇ仕事減っちゃうもんね、すまんすまん(笑)
    Posted by at 2010年01月23日 02:27
  99. 意外と肯定的な意見が多いのはいいとしてまじで信じてるっぽい人が多くて引くなぁ
    かなりこじつけっぽいとこばっかなのに

    別に個々のユダヤ系の人になにか思うところがあるわけじゃないけど
    パレスチナ問題は個人的にはイスラムびいきだからすりよってこないで!って思っちゃう
    Posted by at 2010年01月23日 02:28
  100. 同祖論は他の民族同士でもある、よくあるトンデモ。

    日本は地理上、文化の吹き溜まりみたいな所もある。ユダヤの影響はあるかもしれない。
    でも日本人の99%以上はユダヤ教を信じちゃいないんだから、ユダヤ人と呼ぶのは無理があるだろう。
    血脈で言うのなら、イスラエル人が殺しまくってるパレスチナ人こそ、古代ユダヤの血を引いてるんじゃないのか?
    Posted by at 2010年01月23日 02:30
  101. >パレスチナ問題は個人的にはイスラムびいきだから

    はいはいw
    もうあなたの正体バレてますからw
    Posted by at 2010年01月23日 02:31
  102. 別にこの説を信じているわけではないが
    ユダヤはグレゴリオ暦では祝わないってのは
    昔は違ったけど新暦導入時に新暦にあわせたにすぎないから
    否定の根拠にはならんな
    Posted by at 2010年01月23日 02:32
  103. ※反イスラエル反ユダヤの珍獣共の工作活動をお楽しみください※
    Posted by at 2010年01月23日 02:34
  104. 不景気になるとカルト信望者が増えるって
    オウム真理教の上祐が言ってたな。
    お前が言うなと思ったが(笑)
    Posted by at 2010年01月23日 02:39
  105. みんなで仲良くできたらいいのに(・ω・`)
    Posted by at 2010年01月23日 02:42
  106. 日本と同祖説を唱えている/いた人達一覧
    ・中国
    ・韓国
    ・ナチスドイツ(ヒムラー)
    ・モンゴル
    ・トルコ
    ・ユダヤ←New!


    >日本人よ、どうか、キミの兄のことを忘れないでくれ。イスラエルを支援してくれ。

    某国から散々同じ事言われてウンザリしてますんで無理っす。
    Posted by at 2010年01月23日 02:46
  107. ユダヤ陰謀論者ってどこにでも沸くよね
    薄汚い人種差別主義者を見ると吐き気がする
    Posted by at 2010年01月23日 02:47
  108. キリストは日本人なんて説もあるしもう滅茶苦茶だな
    Posted by at 2010年01月23日 02:48
  109. ×キリストは日本人なんて説もあるしもう滅茶苦茶だな

    ○キリストは韓国人なんて説もあるしもう滅茶苦茶だな

    こうだろ
    Posted by at 2010年01月23日 02:52
  110. こういう説はどこにでもあるんだよ
    始皇帝コーカソイド説とかな
    Posted by at 2010年01月23日 02:53
  111. 日本人に会ったことがないのに日本人を嫌ってる韓国人みたい。
    Posted by at 2010年01月23日 02:57
  112. 僕の鼻も大きいけどチンチンは小さいよ。
    Posted by at 2010年01月23日 03:10
  113. 日本人のDNAで濃いのはマレー系・ポリネシア系で実は中韓とはあまり近くないよ
    Posted by at 2010年01月23日 03:14
  114. 人種差別主義者というより、
    「男の人と目があった…もしかして私狙われてる!?」系の自意識過剰な人達に思えますな
    Posted by at 2010年01月23日 03:26
  115. イザヤ・ベンダサン(日本名、山本七平)を思い出した。
    今からウン十年前のベストセラーに「ユダヤ人と日本人」というのがあったんだよ。

    そういえば、去年の暮れ頃にも日本人のDNAは韓国人のDNAと一番近いと、
    韓国の大学教授の研究結果を朝鮮日報かどこかが掲載してたな。
    ホントか知らないが、なんでもアメリカの研究所との共同で行なった調査とか。
    韓国人の学者は、都合のイイとこだけ抜き取って捏造するから信用できないけどね。
    でも日鮮同祖論なんて、親日罪の在る国がおかしなことを言うもんだ。w
    Posted by   at 2010年01月23日 04:02
  116. 動画や説自体は面白いが、動画の米欄がぞっとする
    なんでかたくなにこの説が正しいと言い張ってんだろう。
    日本人はユダヤ人の末裔?ねーよw
    って温度の米にまでマイナスがついてるし
    昔の物語とかでユダヤ人が嫌われてるのも多少分かる気がする

    コメントに好意的な奴らも、ユダヤのところを韓国にかえて読んでみ?
    言ってることが韓国人と変わらないなって思うから
    Posted by     at 2010年01月23日 04:13
  117. DNAだと日本には総てのモンゴロイド遺伝子がそろってる。チベットも同じくすべてある。チベットがモンゴロイドの起源地で、日本は派生した遺伝子総てが流れ込んだ場所(シベリアから、半島から、台湾から等)

    つーか日本人よりパレスチナ人の方が、失われた10支族に遥かに近いと思うぞ
    Posted by at 2010年01月23日 04:26
  118. 日本のとんでも歴史(日本にキリストの墓があるとかチンギス=ハンは義経だとか)は他人に押し付けないものだし、実際に史実とされておらず伝承や創作の域をでていない。ロマンに真実味を与えるために歴史を持たせた感じが一番近い。
    Posted by at 2010年01月23日 04:26
  119. >DNAだと日本には総てのモンゴロイド遺伝子がそろってる。チベットも同じくすべてある。チベットがモンゴロイドの起源地で、日本は派生した遺伝子総てが流れ込んだ場所(シベリアから、半島から、台湾から等)

    嘘付くなよ


    朝鮮人に一番近いのは満州族だってさ

    【韓国】韓国人の血筋、誰と最も近い?女真族と満洲族の歴史を韓国史に新しく編入させなければならない[01/06]
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1262748816/
    Posted by at 2010年01月23日 04:46
  120. 元々、全ての人類は兄弟。
    でも、ちょこちょこと重なるのは面白い。ロマンは感じるね。
    でも、日本人は日本人でいいや。
    どこか一つの宗教に当てはめられるのはちょっと・・・
    Posted by at 2010年01月23日 04:47
  121. >でも日鮮同祖論なんて、親日罪の在る国がおかしなことを言うもんだ。w

    韓国は国定歴史教科書に「日本は昔から文化的に劣等。日本文化は韓国が起源。
    日韓併合時に韓国の文化と富を収奪した」と書いている。もちろんこれらの内容は事実ではないけど。
    近年世界的に高い評価を受ける日本文化。賞賛されるのが日本人であってはならないとする韓国人特有の考え方・嫉妬心が、日本人は韓国人の弟だという主張になるんだろう
    Posted by at 2010年01月23日 05:28
  122. かつての「半島」には日本より進んだ文化があったよ

    なぜなら朝鮮半島は楽浪郡や衛氏朝鮮という「中国」だったから

    三韓というのも中国からの移民で、南朝鮮の言語も中国語の方言でした

    これは全部歴史書に書いてある事実
    Posted by at 2010年01月23日 06:24
  123. 日本人はアトランティスの末裔だったりユダヤ人だったりピラミッド文明継承してたり訳分からんな
    Posted by   at 2010年01月23日 06:25
  124. 日本のルーツが、どこから来たとかは、
    とくに、どうでもいい。
    日本のルーツがユダヤだとしても、
    不快とは思わない。
    日本のルーツが、中国だとしても、
    まー、そうかなと思う。
    日本のルーツが朝鮮だとしても、
    まー、うーん……
    Posted by at 2010年01月23日 06:28
  125. 韓国が起源でしたってのよりゃマシだけど、それでも日本の悠久の歴史が外国人から始まったってのはなんか嫌だな。
    そもそもこの説って、ユダヤ人が他民族より優れてるっていう迷信が前提になってるんだろうし。

    日本は日本だけでも十分立派な伝統を持ってると思うし、ユダヤが作り上げた権威なんかを笠に着る必要はないと思うんだけどな。
    Posted by   at 2010年01月23日 06:52
  126. 万が一億が一同祖だとしても今やほとんど別の文化文明だでな
    あちらは一人の神様に首根っこ捉まれてて
    こっちは八百万から日々神様が増え続けてる国だ
    Posted by at 2010年01月23日 07:14
  127. ユダヤ人って血統を以って定義される民族ではなく、「ユダヤ教を信仰している者」のことじゃなかったっけ?
    日本とは何の関係もないよね。
    Posted by at 2010年01月23日 07:29
  128. 逆にユダヤの先祖は誰なんだよって話だよ。
    キリストもイスラムもユダヤも元は同じ宗教だったんだぜ…
    Posted by at 2010年01月23日 07:36
  129. 日本人は色々入ってるな、
    ただ日本人と確立されるまでに基本国自体が無い朝鮮ルーツとかは無いけど。
    初期は中国系や海を渡る技術のある台湾系(逆に日本も)、蒙古斑が同じく出るモンゴルがベースで、
    それに色んな海を渡ってきた人種が混じり捲ってると思う。

    白人でもないのに、白人に近い肌や髪の人も居るし、
    一見、黒人?と思える日本人も居るし。

    Posted by at 2010年01月23日 07:40
  130. むしろユダヤは中国人がモンゴル人になる前の中国大陸にいたかもよ
    本来の漢民族ってモンゴロイドじゃないらしいし
    Posted by at 2010年01月23日 07:45
  131. 初期は中国系って…アイヌみたいな顔は中国にいないよ
    Posted by at 2010年01月23日 07:46
  132. 平井堅みたいな顔した人とか中韓にはいるんだろうか
    Posted by at 2010年01月23日 08:30
  133. 縄文時代が始まった約16,500年前に中国系や台湾系やモンゴル系なんていないよ
    ここ知識無いやつ多すぎ・・・
    Posted by at 2010年01月23日 09:27
  134. 人種に関するDNAの色々な説って
    どうしても「どうとでも言える話」って印象が・・・
    これといって有力な説が聞けないからかな

    ただ個人的に日本は島国だから他の国の文化の一部が
    今も残っている、って話にはグッと来ました。
    Posted by at 2010年01月23日 09:33
  135. 大陸や半島は上書きされて消えてしまうからな
    Posted by at 2010年01月23日 09:36
  136. というか他の国の文化が残ってない国なんかあるのか
    Posted by at 2010年01月23日 09:39
  137. 青森にはキリストの墓があることも教えてやれ。
    Posted by at 2010年01月23日 09:59
  138. 一国民としては、都市伝説あるいはミステリーとしては面白いと思ってる。
    だからその程度に留めておいて欲しい・・・。

    まさか真面目に主張してる日本人なんていないよな?
    いたら、恥ずかしいってレベルじゃねえぞ
    Posted by at 2010年01月23日 10:16
  139. ケータイ画面を擦ってしまった:D
    Posted by 犬彦うがや at 2010年01月23日 10:31
  140. 天孫降臨を信用するなら、どこかから来た連中と元から居た連中がいたことになる
    そして、どこかから来た連中の方がありがたがられる
    いわゆるエビス信仰
    Posted by (^・ω・^) at 2010年01月23日 10:37
  141. 大陸の果てである日本は風呂の淵のようなもので、色々な物がこびり付く存在だった訳で、一時的に流行した文化や内乱から逃れた人間。宗教も八百万の神の前では無意味だし。
    Posted by at 2010年01月23日 10:40
  142. 約16,500年前に内乱なんてないけどね。
    大陸こそゴチャゴチャな混血で中国人なんて北と南で人種が違うし。
    朝鮮人は属国続きで日本が統治する前は文化など失われていたな。

    中国の先住民や朝鮮の先住民はどの民族かなんてわからないでしょ。
    消滅してるから。
    Posted by at 2010年01月23日 10:50
  143. ギリシャのゼウスが長い時間をかけて風神になったってはなしがあるし、世界中に似た神話や童話があるから、ごくごく一部が伝わって来たのかも。(人かはわからない。物や伝承が伝わってそう)
    プロじゃないからわかんないや。
    Posted by   at 2010年01月23日 10:56
  144. >ギリシャのゼウスが長い時間をかけて風神になったってはなしがあるし、世界中に似た神話や童話があるから、ごくごく一部が伝わって来たのかも。(人かはわからない。物や伝承が伝わってそう)
    昔、国立東京博物館でやってた奴だね。
    雷神のゼウスがなんで風神になるのかは謎だけど。
    印欧語族のDyēusの末裔(ゼウス、ジュピター、トール、デャウスなど)は欧州だと雷神で、インドより東だと天空神だからそこら辺で入れ替わったのかもね。
    雷神はインドラ・帝釈天だしね。
    Posted by at 2010年01月23日 11:42
  145. 否定的な意見に必死にマイナスつけてる辺り、この人方本気なんだな、って思っちゃうな。
    キモすぎるわ。
    Posted by   at 2010年01月23日 12:04
  146. 中国から移ってきたはずだよな
    ただユダヤ系統が中国を移動して日本まで来たってのは否定できないな
    Posted by at 2010年01月23日 12:10
  147. 当時中国なんてあったっけ
    って質問には誰も答えられないんだよな
    Posted by at 2010年01月23日 12:16
  148. 中国を移動してというか、始皇帝自体がユダヤ系って説があるよ
    Posted by at 2010年01月23日 12:24
  149. 中国は別に国だけを指す単語じゃないぞ
    中華人民共和国が出来る前から使われてる言葉だし
    Posted by at 2010年01月23日 12:26
  150. それでも中国の歴史は5000年だろ。
    16,500年前には存在しないんじゃないのW。文字も無いのに。
    2500年前に日本に来たのは春秋時代人だけどなだけどな
    Posted by at 2010年01月23日 12:56
  151. 荒れる けど面白いよ管理人さん! こんな話題結構好きや。
    一部コメでお怒りの方もいらっしゃるが、「こんなんもあるで」みたいな
    軽いスタンスで読むと腹も立たんよ。
    管理人さんの全方向に打ち出すネタ選びに好感もてる。
    Posted by 実はわし、、、 at 2010年01月23日 13:24
  152. やっぱ中国と支那は分けて使われるべきだな
    きちんと定義しないと紛らわしいし、堂々巡りになる
    Posted by   at 2010年01月23日 13:58
  153. カタカナとヘブライ語似てるね。
    失われた…!ってあたりが神秘的でなんか面白く感じるてのがこの番組の面白い部分。
    でもカタカナが漢字の一部分って聞いたときもへぇなるほどたしかにわかる!って思ったからねぇ。伊→イみたいな。

    この類のTV番組は、ある程度の真実味を持たせて視聴者に、そうだったら面白いなー的内容にしてあるものだからねぇ。確たるものがあれば研究者が発表、その考え方が主流とか確実な内容になる段階までは、あるかもねー程度。
    Posted by at 2010年01月23日 14:00
  154. うぜー どいつもこいつもこっちみんな
    気持ち悪いわ
    Posted by   at 2010年01月23日 15:08
  155. DNA的にはチベットあたりから流れてきたってのをどこかで読んだな。
    ヨーロッパでいうケルトなんかと同じパターンだとおもわれ
    Posted by at 2010年01月23日 15:12
  156. 日ユ同祖説には、もう一つ宗教的な理由があるからな。それは終末になると十氏族が現れるという聖書の預言。
    パレスチナをユダヤ人が明け渡さないのも聖書の預言によるものだし、結構な数のユダヤ人が日ユ同祖説を唱えるのもそれが原因になっている。失われたアークなんかと同じだね。

    山本七平なんかも日ユ同祖説を一笑にふしているが、一方でユダヤ人に熱心な日ユ同祖説信奉者が非常に多くいることを不思議がっている。
    彼の場合は、大陸の両端にいる孤立した民族だからだろうと結論していたが。
    Posted by at 2010年01月23日 15:14
  157. 同祖説自体はトンデモ話として面白いけど
    ユダヤ人の必死っぷりにはドン引きだわ

    ある日、突然知らない人が家にやってきて
    「俺はお前の兄だ。お金貸してくれ。困ってる兄を助けてくれ」
    って言われた気分?
    Posted by at 2010年01月23日 15:42
  158. ユダヤ人は人種じゃねー
    ユダヤ教を信じてるか信じていないかだ
    Posted by at 2010年01月23日 15:46
  159. この手の話って、否定的な意見残すといつも
    「言えないけど実は俺知ってんだー」みたいな思わせぶりな信望者連中が脊髄反射で反論するの。多分日本人。
    正直、気味悪い

    Posted by at 2010年01月23日 16:05
  160. >多分日本人。

    どちらのお国からいらっしゃったの?
    日本語お上手ですね^^
    Posted by at 2010年01月23日 17:02
  161. ユダヤ人って優秀な民族ってイメージあるよな
    ノーベル賞科学者も多いしね。
    そんな民族が日本と過去関わりがあると主張してるのは別に悪い気はしないよ。特にこのVTR観たらそうかなって思う気持ちも分かる
    俺もあるかもなって思うし。韓国人が言うような日本文化は韓国起源ってのとは動機も違うしね。
    韓国人のは優れた文化は韓国発祥ニダって主張だからね。これはかなり失礼な話だよ
    Posted by at 2010年01月23日 17:03
  162. 宝籤で1億当たったら見たこともない「親戚」が増える
    日本がもし目立たない世界最貧国だったら
    ユダヤ人以外でここまで話題になったりしない
    Posted by _ at 2010年01月23日 17:03
  163. てか
    なんでここコメント数増えたの?俺と少数しか知らないブログのはずだったのに(笑)
    Posted by at 2010年01月23日 17:09
  164. >どちらのお国からいらっしゃったの?
    日本語お上手ですね^^

    すまない、書き方が悪かった。
    ただユダヤ人だけではなく日本人にも気持ち悪いくらいこの説プッシュするのが本当に居て、
    正直ドン引きものだって言いたかった。
    日本人全体の批判するつもりじゃなかった。
    Posted by at 2010年01月23日 17:18
  165. いや別に気にしてないからいいで
    Posted by at 2010年01月23日 17:25
  166. じゃああああああああああああああああああああああああ


    名倉潤は日本人か?ってんだ!!!!!!!!!
    そんなユダヤより


    名倉潤は本当にどこから来たのかが胃一番気になるんじゃい!!
    Posted by   at 2010年01月23日 17:27
  167. 管理人さんへ 
    この前のJRPGを立ち直らせる方法に対する日本の反応を英訳してるサイトがあるそうです。おもしろそうなので、これよかったらおねがいできませんか?

       ↓

    日本のRPGを立ち直らせる10の方法に対しての2chの反応翻訳する海外サイト
    http://kotaku.com/5450647/japans-2ch-replies-to-rpg-complaints
    http://altjapan.typepad.com/my_weblog/2010/01/jrpgs.html
    http://www.gamesonsmash.com/?p=14123
    http://www.n4g.com/gaming/NewsCom-459706.aspx?CT=1#Comments
    Posted by   at 2010年01月23日 17:42
  168. 日本人が唯一入管で苦労する国イスラエルか

    イスラエルともアラブ諸国とも中立な立場なんだからこのままでいいよ
    変なことに巻き込まないでくれ

    先進国で唯一中立な国だからって理由で中東問題の仲介役を押し付けるのもやめてくれ
    Posted by at 2010年01月23日 18:19
  169. 俺は火星にナチスの残党がいるって言う話を聞いたことがあるぜ!w
    Posted by at 2010年01月23日 19:20
  170. 日本人とDNAちかいっていう
    どっかの長閑な山岳民族でいいよw
    Posted by    at 2010年01月23日 19:28
  171. 天狗だろ?
    でも日本人ではないな妖怪だ
    Posted by    at 2010年01月23日 19:30
  172. その昔、バイキングが日本に流れ着いて、それを見た日本人が鬼と勘違いしたという説もいよいよ正しくなってきたね!
    Posted by at 2010年01月23日 20:50
  173. 朝鮮半島とDNAが近いというより、チベットとDNAが近いと言われた方が
    嬉しいのはなぜだろう・・・
    Posted by at 2010年01月23日 20:51
  174. 名倉潤はどうなんじゃあああああああああああああああああい
    Posted by   at 2010年01月23日 21:04
  175. 歴史を調べると蘇我氏はペルシア人が氏族を占めてたってのは面白いね。
    鉄器文化を日本に伝えた一つだしユダヤはともかく中東地域の人種の遺伝子が日本人に入ってるのは確か。
    大陸とポリネシア系の混合が日本といえる
    Posted by at 2010年01月23日 21:05
  176. 朝鮮人に兄と呼べとか言われるのはぞっとするが、イスラエル人にならば言えるな。
    ただ、さすがにこの説は無理があるだろ。
    Posted by at 2010年01月23日 21:26
  177. 日鮮同祖論は新井白石が言い出したんじゃなかったっけ?併合の正当性に利用されたとか司馬さんが言ってたような。ま、もう関係ないけど。
    それよりこわいのはユダヤ人。海外駐在のころ、近所のユダヤ人と諍いがあったんだけど知り合いに止められた。迫害されただけあってコミュニティの結束が強くて、裁判とかしたら外国人では絶対勝てない、弁護士や検事に食い込んでるからだそうだ。下手すると嫌がらせもあるとか
    Posted by at 2010年01月23日 22:08
  178. 日本人がユダヤ人の子孫というか、日本に入ってきたユダヤ人(もしくはゾロアスター教徒)を絶滅させたのが日本人だと思うんだが。
    日本神話の骨子は「俺だけが唯一絶対といった太陽神を他の神の連合軍でぶち殺しました」ってやつだから。

    先祖というか、むしろ滅ぼした敵だったと考えるほうが妥当だ。
    あと、日本人が今単一民族性にこだわるのは、実は鎖国まで大陸とか南方から間断なく異民族が入って来くさる多民族国家だったからだよ。
    そもそも侍(荘園傭兵)の発生だって、異民族の大量流入が発端だぜ。
    鎖国でようやく日本人ができた。
    Posted by   at 2010年01月23日 22:26
  179. >ユダヤ人に熱心な日ユ同祖説信奉者が非常に多くいることを不思議がっている。

    これは簡単だ、アラブとユダヤ双方で日本人を自分の味方だと思い込みたいという思惑があんだよ。
    どっちにしろ、残念ながら日本人は長いこと相当強烈なセム的一神教(ゾロアスター・ユダヤ・キリスト・イスラム)の否定論者だということは疑いようがない。ほぼ全員多神教の信者ということが共通している。
    これは、歴史的に何度もセム的一神教の民族による侵入を受けて、そのつど皆殺しにしてるせいだろう。で、侵略者は死んで文明を置き土産に残すってわけだ。日本も朝鮮で唐辛子残しただろ?
    Posted by at 2010年01月23日 22:45
  180. んなわけあるかーい!ってのが第一印象。

    でもインディアンが氷河期にアメリカ大陸に
    渡ったって定説もあることだしあの辺の人が
    誰一人来ているわけない絶対!と強い主張も
    できん。だからって民族の先祖だというのは
    無理がありすぎる。

    種子島に漂着したポルトガル人とか沖縄に
    たどり着いた港川人みたいな少数の漂着者が
    いてその人たちの風習や言語、意匠が少々
    残っているんじゃないかな、ってのが妥協する
    ための落とし所。
    Posted by at 2010年01月23日 23:36
  181. 日本には誰でも来れたわけではないんだよ
    蒙古は追い返してるし間違って漂着してきた中国や半島人を皆殺しにしたりしてた

    日本の国名が出来たのは7世紀だから鎖国でようやく日本人ができたってのは無理な主張だよ

    常に人が入れ替わってる大陸や半島のほうが多民族国家なのは常識
    Posted by at 2010年01月23日 23:48
  182. 単一民族性にこだわってるのは朝鮮人だろ
    自分らのコンプレックスを日本に押し付けないでくれるかな
    Posted by at 2010年01月23日 23:51
  183. 有色人種への差別コメが少ない事に驚いたw

    決定的な証拠もない様だし、ただのエンターテイメントでそれほど気にする必要ないんじゃないかな
    ってか中国や他のアジア各国で、すでにユダヤ人認定されてる部族の人々がいるんじゃないっけ?
    Posted by at 2010年01月23日 23:54
  184. >日本人が今単一民族性にこだわるのは、実は鎖国まで大陸とか南方から間断なく異民族が入って来くさる多民族国家だったからだよ。
    鎖国でようやく日本人ができた。


    その理屈いくと朝鮮人も中国人も成立したのはたった60年前ってことだな。
    中国人や朝鮮人は満族やモンゴルに征服されモンゴル人になったりしてましたもんね。
    Posted by at 2010年01月23日 23:59
  185. >イスラエル人が日本で住んで働けるように、そうして日本人がイスラエルで住んで働けるように。

    日本側に何の得も無いな
    「日本がイスラムとの問題を助けてくれる」とか
    「イスラエルを支援してくれ」とかばっかりでさすがにウンザリした
    Posted by at 2010年01月24日 00:32
  186. 聖母マリアはドレッドヘアーの美しい黒人女性だったと聞いたがw
    Posted by at 2010年01月24日 01:17
  187. 日ユ同祖ということになると、古代のカタカナ(ヘブライ文字)から、それに合う大陸の漢字を当てはめていったって事なのかなあ
    Posted by at 2010年01月24日 01:33
  188. チベットと共通するのは染色体YAP
    これは東アジアだと日本とチベットだけ
    後はイヌイット、ネィティブアメリカン、マヤ人等のアメリカ大陸の先住民達
    起源は中東にあるらしいけど
    Posted by   at 2010年01月24日 03:33
  189. アミシャーブっていう団体調べてみなよ
    世界中調査してイスラエルへの帰還運動を推進してる
    Posted by   at 2010年01月24日 04:16
  190. 先祖がどうだろうと、今は、日本人だから。
    国が出来て100年も経ってない人達なんて眼中にありません。
    あと最低でも1500年くらい
    自分の国を維持してからまた来てください、と言いたい。
    Posted by at 2010年01月24日 04:45
  191. 在日を追い出してユダヤ人を呼んだ方がいいよ
    Posted by at 2010年01月24日 04:52
  192. 日本とイスラエル、後字幕がついている(且つユダヤ人の多い)アメリカの視聴が多いのは納得として
    世界中満遍なく視聴されている
    これは我らムー教徒が同胞達を通じて世界中に広がっていった証拠

    とか言いたいけどオカルトオタクのイギリスにあまり視聴されていないな
    詰めが甘いんだろうか
    Posted by at 2010年01月24日 14:21
  193. >世界中満遍なく視聴されている

    どこが?日本とアメリカとイスラエルだけだろ。
    Posted by at 2010年01月24日 20:29
  194. ユダヤ人、俺と仲良くしようぜ!
    Posted by at 2010年01月24日 20:53
  195. いやいや、ユダヤ人の起源は韓国だろ
    本当にカニハサムニダ!

    さすがのユダ公も朝鮮人に仲間と言われりゃ断るだろうなw
    Posted by at 2010年01月24日 22:59
  196. 日本というか普通は変なのが流入してきたらぶっ殺してたけど、1100年ごろの朝鮮半島の白頭山の超噴火のときみたいに半島に住んでる奴はほぼ全員シボンヌなんてシャレにならないことも起こってたりする。
    つまり、「まつろわぬもの」は鎖国するまでマジいっぱいいた。あずまえびすってのは要するに現住関東人だったが、これも異民族みたいなもんだった。
    このとき、少なくとも3万人ぐらい「先代の」朝鮮人が日本に流入してる。
    いま朝鮮にいる連中?
    ありゃ朝鮮全滅後に流入した蛮族で、その証拠にその時期に挑戦は鉄器文明から青銅器文明に逆戻りしてるからな。
    Posted by   at 2010年01月24日 23:19
  197. >いやいや、ユダヤ人の起源は韓国だろ
    >本当にカニハサムニダ!

    アジアで失われた十氏族の一つと言われてないのは、マジでフィリピン人ぐらいのもんだ。
    ユダヤ人の失われた十氏族ネタは、「オー、あなたワタシの親戚デース!」
    みてーな親戚詐欺の一種で、親戚認定されても損しかしねえ類のもんだ。
    Posted by at 2010年01月24日 23:22
  198. >このとき、少なくとも3万人ぐらい「先代の」朝鮮人が日本に流入してる。
    いま朝鮮にいる連中?

    ソース出してくれる?待ってるよ。
    Posted by at 2010年01月24日 23:50
  199. >2010年01月24日 23:19

    朝鮮半島は日本統治30年間で人口1000万人が2500万人に増えたんだよ。
    日本人が残した種も多いだろう。
    そう思わないか?
    返答を待つ。
    Posted by at 2010年01月25日 01:49
  200. 私はユダヤ人でもあり
    日本人でもある
    母方は元々真言宗系密教や天狗と関わりがある
    父方のお爺さんが先祖は盗賊で高貴な出であるらしいとか言ってた
    今は落ちぶれたが巨大船を持ち遠く離れた所から
    旅立ち日本に来たらしい
    日本は移民を受け入れたが最大の失敗は韓国や在日だな
    Posted by at 2010年01月25日 03:16
  201. 中国残留孤児の話は聞くが、朝鮮のそれは聞かない。
    なぜか?犯され、殺されたからな。w
    Posted by   at 2010年01月25日 03:30
  202. 連沢商人って知っているかい?連雀商人や安土桃山時代に豊臣秀吉が自害後に徳川家康は歴史を隠蔽書き換え神格化した
    ある人物の存在を隠す為または権力に取り入る為
    コネクションを作る為に
    天下を統一した影の存在は別にいた事を知っていた
    Posted by at 2010年01月25日 03:39
  203. 在日は移民じゃなくて難民だよ
    半島が統一すれば半島に返されるただの外国人
    Posted by at 2010年01月25日 04:23
  204. 都市伝説に真に受ける奴いるのかね。
    Posted by at 2010年01月25日 06:25
  205. 都市伝説じゃ無いかもよ
    Posted by at 2010年01月25日 06:42
  206. 早く半島が統一すれば在日を帰す事が出来るし
    世界は平和になるし
    ほとんどの日本人は在日や韓国人また朝鮮人の事を嫌っているから半島に帰る事がまず世界平和に繋がるんだよ彼等はそのまま日本に住み続けても絶対的に差別の対象になり続ける権利ばかり主張してその国の人間に溶け込まない、しかも世界中で嫌われている
    しかも異常な差別主義と反日で敵性民族
    ユダヤと在日とがいつも対比して捉らえられて見られているけど別次元です
    Posted by at 2010年01月25日 07:02
  207. ・・・だったら面白いよね
    という歴史を追うロマンだけ楽しめばいいじゃん
    利用されるだの何だの考える必要ない
    ユダヤ人に対して嫌悪感ないし、むしろ知的なイメージなのに迫害されて気の毒な方々と思ってる

    でも朝鮮が絡んでくるのだけは嫌
    頼むから日本についての話題にしゃしゃり出てこないで
    関係ないから!全っ然!関係ないからっ!!!
    Posted by at 2010年01月25日 20:39
  208. 在日ってわざとらしいな。
    Posted by at 2010年01月25日 21:43
  209. 半島統一で在日が帰国するのは喜ばしいが、あいつら素直に帰るのか?
    Posted by at 2010年01月25日 23:17
  210. 素直には帰国しないだろうね。
    参政権が欲しいと言っている理由もその辺りにあるのかもしれないし。
    まぁ民団と違って総連の方は人数が少ないから、韓国人への転籍や日本への同化を恐れて反対してるけど。
    Posted by at 2010年01月26日 10:54
  211. 素直には帰らないも何も、南北統一後、帰らない在日は法律上強制送還されますよ。
    Posted by at 2010年01月26日 17:44
  212. まあ、なんだ……古代史はロマンが溢れてるよね。
    Posted by at 2010年01月26日 19:39
  213. 日本はシュメールの都市ニップルから取って名前をつけた見たいだね
    ティアマットはヤマト
    殺せはコロッセオ
    名前はネームによくにている
    これは確実にフェニキア系ユダヤ人が渡来していた証拠だよ
    実際にある地方地域に行くとユダヤ顔で似ている人に出くわすテレビに出演している人間は在日が多い事がわかってしまう位顔が違う
    Posted by at 2010年01月27日 14:58
  214. しつけーな在日
    Posted by at 2010年01月27日 15:44
  215. 在日は韓国国内の国際結婚が日本の3倍であることを心配した方がいいんじゃないの
    Posted by at 2010年01月27日 18:09
  216. ヤコブは元々韓国人で、日本人はそこから派生した。
    これでおk?
    Posted by at 2010年01月28日 13:31
  217. ってことは中国人や東南アジア人も韓国人から派生したってことだな
    人類は韓国人から生まれたんだから当然だわな
    Posted by at 2010年01月28日 18:39
  218. そんな嘘を言っても誰も信用しませんよ
    Posted by at 2010年01月29日 03:43
  219. 白丁がユダヤ人の祖先と言われたらユダヤ人が可哀想過ぎるな。半万年支那属国で日本がいなければ独立すら出来なかった高麗棒子が、自分達の能力で祖国再建を果たし、中東戦争を幾度も勝ち抜けしたユダヤ人が聞いたら激怒して丁賎半島焼き払うぞ。
    Posted by at 2010年01月30日 03:23
  220. ユングが集合無意識なんて概念を言い出すくらい
    全く関係ない地域で類似性を持った文化が生まれるのは良くあること
    DNA的に縄文人も弥生人も北東アジアとの類似性が高い
    悪魔の証明的な反証しにくい事柄ばかり挙げる典型的なアホな文系理論だな
    こんなの受け入れるのは科学教育を受けてない白人コンプくらいだよ
    Posted by at 2010年01月30日 09:28
  221. 黄河文明は韓国人が作ったんだけどな
    Posted by at 2010年01月30日 09:50
  222. 必死杉だよな
    Posted by at 2010年01月30日 14:07
  223. 朝鮮人は白人コンプって言葉が好きだな。
    Posted by at 2010年01月30日 22:06
  224. 朝鮮中国と遺伝子的に無関係なら何でもいいよ。
    Posted by   at 2010年01月31日 21:26
  225. 人間は皆アフリカ出だから世界中の遺伝子は繋がってる
    遺伝子が満州族に最も近いから〜とか妄想してるのは属国の歴史しか無い朝鮮人だけ
    Posted by at 2010年01月31日 21:56
  226.  同祖論が本物なら


    日本人が本物でハザールの子孫たる
    アシュケナジ達がニセモノってことに
    なるんだがwwwwww
    Posted by at 2010年02月02日 17:38
  227. あほらしいw
    Posted by 通りすがり at 2010年02月06日 09:21
  228. >>このとき、少なくとも3万人ぐらい「先代の」朝鮮人が日本に流入してる。
    いま朝鮮にいる連中?

    >ソース出してくれる?待ってるよ。

    『高麗史』や『扶桑略記』じゃないの?


    こういう問題って日本人は超混血民族なんだからどの民族の血が混じってても不思議じゃないよな。
    人類学的に言うとバイカル湖周辺のむブリアート族だとかその他なんたらだとか、考古学、文献学的に言うと呉人だとか百済人新羅人とかも日本に多少なりとも流入してるし。
    そんだけいっぱい混血してるんだからユダヤ人の祖の一部が日本に入っていても不思議じゃない。
    Posted by at 2010年02月07日 14:08
  229. 朝鮮人も日本以上に超混血民族なんだからどの民族の血が混じってても不思議じゃないよな。半島は蒙古や漢族に征服されまくりだからね。そう思いません?w

    百済は扶余の国家で倭人も多かったし
    新羅は中国からの移民だからねえ

    ちなみに済州島を作ったのも日本人だと「高麗史」に載ってるね
    Posted by at 2010年02月08日 16:44
  230. なんで急に朝鮮の話になったの?そんなに好きなの?
    Posted by at 2010年02月08日 17:52
  231. 在日の決まり台詞だな
    Posted by at 2010年02月08日 19:23
  232. 中々にどうでもいいな
    俺らの子孫がユダヤ人だったとしてそれがなんだってレベル
    まぁ中国人や韓国人共の子孫ってよりは1000倍ぐらいマシだが
    Posted by at 2010年02月12日 05:35
  233. 日本はシルクロードの終着点なんて俗説もあるからまあ色んな文化が混ざり込んでるんでしょ。
    Posted by at 2010年02月12日 09:40
  234. 大陸ほどごちゃ混ぜではないだろうけど。
    韓国もずっと属国だったからいろんな文化が混ざってるね。
    Posted by at 2010年02月13日 19:08
  235. 大陸や半島は征服されまくりなので日本のように文化が保存されないんでしょ
    Posted by at 2010年02月13日 20:16
  236. 人類皆兄弟て、とこでいいンでね。!(b^ー°)
    Posted by V(^-^)V at 2010年02月15日 16:18
  237. 朝鮮人嫌いだからだろ
    馬鹿でも分かるわ
    Posted by at 2010年02月15日 18:54
  238. ベッカムはウリナラニダとかいってる人達と
    同レベルのこじつけじゃねえのw
    Posted by at 2010年02月26日 06:34
  239. 今の韓国と、日本人が渡ってきた時の韓国の民族は違うぞ。
    今の民族は騎馬民族系だ。
    Posted by at 2010年03月03日 01:09
  240. たしか遺伝子的に
    大和民族は絶滅危惧種だったはず。

    そして今の韓国人は
    モンゴル系ワイ族?のながれ。
    モンゴル騎馬民族に攻め込まれた時住み着いて子孫を残した。
    顔の感じでも解る。
    Posted by at 2010年03月07日 11:41
  241. とりあえず韓国はどうでもいいな
    Posted by at 2010年03月14日 08:11
  242. てことは、起原をたどっていくと
    ユダヤ人は韓国人ってことになるな
    Posted by at 2010年03月14日 18:02
  243. あらよっとが決定的なんだよな。
    arayot=裸見せる時に言ったりす
    るよな。
    Posted by at 2010年03月17日 23:03

  244. まあ、東の果ての島は、追われて逃げる民族が最後に辿り着く場所で、他に逃げるところはなく、文化的にも宗教的にも、元からあるものを否定さえしなければ受け入れてくれる最後の砦でもある。

    なんだかんだ受け入れてきたからね、日本人は。
    日本民族が昔からいろーんな人種民族の血を取り入れてきたハイブリットであることは、文化のみならずDNAからも解明されてるし。
    てなわけで、ユダヤの血が入ってる現代人がいてもおかしくない。チベットとかポリネシア系の血が流れてる現代人がいるように。

    それでユダヤ人に「弟」だとかいわれる筋合いはこれっぽちもないけどね!



    Posted by at 2010年04月07日 15:33
  245. 日本人は顔立ちがバラバラだから遺伝子が多様なのはわかるなあー
    天然パーマだって多いし他のアジア人より
    Posted by at 2010年04月24日 17:55
  246. モサドによる諜報じゃないん?
    Posted by at 2010年05月08日 19:56
  247. 家系を辿ると父方が秦氏系な俺はどう反応していいの?
    俺は日本人であり、第3の意味でユダヤ人なのか?
    Posted by at 2010年05月17日 00:58
  248. しかし頭から「トンデモ」と否定している人は、オカルト信奉者と本質は同じだな。

    日ユ同祖論は他のトンデモ論とは違って、かなり具体的で偶然とは思えない共通点が多すぎる。

    否定論者はまずここに挙げてある共通点に反論してからだな。http://inri.client.jp/hexagon/floorA3F_hb/a3fhb010.html
    Posted by POD at 2010年06月05日 22:10
  249. じいさんにあたる人がユダヤ人のような
    しし鼻だったけど、どちらかとゆうと
    西洋中東に近い顔立ちー日本にはアイヌも
    いるし なんだかさっぱりわかりません
    Posted by at 2010年06月07日 00:26
  250. お世辞にも紀元前後の日本は中国が隣にあるのに文化文明的に進んでたとはいえないよね
    マジならもうちょいマシだったんじゃねーのか
    Posted by at 2010年06月08日 23:26
  251. 「共通点」の多さには驚かされますね。
    ユダヤの件も、日本お得いの、自分流にアレンジして取り込んじゃった異文化の一つと言うところだろうか。
    現在のイスラエルとは、まったく関係は無いと思う。
    イスラエルは周囲と永遠に争う覚悟をしているように見えるんだけど、そういうのに日本が巻き込まれるネタに利用されては困るな。
    Posted by at 2010年06月09日 01:23
  252. 怖い。お願いだから巻き込まないで。
    Posted by あ at 2010年07月14日 22:45
  253. まあ、日本文化は朝鮮起源って朝鮮人学者に宣言されるよりは、嬉しいな。
    Posted by ヤマト at 2010年07月17日 10:42
  254. 私は、旧約聖書をよく読んでいますが、
    日本人は、ユダヤ人だった?!というタイトルが間違っています。ユダヤ系は、12士族のユダの子孫で、白人系のユダヤ人は、アシュケナジーで、8世紀ごろに改宗したバザールに住んでいた子孫で、ヤコブの子ども12士族とは、直接の血の繋がりはありません。ですから、一般に言うユダヤ人と日本人は、根本的に違っています。
    北のイスラエル王国が、バビロンによって滅ぼされた後、10士族が、北、東へと失われてしまったので、その一部が日本へ移住していると思われます。旧約聖書を読めば、神道とよく似ている習慣がたくさんあります。
    日本人は、混血ですから、すべての日本人が、イスラエルの血をひいているわけではありませんが、人類さかのぼっていけば、遠近はともあれ、どこかで繋がっているかもしれません。
    Posted by なでしこ at 2010年08月18日 10:43
  255. 〜ほとんどの日本人は、韓国と満州民族の末裔だ。
    ↑こういう冗談はヤメテ欲しい。Y遺伝子・D型だっけ?朝鮮とは完璧に別!(少なくとも東北・北海道人はね)九州や京都・大阪には半島遺伝子が多いんだよね・・・ウェッ・キモっ
    Posted by びーちゃ。しね at 2010年08月21日 03:59
  256. この点のコジツケはどんな民族の間でもできる。
    Posted by at 2010年09月05日 00:48
  257. >九州や京都・大阪には半島遺伝子が多いんだよね・・・ウェッ・キモっ

    蝦夷どもにキモいとか言われる筋合いねーわ
    そのキモい連中に服属させられた分際でよく言うわ
    Posted by at 2010年09月07日 23:06
  258. >蝦夷どもにキモいとか言われる筋合いねーわ
    >そのキモい連中に服属させられた分際でよく言うわ

    おいおいアホな朝鮮人の挑発に乗るなよ
    俺以外の東北人は意外と繊細なんだから
    Posted by at 2010年09月21日 18:55
  259. アフリカに祖先がいますううううううううううううううううううううううう。


    あと韓国と中国が祖先(笑)
    そうですかそうですかw
    Posted by at 2010年10月31日 01:53
  260. >九州や京都・大阪には半島遺伝子が多いんだよね・・・ウェッ・キモっ


    弥生系・・・北陸、中部、近畿、中国
    混合系・・・関東、四国、北九州
    縄文系・・・北海道、東北、南九州、沖縄

    ※日本人は世界でも数少ないD系統を引き継ぐ人種であると同時に、数少ない古モンゴロイドの末裔である。

    ※日本人は韓国人よりも二重瞼が多く立体的な容姿が多いが、南方系の遺伝子とは全く関係は無く、日本の原住民である北方古モンゴロイドの縄文人の血を継いでいるからである。
    Posted by at 2010年10月31日 02:01
  261. 人類アフリカ起源説っていうのは既に否定された過去の学説だぞ。

    コメント見てるといまだ信じてる人って結構いるんだな。
    Posted by at 2010年10月31日 07:43
  262. これはこういう主張をしている日本人がいるのはなんとなくわかるが、
    ユダヤ人側にも完全に本気で同じ主張をしているのが少なからずいるのがちょっと興味深い。しかもイスラエルの前駐日大使とか大物がいたり。
    Posted by at 2010年10月31日 17:47
  263. ユダヤ人という人種はいない件
    Posted by at 2010年10月31日 17:51
  264. 真実かどうかはともかく、ユダヤ人の中からこのような説が出てくるのは悪い話じゃないな。
    ユダヤは敵に回さないほうがいいから。
    Posted by at 2010年10月31日 17:52
  265. 弥生系・・・北陸、中部、近畿、中国
    混合系・・・関東、四国、北九州
    縄文系・・・北海道、東北、南九州、沖縄

    てことは、九州人は違うのか。でもやっぱ、大阪民国近辺は朝鮮ヒトモドキだな・・・。

    おんなじだもの、人間性・容姿がww
    Posted by at 2010年10月31日 19:56
  266. 何をたーけたことゆーだやー?
    Posted by 名古屋 at 2010年10月31日 22:06
  267. ユダヤの人達って頭良いイメージだね。
    でもユダヤ人と仲良くしたらアラブ人が怒るし…
    まぁ中立の立場で両方と付き合うのが一番だね
    大変だわん(ρ_―)o
    Posted by at 2010年10月31日 22:24
  268. 日本人の白人コンプを上手く消化してくれるのが、日本人はユダヤ人説w
    実際は、白人のユダヤ人と日本人じゃDNAからして違うよな。
    ユダヤ人に多い民族病も日本じゃぜんっぜんないしな。逆にアジア人にしか症例のないある種のリュウマチはやっぱユダヤ人には広がってないと。

    昔、この手の嘘本が流行ったって聞いたよ。
    イザヤ・ベンダサンでググってみな。
    Posted by    at 2010年11月01日 19:47
  269. イザヤ・ベンダサンって名前で自称ユダヤ人として「日本人は実はユダヤ人だった」って本を出した日本人がいたよね。自称ユダヤ人の本だけど海外のアマゾンで英語版が凄い勢いで叩かれてるよね。中二の頃は喜んで読んだけど今思うと嫌悪感しかわかない。
    Posted by    at 2010年11月01日 19:50
  270. イザヤ・ベンダサンっていう自称ユダヤ人の英訳著書が海外ではすごい叩かれてるよってコメントしたら削除されたw
    管理人はユダヤ人=日本人=白人説を展開したいんだね・・・。韓国人も同じこと言ってなかった?

    アクセス増えたのは他の有名サイトからリンクされてるからじゃないの。
    Posted by   at 2010年11月01日 20:13
  271. あれ?単に反映されてなかっただけかw
    スマソw
    Posted by    at 2010年11月01日 20:14
  272. アシュケナ系 ユダヤが現在世界をコントロールしているから欧州では叩かれるよ。アインシュタインが残した言葉があるだろ?本当に尊い神の国は日本である世界の歴史はアジアで始まりアジアに帰る。それは日本である。戦争したアインケナユダヤ人は日本に勝利した後、まず天皇の墓を掘り出し、本物のユダヤの聖地が日本である事を知り、日本が脅威なった。世界で一番偉い人はローマ法王やエリザベスより日本の天皇が一番偉いのである。 そんなことはアメリカのアシュケナ系ユダヤ人の歴代大統領も知っている。
    Posted by 鬼 at 2011年01月15日 11:00
  273. 日本人と関係があるとしたらスファラディユダヤだろ
    アシュケナージは偽ユダヤ
    スファラディは所謂中東系で白人じゃねえよ
    何でも白人に憧れてるんだろwにすんなよ
    Posted by at 2011年01月16日 16:14
  274. 後アインシュタインのその日本が世界で一番尊くて云々ってのはデマ。
    日本人が書いたナショナリズム運動。
    ただ日本に好感はもってくれていたようだけどね
    Posted by at 2011年01月16日 16:16
  275. 昔のユダヤ人は白人じゃないだろ。
    その古来ユダヤ人の生き残りが日本に来たって主張してるのが日ユ同祖論者。
    この論者もかなりおかしいが、人の話すら理解せず何でもかんでも白人崇拝に結びつける馬鹿よりはましだろうなw
    Posted by at 2011年01月25日 13:52
  276. 私はウクライナ人です。35歳です。ウクライナはロシアから独立した国ですが私は日本で生まれて育ちました。私は父親も母親も(過去はロシア人)現ウクライナ人です。私の父は70歳で母は58歳です。日本で言う年の差婚と言うものです。ウクライナ人として日本の昭和を生きてきたのですが日本の昭和時代を振り返り今の日本は白人との混血(現在のいわゆる白人とハーフの子達です。)に対して特に日本の女の子たちが憧れているけど私の父は言います。しかし日本に来た時の日本人は生粋人なのにその容姿がヨーロッパの人々と容姿が似ていたそうです。私の若い意見からだと私たちのようなプロの意見だと正しくは 〜東アジアの真実パートNo.1〜 中国編 ・中国・・・・美人が多いのは間違いなくDNA鑑定でチベット自治区かウィグル自治区の血筋である。満州時代より中国になった今は領土を拡大した結果に中国とは言い難い人々まで中国になっている。そしてもう一つは韓国影響である。美容整形は韓国でやるのが上流階級では常識で美容整形は恥ずかしいと思う国柄だけどキレイになりたい願望が強く経済成長を遂げて社会的に見た目が全てとなりつつあり毎年20万人以上の手術件数。明らかに韓国の影響を受けてる。元々はなぜ日本人女性はなぜ二重なの?から始まったのは中国美容整形外科では黙認している。

    Posted by VIVIAN at 2011年05月08日 02:22
  277. 〜東アジアの真実パートNo.1〜中国編 ・中国・・・・「美人が多いのは間違いなくDNA鑑定でチベット自治区かウィグル自治区の血筋である。満州時代より中国になった今は領土を拡大した結果に中国とは言い難い人々まで中国になっている。そしてもう一つは韓国影響である。美容整形は韓国でやるのが上流階級では常識で美容整形は恥ずかしいと思う国柄だけどキレイになりたい願望が強く経済成長を遂げて社会的に見た目が全てとなりつつあり毎年20万人以上の手術件数。明らかに韓国の影響を受けてる。元々はなぜ日本人女性はなぜ二重なの?から始まったのは中国美容整形外科では黙認している。」
    Posted by VIVIAN at 2011年05月08日 02:26
  278. 東アジアの真実パートNo.1中国編 ・中国・・・・「美人が多いのは間違いなくDNA鑑定でチベット自治区かウィグル自治区の血筋である。満州時代より中国になった今は領土を拡大した結果に中国とは言い難い人々まで中国になっている。そしてもう一つは韓国影響である。美容整形は韓国でやるのが上流階級では常識で美容整形は恥ずかしいと思う国柄だけどキレイになりたい願望が強く経済成長を遂げて社会的に見た目が全てとなりつつあり毎年20万人以上の手術件数。明らかに韓国の影響を受けてる。元々はなぜ日本人女性はなぜ二重なの?から始まったのは中国美容整形外科では黙認している。」
    Posted by VIVIAN at 2011年05月08日 02:27
  279. バカだなぁ。仮にこの説が真実だとしてもだ。

    ユダヤ人は、ユダ族=南ユダ王国の民族の末裔でユダヤ教徒だろ?

    日本人は、北イスラエル王国の10士族の末裔で神道だぞ?少なくとも、ユダ族以外の士族。

    ∴日本人≠ユダヤ人

    つまり、日本人とユダヤ人は偶然隣り合わせただけの別士族。同じわけがない。
    なんで、そんな当たり前のことに気づかないの?おまいら真性のバカ??DQN??

    旧イスラエル王国が南北に分裂した際、いろんな文化が南北に分散したと思われ。北イスラエルは、南ユダとはまともな親交がなかったんじゃねーのか?士族は12もあるけど、ユダはそのうちの1つに過ぎない少数派=珍種。日本人は他の10士族=正統派。
    日本人的な気質からすれば、南ユダの2士族は、ある主の村八分状態なわけだが。北イスラエルは南ユダを相当嫌がってたんだろうね。

    よって、日本人はユダヤ人とは絶対融和しないよ。村八分にした相手なんだから。相当野蛮なんだよ、ユダヤ人とユダヤ教が。
    バカバカしいから、ユダヤ教のまともなところ(もしくは、もともと北イスラエルで信仰されていた別宗教)だけを切り取って神道にしたような感じじゃん。(例:一神教→多神教など)

    うまく歴史の表舞台から逃げたことでジェノサイドを免れた10士族は、非常に賢明だ。本当に優秀なんだな。さすがだと思う。

    かしこい
    Posted by ばしくし at 2011年06月16日 19:29
  280. 上の動画は消えてたけどyoutubeで検索したらあったよ。
    因みにその説明で↓


    この動画で、多くの方が誤解してしまいますので補足致しますが、秦氏は、北イスラエル王国の十支族ではありません。

    十支族はアッシリア滅亡後、東進を開始し、紀元前には日本列島に到達
    していました。この際、契約の箱アーク(御船)、三種の神器(十戒石板・マナの壷・
    アロンの杖)、そして、モーセの作った青銅の蛇の旗竿(ネフシュタン)
    を携えていました。

    現在、契約の箱と十戒石版は伊勢神宮内宮の地下殿に、マナの壷は下宮の地下殿に
    保管され、ネフシュタンは、外宮の心御柱(しんのみはしら)となっています。
    アロンの杖(草薙剣)だけが、伊勢ではなく、
    名古屋市の熱田神宮に保管されていますが、
    時が来たときに、伊勢神宮に返還され、伊雑宮の心御柱となります。

    一方、秦氏は、キリストの磔刑・復活後、ユダヤ戦争から逃れ、中央アジア⇒
    朝鮮半島に移住した後、最終的に日本列島にたどり着いた、南ユダ王国の人々です。
    「ハタ」とは古代エジプト語で「ユダ」つまりライオンを意味します。
    ユダ族の紋章はライオンであり、現在でも狛犬や、獅子舞にその名残を
    みることが出来ます。
    彼らは、イエス・キリスト磔刑の聖十字架を、はるばる日本まで運んで来ました。

    十字架は「忌柱(いみばしら)」と呼ばれ、伊勢神宮内宮の心御柱として、地下殿に
    契約の箱(アーク)と共に祀られており、ごく一部の祭祀一族のみしか、見ることを
    許されていません。
    驚くべき事に、イエスの磔刑から2000年を数える現在でも、忌柱は一切腐らず、
    当時のままの姿を留めています。
    ピラトが「ナザレのイエス ユダヤの王(INRI)」と書き、十字架上に打ち付けられた
    罪状板は、現在、伊雑宮に保管されています。
    このINRI, (INaRI)が、日本全国に散らばる「稲荷神社」の語源です。

    欧州のさまざまな教会に、聖遺物として、十字架の欠片が保管されていますが、
    残念ながら、それらは全て偽物です。

    当時の指導者達は、これらヘブライの聖遺物を守るために、渡来の記録が残る朝廷図書館を焼き、中国から仏教を導入し、
    律令制度を取り入れ、八百万の宗教を作り出すことで、
    大陸文化によって、一神教を覆い隠しました。



    ということが書かれてあった。
    これが事実なら、確かに日本人はユダヤの血が入っているということになる。
    Posted by at 2011年07月12日 21:14
  281. まったく違うだろー
    名乗ろうと思えば誰でもユダヤ人だ
    だいたい本国以外のアホーを頭数にわ入れるのどーだろーなー
    しかし思い出しただけでイラつくー
    日本塵てー
    さっさと滅べばいー
    カス共わ力み過ぎて自爆したらしーじゃねーか
    さんざん嫌がらせされたしー
    俺わ日本塵いらねからなー
    カス日本塵わー
    神風道連れでー天皇だけが神なのだろー
    日本塵共わいったいいつ宣戦布告だか奇襲だかすんだよ
    ぎゃーぎゃー騒いでた国連脱退とかー核兵器保有とかー
    勝手にばんばんやりゃーいーじゃねーか
    俺に迷惑かけずにー
    勝手にばんばん死ぬのわ全く問題ねしー
    守銭奴が白い人達のシステムを気にいらねーっつーんだからー
    さっさと戦争やりゃーいー
    ついでにさっさとー
    大臣名で日本から出て行けと一筆書いて送ってこねーかなー
    カス政治屋絡みの詐欺金もー
    しこたま無駄に溜め込んだ1000兆だか1500兆だかー
    さっさと元独裁政党系わ国外の出すとこに持ってけっつーのー
    450万
    Posted by 亡命希望者h at 2011年07月23日 07:58
  282. いやアジア人が出来たのは本来は寒い地方に適応するためにモンゴロイドが生まれた。白人は乾燥地域で主にはアジアもだが突然変異により変化して行ったのだ。元々は白人も日本人も黒人だよ。だが一つ異なるのは現在の見た目こそ異なるが日本人は白人だった可能性は十分高いよ。近隣国と言うだけで同じと言うのはそっちの方が無理があると思うけどね。遺伝子レベルで違うのにね。
    Posted by at 2011年08月27日 23:03
  283. もともと純粋なユダヤ人はスファラディユダヤだけど
    (アシュケナジーはスファラディと白人の混血)
    日本人の中には確かに中東由来の遺伝子タイプがぽつぽつ見つかっている。
    同じくチベットにも。

    ユダヤの十二氏族がそれぞれ留まった先がチベットと日本なんだろう。
    (他のアジア諸国ではそこの土地のメイン民族の威力が強すぎて上書きされた)
    日本の神話(いざなぎといざなみのエピソードなど)にギリシアあたりの神話と共通項があるのも、
    日本に渡ってきたユダヤの氏族が広めたものだろう。

    Posted by   at 2011年08月28日 20:59
  284. ●古代ユダヤ人は金髪や黒人ではなく、黒髪・黒目の浅黒い肌(褐色)をした人種で、背が低かった。体格は日本人とそっくりであった。

    更に、日本人とオリジナル・ユダヤ人(オリエンタル・ユダヤ人)の男性Y染色体の大きさが同じであることが、パリ大学の教授によって発見された。これは、他には見られない現象だという。

     

    要するに日本人にたまに見られる容姿の人、
    背が低くて浅黒肌の二重瞼の人は、
    チベット人と祖先が共通していて、
    先祖を辿ると中東に行き着くってことだよ。
    Posted by at 2011年08月28日 21:19
  285. ●古代ユダヤ人は金髪や黒人ではなく、黒髪・黒目の浅黒い肌(褐色)をした人種で、背が低かった。体格は日本人とそっくりであった。

    更に、日本人とオリジナル・ユダヤ人(オリエンタル・ユダヤ人)の男性Y染色体の大きさが同じであることが、パリ大学の教授によって発見された。これは、他には見られない現象だという。

     

    要するに日本人にたまに見られる容姿の人、
    背が低くて浅黒肌の二重瞼の人は、
    チベット人と祖先が共通していて、
    先祖を辿ると中東に行き着くってことだよ。
    Posted by   at 2011年08月28日 21:20
  286. 確かキリストもセム系ユダヤ人っだったらしい。
    Posted by at 2011年09月04日 22:34
  287. つまりユダヤ人もHENTAIだったってことか・・・
    Posted by at 2011年09月23日 01:01
  288. DNA見ても日本人は混血だよ
    昔沈んだ島にしかいなかったDNAもある
    中韓の遺伝子も足して5割は占めてるけど、後の5割はいろんな所から混ざってる

    距離が離れてるって言うやついるけど間寛平のアースマラソンン見てたら不可能ではない気もする。何世代もかかって移動したとしてもありえるし
    Posted by      at 2011年09月28日 12:29
  289. ほっといて欲しい!
    日本は日本でいいよ!

    宗教に巻き込むな!
    八百万の神様がいらっしゃる、多神教国歌で良いのです!
    だからこそ、神様達もみんなお友達で仲良くやってるんです!

    違いは、祟る事ですねww
    Posted by     at 2011年10月03日 21:04
  290. >■他国を破壊する古典的で卑劣な方法だ!
    1. 信憑性のない説で、一国のアイデンティティを危機にさらす。
    2. その国が他の、より偉大な国の一部なのだと言う。
    3. 海外にいる彼らの「兄弟」や「姉妹」たちに金を与え、支援するように言う。
    4. 用無しになるまで、彼らから吸い上げる。
    5. 実は関係ないと言って、最後は捨てる。(-6)

    これ当たってると思わざるを得ない。
    世界観なんて早々根っこにあるものは
    変わらないでしょ?
    現に、日本人奴隷貿易で富を得ていたじゃないですか…。
    その後、第二次世界大戦で1万人弱の方を日本人が救いましたが、でもアメリカ経済の中枢になってらっしゃいますよね?で、毎度無茶を言う。

    >4. 用無しになるまで、彼らから吸い上げる。

    これが見事〜としか言いようが(T▽T)
    Posted by     at 2011年10月13日 22:12
  291. もっと日本人の遺伝子多数調べるべき
    青い目や黄色い目の人もいるし
    Posted by at 2011年10月31日 18:00
  292. ユダヤ歴7月とは違うって、ユダヤ歴7月を西暦にするとバラバラじゃん
    Posted by at 2011年11月03日 03:05
  293. 古代ユダヤ人はアジア人?白人のユダヤ人を唱える人たちは実は偽ユダヤ人?日本人は古代ユダヤ人の血を持つのなら、偽物のユダヤ人と戦う定めか。すなわち、イスラエル・アメリカと戦う時が来ると…。
    Posted by 遠山の玉金 at 2011年11月18日 20:45
  294. 日本は多民族国家。DNA鑑定すれば一目瞭然のはず。自分は何人なのか知りたい。古代ユダヤ人ならば光栄であり誇りに思い、偽物のユダヤ人、イルミナティ、フリーメーソンと戦う覚悟。血が騒ぐ、血の運命。
    Posted by 遠山の玉金 at 2011年11月18日 20:51
  295. すべての通信を管理しているのなら、なんか反応してみてください。偽物のユダヤ人様。世界を管理する帝国建国に尽力を注ぐ偽物のユダヤ人様。プーチンが怖い偽物のユダヤ人様。
    Posted by 遠山の玉金 at 2011年11月18日 20:56
  296. 例え真実であっても ユダヤ教なんか信仰するつもりはない。 人類が末永く命を繋ぐ為に必要な宗教は仏教にある、宗教の名に国があり人殺しを肯定する国は嫌いだ
    Posted by だから at 2012年04月15日 20:48
  297. 日本人はDユダヤ人はE一応遺伝子的にはつながってる
    縄文人は船で日本まできたんだろ中東から
    でもユダヤ人じゃないだろ
    Posted by at 2012年04月29日 16:13
  298. ユダヤ人は嫌い
    一緒にするな
    Posted by at 2012年05月04日 10:41
  299. 日本人のルーツがユダヤ系!?
    嬉しいような悲しいような気がする。
    今アメリカではCFRへ抗議デモが盛んだ。こんな時期にユダヤ系日本人が話題になったら大変なパニックになるよ!
    アメリカの911テロはアメリカの影の政府である
    Posted by atom at 2012年05月10日 19:19
  300. 日本人のルーツがユダヤ系!?
    嬉しいような悲しいような気がする。
    今アメリカではCFRへ抗議デモが盛んだ。こんな時期にユダヤ系日本人が話題になったら大変なパニックになるよ!
    911テロはユダヤ系アメリカンの影の政府CFRが仕組んだ陰謀だということがほぼ判明している。アメリカンでは東日本の大地震のきっかけを工作したのもCFR なのではという懸念。
    日本人よ、身を守るために真実を知りなさい。
    CFR についてはyou tubeで確認せよ。
    水面下で大変なことがはじまっている。
    Posted by atom at 2012年05月10日 19:30
  301. 古代ユダヤと現代のユダヤ系をごっちゃにしてる人が多すぎ

    日本と関係があるとしたら古代ユダヤで白人系ユダヤとは何の関係もない
    Posted by at 2012年06月12日 11:51
  302. 祖先が何であれ俺たちは日本に住む日本人だろ。今更ユダヤ人とかないわ。でもこれ認めてユダヤ人が我が物顔で日本に移り住むって想像すると…いやだ何か腹立つ
    Posted by at 2012年06月21日 11:47
  303. 俺はユダヤ人が好きだ。
    Posted by at 2012年06月27日 22:07
  304. 一部のカルトは有り難がってるが
    早い話が疫病神みたいなもんだろw
    Posted by at 2012年07月01日 01:55
  305. 気持ち悪いです、どうでもいいことです。
    Posted by at 2012年07月15日 16:35
  306. ユダヤ人の良い人面して擦り寄って来る感じが気持ち悪いです
    Posted by at 2012年07月28日 12:56
  307. 日本民族のルーツってよりは神道のルーツってことじゃないの?
    Posted by at 2012年08月17日 00:01
  308. 様々な大陸文化が流入してきたその一部がユダヤ系の文化だった程度の話じゃないか。それを日本民族全体のルーツに仕立て上げるのは尚早。
    Posted by at 2012年08月21日 13:28
  309. ハハハまたおかしなネタを……と一笑に付せないだけの類似性はあると思った。
    が、すべて真実だとして、「へぇー、びっくりした!」以上のものじゃない。なにぶん昔の事すぎるし、日本は長らく文化の終着点(流れ出る先がないから)だったので、様々な民族の文化が混在してる。ユダヤの1支族もまたそのひとつだったんだろうね。
    Posted by at 2012年08月29日 06:21
  310. 日本人「ユダヤ人と日本人はこんなに似てる!日本人はユダヤ人!」


    狂ってるとしか言いようがない
    Posted by at 2012年09月07日 17:16
  311. 現ユダヤ人の世界戦略方法=デマゴーグで混乱させてその隙に全てを奪う。とりあえずキッシンジャーは早く消えてくれ。世界の癌
    Posted by popo at 2012年09月09日 02:03
  312. だいたい人間のルーツなんてそんなもん。
    元々は一つだったんだから。
    Posted by at 2012年09月09日 11:49
  313. 朝鮮人やシナ人と同じと言われるより良い。
    朝鮮人やシナ人は最悪。頭悪いし。
    ある本では日本人こそ本当のユダヤ人というのもありますね。にてますよね。
    Posted by 名無し at 2012年10月03日 19:12
  314. 「古代のユダヤ人」と「今戦争やら何やらしてるユダヤ人」は違うものだよ
    Posted by   at 2012年10月07日 08:02
  315. 都市伝説で言われてる千円札の秘密を考えると本当なのかなって思う。@野口英世の顔を真ん中で縦に折ると、片方が東洋人の顔で、もう片方が西洋人の顔だと分かる。A富士山の湖に映る姿がシナイ山の姿になっている。…なんらかの形でユダヤと関係してるっていうメッセージなのかな?
    Posted by at 2012年10月09日 10:23
  316. 大陸から海を渡ってきた民族が住み着いてごちゃまぜになった末に出来たのが日本。その中にユダヤ人がいたとしても、ただそれだけでしょ。
    Posted by 名無し at 2012年11月10日 17:47
  317. っていうかいまイスラエルは失われた族を呼び戻そうとしてるんだよね。予言かなんかで。認定されたら日本人つれてかれんの? 日本人はいろんな民族がまざって日本人。遺伝子的に日本人に近いのはチベットの人でなかった?
    Posted by at 2012年11月22日 03:08
  318. スペインに居るハポンさん一族は外見はスペイン人だけど赤ん坊の尻に蒙古斑が出る日本人の子孫。

    秋田美人の色白はロシア人と同じ遺伝子の成せる業、外見だけでは語れない。

    Posted by at 2012年12月04日 12:56
  319. 「失われた10支族」の1つの末裔「ブネイ・メナシェ」、インドからイスラエルに移住 http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2918055/10030821
    Posted by at 2012年12月26日 23:36
  320. 宗教の違いで人殺しなんて
    狂ってる。

    ソシエパスってやつか?
    Posted by at 2013年01月08日 23:16
  321. 日本の歴史は古事記、日本書紀が書かれる前の歴史は未だに封印されている。古墳を掘り起こせば色々と分かることがあるのは間違いないのだが。。。
    あと、日本人とユダヤ人似ているのではなく、日本の土着信仰の神道とユダヤ教に類似点が多く見られるというのが日ユ同祖論。しかし仏教からインド、道教、儒教から中国、朝鮮の文化と日本に様々な外国の文化が入り交じっているのは周知の事実。
    Posted by at 2013年01月12日 19:54
  322. 古墳は発掘されてるよ。
    少ないけど大王墓も2つか3つね。
    でもユダヤと共通してる物なんてない。
    もしユダヤ人が来てたとしても秦氏や漢氏など5世紀以降の渡来人であって、それ以前から日本にいる天皇家や倭人ではない。
    Posted by at 2013年01月17日 17:31
  323. すまんね
    ユダヤがユダヤたる前に別れてる

    縄文人(アイヌ)は狩猟採集民族でね、家畜の買い方も知らなければ、農作もしらないまま、増えれば別れ、もめれば逃げ日本列島まで来たのさ
    まぁ、葬式と自然への祈りと感謝を取り仕切るリーダーがいればいい程度
    Posted by at 2013年02月18日 22:47
  324. 日ユ同祖論というからおかしくなる
    ユダヤ系渡来人がやってきて
    ユダヤ文化を伝えたという方が
    分かりやすいと思う
    Posted by at 2013年03月20日 10:17
  325. たとえ日ユ同祖論が真実だったとしても、ご先祖様たちは祖国を捨て日本人として生きる事を選んだわけですよ
    そっとしといてくださいな
    もしアレでしたら、日本と日本の隣にイスラエル人と思考回路が似た民族が居るんで、そいつら回収してってください
    喜びますから
    Posted by at 2013年06月08日 20:53
  326. パリの大学が発表した研究によると、
    日本人の父系の遺伝子であるY染色体の大きさが、オリジナルユダヤ人(黒目黒髪浅黒肌の)のものと同じだった。
    日本人の父系は韓国人とはDNA的に余り共通していなくて、韓国人はより北方中国人のDNAと近い。
    日本人の母系の遺伝子は中国や韓国と一部共通しているので
    正確には
    オリジナルユダヤ人の父と中国人の母がブレンドしたのが日本人
    Posted by at 2013年06月11日 06:01
  327. ※6
    そう、ナオミって名前は比較的近年に定着した外国人前だね
    多分イギリスから来たんだと思う
    Posted by at 2013年07月03日 22:45
  328. 中国まで来ていたのは確実だと聞いたね
    小さい村に明らかに中国文化とは違う儀式や埋葬方法(麻布に包んでから埋葬)をする人達がいるんだって
    文字を継げず口伝だったせいか、祈祷文も言葉として意味を成さないほど崩れてしまったけれど、神に感謝し祈る事を忘れず伝えてるそうだ

    朝鮮人はどうしても日本人に絡みたがるね
    稲作も中国の南方由来なのにさ
    日本より緯度が高い朝鮮からは無理だよ
    稲は亜熱帯の植物だから寒さに弱いから栽培できない
    近代に入って日本人が品種改良を続けたから、寒冷地栽培に適した品種ができたのに
    うんざりだよ
    Posted by at 2013年07月10日 01:15
  329. ユダヤ人はパレスチナで無差別攻撃平気でやって、女子供を平気で虐殺する奴らだよ。

    昔から、武器商人、人身売買、売春、ギャンブル、高利貸しが彼らのビジネスなんよ。

    日本人の祖先じゃ無くて893の祖先がユダヤ人。


    Posted by at 2013年08月13日 16:56
  330. どっちにしてもこの話はあまり大きくしない方がいい。

    ↓この意見どちらかというと当たってるかと。

    >■他国を破壊する古典的で卑劣な方法だ!
    1. 信憑性のない説で、一国のアイデンティティを危機にさらす。
    2. その国が他の、より偉大な国の一部なのだと言う。
    3. 海外にいる彼らの「兄弟」や「姉妹」たちに金を与え、支援するように言う。
    4. 用無しになるまで、彼らから吸い上げる。
    5. 実は関係ないと言って、最後は捨てる。(-6)

    ↓宗教紛争に巻き込まれかねない。恐ろしすぎ。

    >■そうか。ユダヤ人に故郷ができたじゃないか。日本を占領できるんだから、パレスチナはパレスチナ人にくれてやれよ。(-2)

    ロマンを感じる楽しさはあるけど
    現実に当てはめようとしたら恐ろしすぎる話。
    なのでほどほどに。
    Posted by at 2013年08月17日 02:18
  331. マジでユダヤ人の末裔とか馬鹿なこと広められたら迷惑だからやめれや。

    どう考えたって、顔似てねーだろ。
    Posted by at 2013年09月06日 00:46
  332. 少数のユダヤ人が日本に来たっていうなら十分ありえるだろう。
    それでも先住民の方が圧倒的に多かったからユダヤの血はほとんど無い。
    ユダヤ人が持ち込んだ文化だけは残った。
    Posted by   at 2013年09月19日 15:06
  333. 祖先がユダヤ人てのよりも日本人にユダヤ人が飲み込まれたっていう方が正確でしょ。 厳格な一神教の教えが伝わってないもの。
    Posted by 7c at 2013年11月20日 20:25
  334. いや、ユダヤ人の知り合い何人かいるが、セファルディム系の人と、縄文系の顔の濃い日本人は、かなり似ている人はいるよ。
    でもアシュケナジウムは似てない。
    ハリウッドに出てくるユダヤ人は後者ばかりだが。
    Posted by at 2013年12月07日 07:45
  335. ↓ハイドとか平井堅とかね
    スファラディ系だよね

    遺伝子的にも男親から息子にだけ受け継がれるY遺伝子の形がスファラディ系の男性と日本人男性のものとで大きさが酷似しとるそうだ


    日本人男性の半分がこれで、後の半分が中国人や韓国人のものと同じ
    Posted by at 2014年02月06日 21:49
  336. 縄文遺伝子は、死ぬほど薄まったんだよな。
    世界中で発見された縄文人の顔は、今の日本人の顔よりも外人風なのが基本的で日本人が作った縄文人の顔は、すでに弥生系が混じった顔らしい。
    Posted by 亞 at 2014年02月09日 02:42
  337. 英語圏にもナオミという女性名あるぞw
    Posted by 名無し at 2014年02月19日 00:02
  338. ※337
    ナオミは聖書に登場する女性で、
    キリスト教圏じゃ聖書から名前を取ることが多いから、
    ナオミがユダヤ名というのは間違いではないと思う。

    ただ日本のなおみとは偶然の一致かと。
    Posted by at 2014年03月18日 00:27
  339. ユダヤ人が最初に来たのは淡路島らしい。
    淡路島にはユダヤの遺跡がたくさんある。古代ユダヤ人の聖地だったらしい。
    ここから徳島の剣山に向かい、邪馬台国を山の周りに作ったそうだ。その後、山を焼き払い近畿に移り大和朝廷を建設した。
    ユダヤ人はイザヤの預言を信じ東の島々を目指し、シルクロードを渡り日本にやってきて
    古代日本の礎を築いた。
    http://www.historyjp.com/


    これは白人ユダヤにとって都合の悪い史実。
    Posted by ダビデ at 2014年04月04日 16:38
  340. ユダヤ人が最初に来たのは淡路島らしい。
    淡路島にはユダヤの遺跡がたくさんある。古代ユダヤ人の聖地だったらしい。
    ここから徳島の剣山に向かい、邪馬台国を山の周りに作ったそうだ。その後、山を焼き払い近畿に移り大和朝廷を建設した。
    ユダヤ人はイザヤの預言を信じ東の島々を目指し、シルクロードを渡り日本にやってきて
    古代日本の礎を築いた。



    これは白人ユダヤにとって都合の悪い史実。
    Posted by ダビデ at 2014年04月04日 16:39
  341. ≪日本とヘブライ文化の深い関係≫                     
    日本民族を表す別の言い方に、大和(ヤマト)が有りますが、何故、大和をヤマトと読むのだろうか? 又日本の最初の天皇と言われる、神武天皇の正式名:カムヤマトイワレビコスメラミコト とは…どう言う意味なのだろう?
    日本語としての意味が判るのはミコトくらいのもので、それ以外は殆ど意味不明の…呪文の様にも聞こえます。
    然し、是が、ヘブライ語を解するユダヤ人が聞くと… 何と、立派に意味が判るのだとか…!! 
    更に驚くなかれ、日本語とヘブライ語の同義語、類似語は、3,000を越え!!そして、日本の文化・習慣、神道行事や用語、等々に類似点が大変多くみられると聞いて、益々呆気に捕られます。一つ二つの言葉・文化が類似している…と言うなら、偶然の一致だろう・・・と言う事で済まされましょう。
    然し、これ程多くの類似点や、共通点が有るとなると話は別で、是は何らかの大きな影響・関連が日本の歴史の中に在ったと考えるのが妥当で、これを否定する方がおかしい…と言う事にならないでしょうか。 更に驚くべきは、
    天皇陛下の象徴である ≪16弁の菊の紋章≫は、イスラエルのエルサレム神殿の門に全く同じ紋章が在り、又ツタンカーメン王の墓から出土した、青銅器製の菊花紋・・・これ又全く同じ!! 伊勢神宮の灯篭にはイスラエルを象徴する紋章である≪ダビデの星≫が刻まれている…との事。   ※
    ヤ/マト 。   カム  /ヤ/マト/イワレビコ/スメラ/ミコト 
    神の/民 。   統率する/神の民を/ヘブライの初子/サマリアの王    となるとの事!!!
    更には、イザ/ナギノミコト    京都の 太秦… ウッツァ/マッシャ( ウズ・マサ ) も
        救い/統治する王             殺された/メシア …即ちキリストの事 
    太秦に在る広隆寺は、聖徳太子の側近でブレーンでもあったとされる、景教のキリスト教徒、秦 河勝
    (ハタ カワカツ)の氏寺で、京都最古の寺で、キリスト寺とも呼ばれています!! 因みに日本の国宝No.1 広隆寺の弥勒菩薩 半跏思惟像は以降の日本の仏像とは全く趣が違いますネ。
    また、千数百年の歴史をもつ、京都で7月に行われる≪ギオン祭り≫は、イスラエルで同じ時期に行われる、≪シオン祭り≫と行事の日程も、ほぼ同じ時期に、内容も、極めて類似した形で行われるお祭りで、祇園祭山鉾連合会長さんが、ハッキリと、シオン祭りが起源であると仰っておられます!!(下記HP参照) 
    日本とイスラエル、ユーラシア大陸の西と東のはずれの両国がどうしてこんなに酷似しているのか…これから学問的なメスが入れば、日本の古代史はモット面白い話になって来そうです。
    戦前の日本の神国 (ヤマト=神の民) 思想のルーツが実はこんな処に隠されていたのだろうか?とも思われます。
    又、日本は別の言い方で、≪瑞穂の国≫と言われますが、ヘブライ語で≪ミズラホ…東方の、日出る所≫の意味とか。
    いずれにしても、1000数百年も昔の日本の歴史のミステリーです。何か古代へのロマンが湧いて来ませんか?
    然し、良くよく考えてみると、私達が学んだ≪歴史≫なるモノも、色々な記録・文献などを総合的に照合分析し、一番整合性が有ると思われるモノを歴史と認定している訳です。 然しその判断材料なる、歴史の記録・文献なるモノ、そのものが、時の為政者の考え・思惑一つで、焼却されたり、恣意的に改竄されたり、捏造されたり…と言う事も昔は多かった様で、まして1000数百年以前の事ともなると、尚の事、それが本当かどうかは、実はミステリアスな部分が多いのではなかろうかと思料されます。
    皆さんも、≪学校で教わった歴史、と言う先入観から解放され≫ 自由な思考で、柔軟に、古代のミステリーとロマンの世界に浸ってみられては如何でしょう!!

    日本人そして日本文化の成り立ちについては、皆さんも学校で学ばれ、ご承知の様に、中国・朝鮮からの影響を大きく受けている事は、異存の無い処です。 処が、話がヘブライ文化(今のイスラエル)との関わりとなると…大方の方は耳を疑う訳です。 然し、色々な研究者の話、又、客観的な状況証拠を総合すると、どうやら、無関係だ、でっち上げだ…と一蹴するのは如何か…と思われて来ます。
    AD645年の大化の改新の折失脚した、時の権力者、仏教派の蘇我氏が私邸に火を放ち、同家で保管していた国の
    超重要文書(ヤマト国以来の国の歴史書)・宝物類を全部焼失、日本の過去の重要な歴史が闇に消えてしまいました。

    中国はきちっと管理された過去の歴史書がある事を誇りとしていました。 日本も外交上、きちっとした歴史書を残さなければ、時の超大国、中国と外交する上で支障が有る…と言う事になり、遅まきながら、712年に古事記を、720年に日本書紀が編纂されました。 645年の記録消失以降、既に60年以上を経ての編纂作業故、長老や語り部の記憶を頼りに編纂されたと推察されます。
    日本書紀における、歴史上の人物(特に天皇)、又、禁止事項等の中に、非常に多くの点で、旧約聖書の記載内容に、極めて類似した事柄が多く見られる。と言う事から、前述の焼却事件まで、日本には、ト―ラ―の巻物(モーゼ五書)が有ったのでは無いかとの推論がなされており、その可能性は大いに有り得る処の様です。(トラの巻の語源との事)
    然し、前回申しました様に、自らのアイデンティティ―をヤマト(大和は当て字)、(ヘブライ語でヤ―・マト=神の民の意)と自任ずる民が、大和の国を建国したので有りましょう。 その神話も彼らが、ヘブライ人のアイデンティティ―を有する人達であった事を示すものと言えましょう。 ヤマトの民の先祖は、遠い高天原(タカマガハラ)から出発し、瑞穂の地を目指して移住して来たと言われています。 処で、失われたイスラエルの10部族のある一群の長タガマーがハランの地にいた事が知られており、中央アジア地方の乾燥化で、その地での生活が不能となり、彼らが東方に在ると言われる約束の地、瑞穂(ヘブライ語でミズラホ=東方の日出ル所)の地を目指して東進し、遂に、日出る処、清らかな水が豊かに流れ、瑞々しい緑の輝く理想郷に辿り着き、彼らが、ここぞ、神から啓示された約束の地!! 
    と考え、国を興し、ヤ―マトの国と名付けた事は想像に難くない処で有りましょう。

    ☆日本語とヘブライ語の類似語・同義語は何千もある…との説があります… ホンマ〜かいな??? 
    帝(ミガドー)、尊(マクト)、禰宜・ネギ=神官(ナギット)、主(ナシ)、社(ヤハシロ)、禊ぎ(ミソギ)、
    鳥居(トリイ)、相撲(シュモー)、侍(シャムライ)、御陵(ムトサガ)、社務所(シャマッシュ)、供物(クムツァ)、県主(アグダナシ)、祓う(ハラー)、餅(マツァ)、あなた(アンタ)、拍手(ハケシュ)、駄目(ダメ)、
    いつ(イツ)、火傷(ヤケド)、としごい(トシャゴイ)、終わり(アハリ)、辺り(アタリ)、言葉(クタバ)、
    埋葬(ミーサー)、酒(サッケ)、蜜・果汁(ミツ)、匂い(ニホヒ)、穴(ホル)、肩(カタフ)、童(ワラッぺン)、
    旨い(ウムアイ)、凍る・寒い(コオル)、〜のはず(ハズイ)、
    住む(スム)、ばれる(バレル)、黙る(ダマム)、滅ぶ(ホレブ)、忌む(イム)、困る(コマル)、書く(カク)、
    走る(ハシ)、歩く(ハラク)、庇う(カバー)、訛る(ナマル)、泣く(ナカー)、眠る(ヌム)、登る(ノボー)、
    死ぬ(シナー)、座る(スワル)、済む(シュム)、辱める(ハデカシェム)、憎む(ニクム)、許す(ユルス)、
    積もる(ツモル)、測る(ハカル)、商う(アキナフ)、食べる(タベレ)、食べ過ぎ(タベーサギ)、飲む(ノム)、取る(トル)、休む(ヤスブ)、払う(ハラー)、欲しい(ハシャー)、宿る(ヤドゥール)、働く(ハタラク)、踊る(オドラル)、減らす(ヘスル)、敬う(ウヤマウール)、話す(ダベル)、憎む(ニクム)、暮れ(クレ)、枯らす(カラス)、末(マツ)、終い(シマイ)…等々云々…等々云々、未だ未だ…続々と!!
    有難う(アリガド=私にとって光栄です)、ハッケ( 投げよ)・ ヨイ(やっつけよ)!!
    カタカナ(クタ・カナン=カナンの文字)、平仮名(へ―ラ・クタ・カナン=絡み合った・カナンの文字)

     祇園祭山鉾連合会長がユダヤの祭りがルーツである事を認めている!!
    Posted by 神武天皇 at 2014年04月04日 17:51
  342. ユダヤ人の血は少しくらい混じってるかもしれん。だが間違っても今居座っている連中のでは無い。原ユダヤ人って有色人種だろ、今の自称ユダヤ人はどう見ても白人。
    偽ユダヤの白豚どもと一緒にされたって不名誉以外の何物でもない。異教徒の殺人を奨励する野蛮な邪教を信じる連中が日本を巻き込むな
    Posted by One of Yaoyorozu at 2014年07月17日 23:03
  343. 何言ってんの?
    日本人の先祖は縄文人だっつーの
    カタカナだって漢字から派生したものだ
    もっと日本史を勉強してから出直してこい
    Posted by at 2014年09月02日 23:41
  344. 自分はユダヤ人のべドウィン族の民族病の無痛無汗症で祖母も同じでした。両親がまた従兄弟であり、父の兄達は背が異常に高くては小顔であり、母の叔父白人がうまれたり、母の弟は目がブロンドて金髪です。べドウィン族の血を引くのは僕の病気が遺伝的で日本人とユダヤ人しか患者が居ない少数派の難病で、民主党から難病を事業仕訳名目ではずされ、ソニー株から、難病とわかると指名解雇をアメリカ人社長のストリンガーからうけたし、三井住友銀行からは高金利を押し付けられ、ケーブルテレビのジェイコムは詐欺で僅かの退職金まで巻き上げられ、破産させられた。僕の人生は迫害だらけです。でもユダヤ人の呪いなのか、ソニーで所属がテレビ事業部たったから、リストラ直後からテレビ事業が不振となり、会社全体が沈みかけてます。ソニーのNS7ビルの一室の壁に涙を流す盛田さんの姿の染みを派遣でバイトで社内に入った折にみました。社員は気付かす、今は倉庫にされてしまった。

    Posted by 安倍正勝 at 2014年10月10日 13:10
  345. ふざけんな。
    日本人はユダヤよりずーーーーっと古いです。

    1万8千年前からいる縄文系です。
    ちなみに縄文系と弥生系は同じ日本人です。
    縄文時代を経て弥生時代になるだけです。
    昭和系や平成系などないでしょ。

    日本人とはもはや古代種。
    Posted by at 2014年11月21日 19:11
  346. 縄文因子は半数を占めてるよ。
    下のコメ…1万8千年前からだって?
    もっと古いよ。
    4万年以上前から変わってないのが日本人の縄文因子だからね。
    Posted by 名無し at 2015年02月10日 07:38
  347. 別にユダヤ人と祖先が同じでもかまわんさ。
    DNAに共通性があって、親戚でしたーってなってもかまわんよ。

    本当にそれが事実なら、仕方ないことだ。


    今は今、昔は昔。
    日本は日本でやってくだけだよ。

    親戚同士でも考え方が合わなければ付き合わない、これ普通。
    Posted by at 2015年02月18日 00:47
  348. 別にユダヤ人と祖先が同じでもかまわんさ。
    DNAに共通性があって、親戚でしたーってなってもかまわんよ。

    本当にそれが事実なら、仕方ないことだ。


    今は今、昔は昔。
    日本は日本でやってくだけだよ。

    親戚同士でも考え方が合わなければ付き合わない、これ普通。
    Posted by a at 2015年02月18日 00:48
  349. イスラエルはボチボチ親日国だと言えますよ。
    中東=紛争のイメージからか,色々物騒な所なんでしょ?ってコメントあるけど,それは誤解ね。治安は良いですよ。でも物価は高いっす。
    Posted by at 2015年03月09日 02:47
  350. 正確には、一士族だけではないです。アークを隠す為にキリスト+10士族が集合しました。因みに聖徳太子はキリストの象徴で10人の言葉を同時に聞けた(10士族の戦を止めた)という事です。因みに日本人の祖と言われている縄文人=アイヌ人+琉球民族=マヤ=モンゴロイドも実は、ユダヤ人だったのです。(D)弥生人(E)は=大和=ヤ.マトゥ=ヤハウェの民です。因みにこれら以外にもラピュタのモデル[エノク]は、預言者に基づき善行を成して天にあげられました。そして地からは、アルザル人というモンゴロイドもいます。一部悪がいますが
    Posted by HAPPYMan at 2015年03月15日 09:39
  351. アメリカ人のルーツは朝鮮人だった
    っていうのと何か違いある?
    Posted by あすべ at 2015年07月31日 11:12
  352. アフリカが人類のルーツと言われても
    誰も嫌がらないのに
    君、ユダヤ人と言われてもピンと来ない人
    多数。
    Posted by at 2016年04月17日 17:54
  353. ユダヤ人=中東の狡猾な朝鮮人
    朝鮮人=東亜の莫迦なユダヤ人
    Posted by at 2016年06月26日 11:25
  354. 日本列島には10万年前から人間が住んでた証拠があるのに
    祖というならそいつだろ
    Posted by 名無し at 2016年11月29日 17:29
  355. >333
    そう考えると凄い。あのユダヤを喰っちまったという訳か。しかしながら、藤原・秦・江戸後期の雄藩・皇族など、何らかの異質な支配階層というのはありそうだ。財閥もそうだけど。
    所謂、アイヌ・南洋・中華系の混じった「一般日本人」の系統に、何か別のものが混じった人達がしばしば日本の支配階級に現れている様な予感のようなものがある。
    そう思ってみてるだけかも知れんけど、こういう階層の人(財閥の創業家とか)のお顔を伺うと、何かこう西洋風味というかエキゾチックな顔をしてる。中国だと客家というのがいて、彼らもしばしば権力層に出てくる(特に台湾)。
    もし陰謀説めいたものを考えるなら、ユダヤもいろいろ分裂していて原爆を落としたジューと日本人びいきのジューと対立してたりするんじゃないかね。ニチユ同祖論の動画に、たくさんの中国人が否定コメントを書き込んでいるのも凄く気になる。なぜそんな動画に来てコメントする必要があるのか。しかも、かなり必死になって英語で拒絶をしてる。何らかの意図を感じずにはおれないな。中京の背後のジューと、日本経済の背後に控えているジューは別ものなのか。

    >353
    いろいろ文句言うのがいるけど、日本というのはどう考えてもプレミアムな国であって、それを担保するのがこういう背後のジュー色の血筋なのかもしれんね。英国の騎士団に天皇が入ってるとか、そういうのがなんかおかしい。だって、たった2世紀前にポッと出てきた有色人の経済新興国ですよ、なぜその色付きが排他的な欧州の貴族リーグに入って行けるのか。お金積むとか、機嫌どりとかの世界じゃないはずだ。

    一枚岩になったジューなのか、反日派のジューなのか、それともジューが噛んでない中韓人の単独犯行かは知らないが、とにかく釣り目で日本を撃とうとしている奴らは、箸にも棒にもかからないって思う。
    歴史を習ったなら、鮮卑・突厥・匈奴とか北アジアの野蛮人の国を知ってるだろうが、そこから南下して来た奴がおそらく中韓の今の支配者の主力で(客家もいるにしても)、
    そんな野蛮人を日本の政治社会の影響に与らせるということは、小学生を大企業の社長にするようなことだって分かる。
    別にこれは偉い!って威張るのじゃなくて、伝統工芸の器と小学生が図工で作った器のどちらを、芸術と認めるべきか、ってのに近い当たり前すぎる話だ。
    ここまで書き連ねんといけないのは、蛮族にしては、連中の嘘や言い逃れが上手く、そこそこ知能があって、こういう前置きをしないと日本人の中にも一部洗脳されて蛮族と同レベルになった人がいるから説明がいるって事なんだけど。

    日本人の支配者や庶民が弱ったので、付け込まれたってだけなのか、釣り目の側についてるジューが釣り目の連中を盾&実力部隊にして日本を撃ちに来てるのか。後者っぽいのかな、と想ったりするけど、今日本には物凄く釣り目連中の支配力が浸透してしまっている。
    Posted by わからん。 at 2017年01月28日 03:56
  356. >日本列島には10万年前から人間が住んでた証拠があるのに
    >祖というならそいつだろ

    現代の日本人に遺伝子が受け継がれている証拠はない
    駆逐された可能性が高い


    更に言うなら、現在のユダヤ人の大多数は、アシュケナジーユダヤという改宗ユダヤ人である
    ロシアの南祖とされるカザール人が王族以下、9世紀に一斉にユダヤ教に改宗したもの
    以後ユダヤを名乗ったと見られる

    カザール人は白人である
    日本人と遺伝子的接点はない

    もし、可能性があるとしたら、長らくアラブ諸国で暮らしていたスファラディ達である
    彼らは、アラビア人であり、ハプログループでは日本人・チベット人と近似種である

    スファラディはヘブライ人&古代イスラエル人の子孫と思われるが、アシュケナジーユダヤから差別されていて、居住区・学校・教会に至るまで別にされてる
    Posted by JF at 2017年03月01日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139050138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。