2010年02月03日

海外の反応 - 日本の変な商品 -

本日は、日本の珍妙なものを集めた動画をご紹介。
さんまアイスクリームから、ラーメン冷まし扇風機までいろいろと出てまいります。


WEIRD JAPANESE STUFF


再生回数、94,172回。コメント数、336件。この動画の人気が最も高い地域はこちら↓。

weirdstuff.png


この動画についたコメントです↓。

■ワインガムのアイディアが好き。変だけどクール。

■1:18のがほしい!(爆笑。(訳注:オプティカル・リキッド・マウス『ゆらゆらマウス』)

■残念なことに、わたし、プチプチ潰しにはお金を払ってしまうと思う……。

■日本人って天才だよな!(+2)

■キャタピラー・ロール(芋虫巻)のなにが悪いの?(訳注:カリフォルニアロール同様、米国で作られたお寿司だと思います。)

■インターネット傘がほしいわ。


(訳注:インターネット傘パイレウス。傘の天井を画面として利用し、傘の柄を左右に揺らしたり、柄についている小さなボタンを押したり、あるいは単に傘を持って街を歩くだけという、きわめて簡単な操作で各種ウェブサービスにアクセスできるように設計された、まったく新しいインターフェース。……なんかスゴイです。)

internetkasa.jpg


■下着の自販機かよ!イェイ!(笑。

■日本って国は、なにを作ればいいのかわかってるよな。クールなものは何でも揃ってる。(+1)

■プチプチ潰し!フー!(+2)

■インターネット傘なんてマジであるのか!!

■おおかたは妙なもんだったけど、スーツケース型トイレって、ありえないわ。誰が使うのよ?(+1)

■文化もライフスタイルも、すべてが違うんだな。だから、西洋人はカルチャーショックを受けるわけだ。(+2)

■なあ、バタースティックは使えるるよな。

■本当にクールだし、面白い!でも、下着自販機なんてあるの?あと、どこでも椅子になる服とか。マジで?

■『ファイナル・ファンタジーXII』のポーションだ!!!!!!

■見かけはアホらしいけどさ。ラーメンのやつは実際にあったら使うな、オレ。

■動画の品物の半分は買う。凄そう!

■アメリカにも下着の自販機は必要だと思う。

■00:51のやつ(訳注:インスタント・ラーメン防災食キット)だけどさ。どう見ても、覚せい剤吸入キット。

■↑ハハハ。言えてる!

■すごい。日本に行ってみたい。歩く自販機のところへ行って、「コーラください」って言ってみたいんだよ(笑。(+3)

■爆笑!!!! トイレ付ブリーフケース!!! 良いアイディアだ。仕事へ行く途中とか、エレベーターに一人で乗ってて、もよおしたとき、ブリーフケースを開いて、用を足すわけね。匂いが酷いだろうけどさ。

■ハハハハ。なぜ日本がこれほどグレートかって理由がわかるね。日本はあらゆるものの実験場だ。だからこそ、本当に多くの素晴らしいものがある。(+3)

■トイレ・レストランってなんだよ?(訳注:日本ではなく、台湾で話題になった、トイレづくしのレストラン)

■1:14のガム(訳注:『オトコ香る。』)、食べたことあるよ!グッド!すっごくクールなフレーバー。赤と黒のじゃなくて、青と黒のだけど。

■↑どんな味?

■メンソールのローズ風味。ブルーのは、エクストラ・クール・メンソール・ローズなんだよ…。バラの香りがするんだ。奇妙だし、風味もすごく強い。「口の中に芳香剤、放り込んだ感じ!」って言ってたやつがいた。でも、そうだな、…バラってこんな味なんだろうなって味!食べてみるべき!(+1)

■0:26のは、サンマ・アイスクリームだな。ワオ(爆笑。バター・スティックはクールだよ(笑。インターネット傘もクール(大爆笑。ラーメン扇風機も好き。クール。動画を見ながらこれを書いてるんだけどさ(笑、自販機もクール。服はクリエイティブだねえ。下着の自販機?どういうこと?トイレのスーツケース(爆笑。トイレ・レストラン?うえぇ。

■1:26(訳注:背中を掻く用Tシャツ)。あるわけない!!!!

■オーマイガ!日本にはなんでもあるな!!!!!

■日本って変わってるよ……。

■これが、日本がなぜすごいかっていう理由だよ。(+1)

■オプティカル・リキッド・マウス(光学液体マウス)。わお。

■女性たちに喜んで抱きしめられようっていう日本の男が少ないとは信じたくないな…。(-2)(訳注:抱き枕のこと)

■変じゃないよ、とてもクリエイティブ!(+2)

■ところで、トイレ・レストランは日本じゃなくて台湾だよ。(+1)

■変っていうよりむしろ、クールとか凄いってタイトルにするべきだったね。(+1)

■カバンに入ったトイレだけどさ。用を足した後は、もって歩くんだよね…。気狂い沙汰だろ!!!!

■クール!歩く自販機がすっごくいい!アメリカで売るべき!そしたら、買うわ!

■自販機とラーメン扇風機はぶっ飛んでる!(笑

■どうしてこっちにはスティック・バターがないんだよ?カバン型トイレはちょっとばかし変だけど、……どっちもすっごく独創的。大好き!!!!

■バーチャル・プチプチ潰しだって?オレ、大好きなんだよ!(+3)

■クールだわー。日本に行こう。

■変なんじゃなくて、必要ないんだよ。

■バター・スティックはマジで良いアイディア。(+2)

■カバン型トイレがあれば、飛行機や列車の不快なトイレ、使わなくて済むじゃん。

■アメリカ人はどうしてこういうものを考え出せないんだ?…本当に怠け者だよな、オレたちって!(+1)

■箸に扇風機かよ…(笑。

■↑箸から汁がこぼれたら、ぜんぶ隣の席の人に吹き飛んでくわけよ。(+3)

■バーチャル・プチプチ潰し(∞プチプチ)はアメリカでも今売ってるよ。(Mugen PopPop Bubble Wrapという名前で米国アマゾンでも販売中。)

■オレ、バーチャル・プチプチ潰し、持ってる。すごいよ。

■バーチャル・プチプチ潰し、ついにアメリカに来たな!日本、最高!!(+1)

■↑どこで売ってるの?一個ほしいんだけど。

■wow>wow>wow>wow>wow>wow>wow>wow>wow>wow>wow

■『FF』のポーション、ほしいなあ。栄養ドリンクだよね?似たようなの見たことあるけど、『FF』のじゃなくて、マナ・ポーションって名前だった。


(訳注:アメリカで発売された「ゲーマーによるゲーマーのための」栄養ドリンク。レッドブル2缶分の効能だそう。公式サイトはこちら。)

↓マナ・ポーション
mana.jpg

■ああ、日本に住みたいよ。ロボットだっているんだから!(+3)

■日本人はクールだよな。(+5)

■日本人は日本人で、「アメリカ人って変わってる」って言ってるって(笑。(+1)

■↑いや。アメリカ人はただ太ってて、アホなだけ。(-1)

■言うなら。…日本って頭の良いやつだらけなんだよ。で、こういう、多少変でクレイジーなものを考えてしまうのは、それで超スゲえテクノロジーとのバランスをとってるんだな。…それでもやっぱり、中のいくつかは、めちゃめちゃクールだけど!!!(+1)

■キャタピラー・ロールってアメリカが作ったもんじゃん。日本じゃないよ。

■どんな国にも妙なものはあるって。(+1)

■どうしてUSBイヤースコープなんか必要なのかわかんないよ。

■これが、本物でも偽者でも、どっちでもいい。ただ、日本人のものの考え方は僕たちとはちがうってことだ。日本人にとって意味があるものも、僕たちには奇妙に思えることだってあるかもしれないけど、こういうのはあっちでは普通なんだよ。

■日本に行かねば!

■別に変じゃないだろ。日本人は、自分のたちの暮らしをより良く、より便利にするものを作ってるだけだよ。

■すっごくクールだ。大きくなったら、日本に行くつもり…。

■ほとんどがかなり便利そうだね。

■WOW、日本人は、およそ人が考え付くことはすべて発明してるなあ。

■こういう凄いものを発明してるってことはさ、日本ってマジで退屈してるんだよ。

■↑うん、それに、寂しいんだよ。眠ってる間に抱いててもらう人形見たでしょ?

■↑あれ、アメリカにもある。空気注入式人形って呼ばれてる(笑。

■日本人は、この星で一番面白い民族にちがいないね。(+1)

■変なものだらけだなあ、日本は。(+1)

■日本人にしかできないよね。

■1:12の服の、真の用途は、お尻が大きく見せることだ。(+1)

■↑うん。オレの街を彼女が歩いてたら、何者かと思っちゃうわ。

■日本人は脳みそをよく使ってるよ。この動画は、天才と気狂いの間にはうすーーーい壁しかないってことを証明してる。多くの人にとっては必ずしも全部が使えるわけじゃないけど、日本人の素晴らしい創造物は、クレイジーで面白い考え方から生まれてるんだ。とにかく、オレは大好き。

■これが、核爆弾を落としてはいけないっていう理由だ。(+4)

■海洋深層水アイスの味ってどんなんだろ。(+5)

■↑たぶん、しょっぱいね(爆笑。

■だいたいは、変っていうより、キュートって思ったけど。(+1)

■ふーん、って感じ。……日本文化に慣れてきたんだと思う。どれを見ても変だって全然感じなかったもの…(+1)

■なんか日本に行きたくなるね。どんなことになってるのかこの目で確かめたいわ。(+1)

■日本人について、オレがたった一つだけ好きじゃないのは、彼らがファースト・パーソン・シューティングのゲームをやらないことだけ。(+2)

■実際には、存在しないものもあるよ。珍道具って言われて、発明されはしても、生産されないし、販売もされないんだ。奇妙で、ほとんど役に立たないものを作ることだけが目的。珍道具ばっかり乗ってる本を買ったけど、ものすっごい面白かった。

■1:46のトイレカバンは、嘘だよ。下の字を見ろ、アメリカ人の発明品だ。(+1)

■日本人が変なのか、それとも日本に執着する非日本人たちが変なのか、わかんなくなる。(+8)

■どうしてそんなに変なんだよ、じゃぱああああん?????? でも、インターネット傘と歩く自販機はとってもクール。●



プチプチ潰しは、Wikipediaで面白い記述がありました。

・生まれて初めてプチプチを目にした2歳児が熱中した
・伊豆シャボテン公園のチンパンジーも熱中した
・阿具修院の清永栄心住職が、プチプチを潰すことで煩悩を払えると認めた

魔性としか言いようのない魅力ですな。

ちなみに、川上産業の「プチプチ」の粒には、「プチラッキー」を感じてもらいたいという演出から、約1万個の粒に1個の割合で、ハート型の粒が含まれているそうです。



↓励みになりますので、よろしければ、ひとつ。

人気ブログランキングへ

   
タグ:YouTube
posted by gyanko at 18:00 | Comment(67) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. ヨーロッパでイギリスだけ高いのがツボ
    Posted by at 2010年02月03日 18:27
  2. 日本人からしてみても変
    Posted by at 2010年02月03日 18:29
  3. プチプチは気持ち〜〜と思う。
    Posted by a at 2010年02月03日 18:51
  4. FPSは米軍視点じゃなかったらやりたいな
    日本、ドイツ視点のみならすごくやりたい!
    Posted by at 2010年02月03日 18:55
  5. プチプチも良いけど、枝豆も結構はまる。

    いつも翻訳お疲れさまです。
    Posted by at 2010年02月03日 18:56
  6. プチプチのマメ知識が面白かったww
    Posted by at 2010年02月03日 18:57
  7. そんなに日本人て変なのか?
    他の国だって変な発明品作る人いるだろうに

    Posted by at 2010年02月03日 19:05
  8. 傘型スピーカー(傘の下にしか音が聞こえない)ってのを早稲田の学生が作ってたけどあれどうなったんだろ?
    Posted by あ at 2010年02月03日 19:21
  9. 下着の自販機は遊園地の女性用トイレに設置してあるそうだ。
    絶叫マシーンで漏らしてしまった女性がこっそり下着を替えるためにあるんだそうだ。
    男性用トイレにないのは絶叫マシーンで漏らすのはほとんどが女性だから。
    Posted by . at 2010年02月03日 19:32
  10. 類は友を呼ぶなのか!?
    Posted by at 2010年02月03日 19:35
  11. FPSのFPSいうけど何がいいのかよくわからない
    ゲームはするけどドンパチしたいわけじゃないし
    Posted by at 2010年02月03日 19:44
  12. 一昔前はアメリカ人こそ変な奴らって感じだったのになあ。
    Posted by   at 2010年02月03日 19:47
  13. プチプチは思ったよりも感触が納得いかなかった。
    でも、プチプチしてしまう。
    日本人でさえも、これらのグッズにはビックリさせられるよね。
    Posted by at 2010年02月03日 20:10
  14. そいうのは、日本人も変だと思ってますから!
    Posted by at 2010年02月03日 20:18
  15. ネットとか軍事とかの世界の基幹になる技術の発明は全部アメリカが押さえてるけどな…
    Posted by   at 2010年02月03日 20:19
  16. さすがだな。
    マニア度なら世界一だわ。
    こういう奇妙奇天烈な所は面白いよね。
    外から見ても中からみても。
    Posted by at 2010年02月03日 20:28
  17. 死ぬまでに一度で良いからハート型のプチプチを潰してみたいw
    Posted by ( ^-^)_旦"" at 2010年02月03日 20:53
  18. >日本人にとって意味があるものも、僕たちには奇妙に思えることだってあるかもしれないけど、こういうのはあっちでは普通なんだよ。

    普通じゃねーから!!!w
    Posted by at 2010年02月03日 21:09
  19. クリエイティブだよな
    商売のセンスがあるかどうかは別にしてw
    Posted by   at 2010年02月03日 21:14
  20. 日本人はアイデアはいいんだけどそれを売りさばく能力が無いからな。
    中国人や韓国人とは真逆。
    Posted by ... at 2010年02月03日 21:18
  21. まさかこんなものが日本のあちこちにちらばってるとか思われてないよね…?

    私、見た事ないよポーション以外!
    Posted by at 2010年02月03日 21:27
  22. 排便カバンはヨーロッパのどっかの国の尿瓶ゴルフクラブを思い出したわ
    Posted by at 2010年02月03日 21:59
  23. >■これが、核爆弾を落としてはいけないっていう理由だ。(+4)

    こうゆう奴共、原爆資料館に一週間くらい軟禁してやりてえわ・・・
    Posted by at 2010年02月03日 22:28
  24. キャタピラーロールって…

    あんなもん寿司じゃねぇよ。
    Posted by at 2010年02月03日 22:45
  25. こういうのは日本人から見ても変だよなあ…。
    結局、どんな国にも妙なものはあるっていうコメントが全てだよ。
    Posted by at 2010年02月03日 22:46
  26. FPSやらないのが駄目って…
    小学生かよ…
    Posted by at 2010年02月03日 22:47
  27. こういう珍発明を経て突然ヒット商品が生まれたりするからなぁ
    何もしないよりは何倍も意味がある
    Posted by at 2010年02月03日 22:58
  28. 日本人すらもほとんどが知らない
    ローカルでいびつなネタを集めて
    変だ変だ言う外人嫌い
    Posted by ss at 2010年02月03日 23:09
  29. てかプチプチて正式名称だったのか
    Posted by   at 2010年02月03日 23:10
  30. 下着の自販機は広島の大人のオモチャ屋にあったな
    実用性あるものばかりの中、古臭い人妻の下着〜的なセンスの商品売ってて謎だった
    なんなんだろうなあれ
    Posted by at 2010年02月03日 23:33
  31. 「だれだこんなもん作った奴は!!」と
    カミナリオヤジの雷落としてみたいようなのが
    ちらほら。

    さんまアイスとかサラダアイスとかうまいのか…?焼き芋アイスはなかなかの味だったが…
    Posted by at 2010年02月03日 23:37
  32. また日本が勘違いされていく・・・・
    Posted by at 2010年02月04日 00:12
  33. 何かあからさまに日本のじゃないってのが
    入ってるのがなぁ
    Posted by at 2010年02月04日 00:44
  34. もう10年くらFPSやってる。
    Pingのせいであまりアメリカ人の鯖には行かないからじゃないかな。
    日本産がないって意味かもしれないけど。
    Posted by at 2010年02月04日 01:10
  35. 便器レストランって台湾じゃなかったっけな。日本にもあるのかもしれないけど。
    俺なんて便器に飯がのってるの見るだけで気分悪くなるけどな。
    Posted by at 2010年02月04日 01:15
  36. >日本人すらもほとんどが知らない
    >ローカルでいびつなネタを集めて
    >変だ変だ言う外人嫌い
    タイトル読んだ瞬間に想像できるのになんでそんな記事読んでヘイトコメント残してんの?
    マゾなの?
    Posted by at 2010年02月04日 01:23
  37. 一人称シューティングはメジャーじゃないだろ。ハウスオブデッド見たいなのとかはあるけどさ。
    どっちかというと子供が好むよ、ドンパチものは。
    Posted by at 2010年02月04日 01:30
  38. 俺たちがアメリカンジョークを面白がれないのに、あいつらは俺たちのジョークグッズを楽しんでるんだな。
    不公平だ。
    Posted by at 2010年02月04日 01:32
  39. リアスの恵みがアイスの中に……ww

    日本人でも説明無いと分からないのがいくつかあるな
    Posted by at 2010年02月04日 02:07
  40. ※36>>ローカルでいびつなネタを集めて
    >変だ変だ言う外人嫌い
    タイトル読んだ瞬間に想像できるのになんでそんな記事読んでヘイトコメント残してんの?
    マゾなの?

    ↑要するにあれは場の空気を悪くしたいだけの在日のお方のコメントかと思われます。
    「変だクレイジーだ」ってのは褒め言葉だとすぐに気付くもんです
    Posted by at 2010年02月04日 02:35
  41. ■これが、核爆弾を落としてはいけないっていう理由だ。(+4)

    これだけは賛同できないな、いくらなんでも。
    空気読めてなくてごめんね、だけど許せないわコイツ。
    Posted by at 2010年02月04日 02:48
  42. 現代美術とか向こうの方が進んでそうなのにこういうとんでも商品に結びつかないのかね。
    Posted by at 2010年02月04日 03:08
  43. 日本人は日本人で”海外は個性があって面白い。日本にはオリジナリティがない”とか言ってたりするからなw
    Posted by at 2010年02月04日 03:11
  44. ↑↑
    まぁ、ジョークなんだから・・・
    Posted by at 2010年02月04日 03:27
  45. 芋虫巻きはロシアで背中の番号Tシャツは
    アメリカ人じゃなかったっけ
    Posted by   at 2010年02月04日 04:17
  46. TPSで中世とかファンタジーものだったらいいんだけどな〜
    Posted by at 2010年02月04日 04:18
  47. FPSっていうか、まず銃が嫌いなんだよね。
    刀剣や格闘技に比べると「道具の強さ」に頼りすぎてる気がしてなんか嫌。
    ただの感情論だっていうのは自分でも分かってるけど。

    あと運と単純な反射神経に頼る要素が大きすぎるのもつまらんと思う。
    そこが実力に関係なく誰にでも楽しめる理由なんだろうし、何度も戦わせて「回数」で実力差を表現することでカバー出来てるんだけど、それでも物足りない。
    他のジャンルだと一回の勝負の「過程」でいろんな駆け引きや見せ場がある(=一回の勝負に厚みがある)けど、FPSは「倒した」と「やられた」という「結果」だけしかないから、その内容の薄さを誤魔化すために回数で水増ししてるように思えてしまうんだよね。

    実際、Fight Nightとかスポーツゲームで対戦した後にFPSやると、単調過ぎてすぐ飽きちゃう。

    まあ大半の日本人はそれ以前に存在すら知らないと思うけどね。
    Posted by at 2010年02月04日 05:58
  48. 日本には弾幕シューティングがあるのだ!
    Posted by 犬彦うがや at 2010年02月04日 07:56
  49. FPSとガンシューの違いって何?教えてエロい人。

    ところで、耳の穴スコープはちょっとだけ欲しいと思ったことがある。
    耳掃除が好きなんだけど、やっぱ自分の耳って見えないからなぁ。
    Posted by at 2010年02月04日 09:55
  50. 最近は(つーか3年くらい前から)こういう変わった日本のグッズ、海外の人たちが話題にしてる翻訳サイトで教えられてる。
    常にだれかが頼まれもしないのに労力を惜しまず情熱こめては何かを生んでる。そういうの海外にもたくさんあるはずなのに日本は変わってる、って何でこんなに言われるのかね。
    Posted by at 2010年02月04日 12:19
  51. まあニコ動のやつらだってダメリカとか言ってるし、お互い様だろ。
    あんまりムキになるとお隣さんみたくなっちゃうぞ。
    Posted by at 2010年02月04日 15:32
  52. そろそろなぜプチプチが楽しいのか科学的に解明する時が来たのではないか
    娯楽産業に革命が起きるやも知れぬ
    Posted by at 2010年02月04日 16:06
  53. そろそろなぜプチプチが楽しいのか科学的に解明する時が来たのではないか
    娯楽産業に革命が起きるやも知れぬ
    Posted by   at 2010年02月04日 16:07
  54. プチプチは癖になるよなぁ
    何でかほんと知りたいわ
    Posted by at 2010年02月04日 16:19
  55. >あと運と単純な反射神経に頼る要素が大きすぎるのもつまらんと思う。

    そういうのはどのFPSのどのルールか言ってから語ろうな。
    銃が嫌いってのは、ほとんどのFPSに当てはまるからいいけど。
    Posted by   at 2010年02月04日 17:20
  56. プチプチは、シートを端からきちんとつぶすんじゃなくて、いきあたりばったりにあちこちつぶしていく。
    そして、ほとんどつぶし終わった終盤、指の感触だけを頼りに生き残りを探して、「あったあった!」っていうときの感覚が好き。
    Posted by at 2010年02月04日 17:32
  57. サミュエル・ハンチントン曰く、日本は世界で唯一一つの国家だけで文明圏を築いているそうだから、そりゃ、世界から変な国扱いされるだろうさ。
    文明がかぶらない国なんて理解するのも共感するのも難しいもの。
    日本人は変って、ある意味光栄なレッテルなんだと思えばいいんじゃね。
    Posted by at 2010年02月04日 18:05
  58. 将棋とFPSはどっちがより戦略的なゲームか?
    格ゲーとFPSはどっちがよりシビアなアクションか?
    パネキットとFPSはどっちがよりクリエイティブなゲームか?
    2ch(ニコニコ)とFPSはどっちがより無駄な時間をすごせるか?

    つまり、日本人にはFPSはいらない。
    ごっこ遊びならサバゲーするからね。
    Posted by at 2010年02月04日 19:27
  59. 日本はFPSよりTPSだからなぁ。
    自キャラ見えないのは嫌。
    Posted by at 2010年02月04日 20:10
  60. ■これが、核爆弾を落としてはいけないっていう理由だ。

    一瞬何かわからなかったけど
    ブラックジョークすぎるな…

    インターネット傘かっこいいw
    日本製だったんだ?
    Posted by at 2010年02月04日 21:04
  61. 何でネガティブなところばっかり突っ込むんだよ、日本人のそういうところ嫌いだわ
    Posted by at 2010年02月04日 23:33
  62. サミュエル・ハンチントンの文明圏マップ。
    日本、ぼっちwww

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Clash_of_Civilizations_map.png
    Posted by at 2010年02月05日 00:55
  63. 隣の庭は青いっていうか、隣の庭にある変なモンは目につきやすいんだよなw
    Posted by at 2010年02月05日 21:36
  64. 便器レストランは台湾だけど、
    日本にもクソフトってものがあるので
    あながち間違いでもない気が
    Posted by at 2010年02月05日 23:30
  65. 核ジョークはやめてぇ

    温厚で何言われてもヘラヘラ笑ってる日本人の
    唯一逆鱗に触れる部分だし。
    Posted by at 2010年02月06日 05:26
  66. 変、変わった人ってのが悪口なのは日本人の一部がそう思ってるだけだよ
    あとどの国でもあるだろって意見あるけどそうでもないw
    もちろんまったく無いわけじゃないけどね
    ただここまで充実してるのは日本位だよwww
    日本生まれ日本育ちだけど、やっぱり変だし面白いと思う
    Posted by at 2010年02月06日 21:00
  67. こういう記事見なかったら日本って地味で目立たない国だってずっと思ってたかもなあ(笑)
    こっちからしたら海外の方がぶっ飛んだもんいっぱいあると思うけどね。
    Posted by at 2011年02月21日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

