2010年07月21日

海外ゲーマーの反応 - 日本のゲーム業界で最もハンサムな重役 -

本日は、少し前の記事から。ご紹介しようと思いつつ、時事性のある記事でもなかったので、そのうち……と思っているうちにすっかり忘れ果てておりました…。
元記事は、オレ的ゲーム速報@刃さん。転載先はこちら


日本で最もハンサムなゲーム会社重役

mosthandsome.jpg

おそらく、だが!当サイトでは、しばしば、実に魅力的な女性たちの画像を紹介する一方で、実にフツメンな男性たちの画像を紹介してきてしまった。これはフェアではない。そこで、フェアになるべく全力を尽くしてみることにする。

目玉がある人なら誰にでもわかっていることだが、平均的な日本のゲーム会社の重役というのは必ずしも魅力的なわけではない。まあ、彼らの仕事は魅力的な男になることではないのだから、別に問題はないが。

東京のメディア会社、5pbの代表取締役、志倉千代丸は、日本の企業の典型的重役にはとても見えない。

それもそのはず。彼自身、典型的な人間ではほぼないのだ。この39歳の男性は、ミュージシャン、作曲家として最も知られており、あらゆる種類のアニメのテーマ曲を書いている。会社周辺で、彼はセクシーな男として有名だ。●



■小島監督の画像はもういいってば…。

■39歳?この人、毎朝、朝食のフルーツループ(訳注:ケロッグのコーンフレーク)に青春の泉(訳注:古代ギリシャから中世の大航海時代まで伝わる伝説上の泉で、その水を飲めば若さを取り戻せるとされる)の雫を入れて食べてるんじゃないの?

■↑アジア人だからね。アジア人には、年齢は2種類しかないんだ。若いと年寄り。中間がない。ちょっと信じられないぐらいホットな女の子が、ある日、眠りにつく。で、翌朝、起きると、『ムーラン』に出てくるみたいな賢い老女になってるんだよ。ある種の変身ってやつだって聞いた。

■↑うーん。……オレ、人生の半分以上をアジアの人たちと過ごしてるけどさ、2種類しかないとか、そんなことはないよ。もちろん、キミはアジア人の中で暮らしてるわけじゃないだろうから、違いがわからないんだろうけど。

■ホモ嫌いのやつが、攻撃を開始しそうだな。

■↑確かに。

■この人、女の子じゃないの?

■↑お前はなにを言ってるんだ。彼の男らしいポーズと男性ホルモンバリバリの表情を見ろ。

■この人、CRTスクリーンより鏡の前で過ごす時間のほうが多そうだなあ…。

■5pbの記事をチェックしてみたけど、全然わからなかった。聞いたこともない会社。誰かオレに教えてくれ。

■↑基本的に、日本版のTHQ(訳注:米国のゲーム会社。『カーズ』で日本進出)みたいなもんだよ。移植もやれば、よその会社が開発したクソみたいな美少女ゲームのライセンスをとって作ったりもする。

アメリカだと、テレビシリーズや映画が公開されると、それにつけこんだクソなアクションゲームがマルチプラットフォームで出るだろ。日本だと、アニメや映画が公開されると、クソみたいな全年齢向けアドベンチャーゲームが出るんだ。PS2かPSPでね。そういうとこだよ、だから。

■スコール(訳注:『FF VIII』の主人公)のコスプレがかなりうまくできそうな人だわ。スコールってセクシーだと思うんだよね。


↓スコール。
Squall.jpg

■39って。処女の血でも飲んでるな、これは。

■↑黒人は皺にならない。アジア人は年をとらない。

■ハンサムって聞いたとき、頭に浮かぶのはこういうフェミニンなイメージじゃないんだけどなあ。Pachter(訳注:Michael Pachter。モルガン証券アナリスト。ゲーム関連の予測がよく外れることで有名)がハンサムってやつだよ。


↓Michael Pachter
Michael Pachter.jpg

■右側の画像。誓って言うけど、女の子だと思う。

■本日付けで、クリフ・ブレジンスキー(訳注:『Gears of War』のリードデザイナー)が、「オレたちみんなが女だったら夢中になってるイケメン」の座から降りました。クリフ、お疲れ。


↓クリフ・ブレジンスキー
cliff.jpg

■彼みたいなタイプが必ずしも魅力的ってわけじゃないだろうけど、ゲーム業界のほとんどのお偉方よりハンサムだよね。でも、それより、彼が39歳だってことに驚いたわ。若く見えるわー。

■ゲイブ・ニューウェル(訳注:『Half Life』のValve社を創設。)のほうがイケメンだって!

■↑ゲイブ・ニューウェルは夢みたいな人だよなあ。官能的な巨乳、たっぷりした二重アゴ……ハンサムだ、確かに。


↓ゲイブ・ニューウェル
gabe.jpg

■この人、『FF』の最新キャラクターだよな?

■↑オレも思った。オレだけじゃないんだな。

■↑(笑。誰もジッパー・ジョークを言わないあたり(訳注:「『FF』のキャラにしてはジッパーが少ない」。『FF』のキャラクターはジッパーが多いことで海外では知られており、よくネタになります。)。

■嘘だろ!こんなキュートなのが39歳?……彼、子どもだろ。

■これだけ若く見せるために、……洗面台のキャビネットにどれだけコスメ製品を溜めこんでんだろう、この人。

■どっちにせよだ……彼のプリントシャツとバーバリーのブラックレーベルのジャケットっていうコンビネーションじゃ、ファッション・アワードは獲れないだろうね。

オレは小島に1票だ。……彼は43歳だが、年齢の半分に見えるし、スタイルも彼なりの独特なもの。一方、この男は、日本のロックバンドのオーディションに落ちましたって感じにしか見えん。

kojima.jpg

■↑1票。

■↑1票。

■は?! いや、オレは男の容姿をどうのと言える人間じゃないよ。でも、日本の男のスタンダードはあまりにもくだらない。
この男は女の子みたいだよ。単純明快だろ。女装癖があるのか?女みたいな服だし、ヘアスタイルも女みたい、顔も女みたい。あるだろ、女装癖!

■↑それって、体毛を剃って、体の手入れにメテロセクシャル並みに気を遣って、ぴっちりした服を着て、痩せてて女の子みたいっていう、最近の北米の「美男子」のスタンダードとなにか違いがあるわけ?日米の文化は、お前が思ってる以上に似通ってるよ。

■↑オレのことだわ。……服装やコスメ全体の究極のゴールが女性化に向かってるとすると、……オレ的にはまったく問題なし!キミはオレのことをうまく表現してくれたよ(自分で女みたいって言うのはさすがにためらっちゃうけどね)。でもって、これは、クラブでオレが、日本好きな女の子たちからもらうリアクションでもある。

ま、美しさってのは、十人十色だからね。

■↑みんなの目に同じように映るわけじゃないもんね。どうして女に見えるのか、僕には理解できないもの。一目見て、あ、男だよねって思ったよ。文化的なものがあるね、きっとこれには。

■↑いや、男には見えるよ。ただ、どっちかと言えば、中性的なほうに寄ってるんだよ。身だしなみに気をつけてるのは明らかだし。そのへんからすれば、女装癖はあるだろうな、きっと。

まさに蓼食う虫も好き好きってことだ。誰かがちょっとアンドロギュノス的だからって、すぐにゲイ、ゲイ言うわけにはいかないってことさ。個人的には、中性的なのって、男でも女でもすっごい魅力的だと思うね。

■↑最近の北米の「美男子」基準はめちゃめちゃだよ。オレは、どこまでもできる限り闘うから。

オレは頭はボウズ、髭も生えてるし、胸毛もモサモサ。すね毛はありすぎて、これでズボンが作れそうなぐらい。オレは全力で、アメリカがずっと基盤にしていた男らしい男の基準を掲げていく。女っぽい男たちには絶対に負けない。

■ほれ↓(訳注:大きい画像はこちらから。)。

japanboys.jpg

■↑1番、4番、7番、8番は男に見える。2番と6番は微妙。どっちにせよ、面白い画像だわ。

■↑「昔の男」のサンプル画像は全部、黒澤映画の登場人物だよ。黒澤監督ってのは、日本の映画批評家のほとんどから「あまりに西欧的」だと思われてる人。

■僕は男で、ゲイじゃないんだけど、もうちょっと肉のついた男が好き。太ってるってことじゃなくてね。なんていうの、僕はゲイではないんだけど、頭をうずめたくなるような胸板のほうが好み。ゲイじゃないんだよ、でも、彼のたくましい腕に抱かれて、安心してずっと過ごせるようなのがいいなあ。あ、いや、僕はゲイじゃないんだけどね。

■↑30秒ぐらい笑わせてもらったよ(はあと。
あ、僕はゲイじゃないんだけどね。

■驚くべき若さだよなあ。

■誰か、やつのスカーフの片方を引っ張れ。オレがもう片方を引っ張る。

■彼、ハンサムっていうんじゃなくて、きれいなんだよ。この差は大きいよ。

■女の子みんながみんな、女の子みたいな男に夢中になるわけじゃないだろ。ほとんどはちがう。誰が女みたいな男を好きになるっていうんだよ?悪いことじゃないけど、事実は事実。

■↑『トワイライト』ってちょっとも聞いたことないわけ?

twighlight.jpg

(訳注:ステファニー・メイヤー著のティーン向け小説シリーズ。アメリカでは『ハリー・ポッター』シリーズに次ぐ大ベストセラーで、10代の少女を中心に絶大な人気を誇る。2008年映画化。古い例えで恐縮ですが、たぶん、米国版『ポーの一族』。)

■↑事実って、お前の言ってることのどこに事実があるんだよ。

■↑ハハハ。『トワイライト』は完璧なサンプルだよな。

■↑女性が求めてるものを男が語る、か(笑。……女が魅力を感じるものって、くっだらねえなって思うものが多いんだけどさ、それでもやっぱりオレは女の子が好きなんだよな。

■↑女の子をまったくわかってないやつなんだろ。

■↑同意。わかってないね。特に、カリフォルニアじゃ、中性的な男は大流行だよ。嘘じゃない。大多数の女の子が、そういったものに夢中だよ。

事実を言えば、ほとんどのゲイは、女の子みたいに見える男からは目を背ける。で、ジム通いしてダンベルを持ち上げながら、肉の塊みたいな男らしい男を物色するのさ。

お前の言う事実は、お前の意見以外のなにものでもないわ。そうじゃなけりゃ、お前が住んでる地域だけの統計だな。「事実」なんて口に出すな。絶対なんてない。ただのアホに見えるぞ。

■カッコいいジャケットだよな!魅力が5ポイントアップ!

■↑日本の高校の制服じゃないの?

■うーん……正直言って、小島秀夫のほうがハンサムだと思うんだ。……この人は、栄養失調に見えるよ。

■こういう男になれたらいいのになあって思う。オレ、『Gears of War』のエイリアンみたいなんだもん…。


↓『Gears of War』のエイリアン
gow.jpg

■↑人間ですらないのかよ…。

■↑もし気分がちょっとでも良くなるなら言うよ。……『Gears of War』のエイリアンのほうが、この男よりぜんぜんクールだって。

■このサイトのユーザーは、容姿の基準は同じではないってことを理解できてない。

■うん、イエス、彼、すっごいセクシー。オレ、ゲイじゃないけど。

■女の子としては、女の子の画像があがっててても別に気にはしないよ。ほとんどかわいいし。でも、やっぱり男の子の画像を見るのはいいもんだよね。この人のいかにもMySpaceに載せるために撮りましたって感じのポーズが好き。

■こういう男を目指したんだよ、僕は。大失敗したけど、本当に大失敗だったけど…。

■オレは小島の、服装に構わない感じのほうが好きだ。憧れる。

■左の画像のほうがいいね。右より。でもって、小島のほうがこの男よりセクシーだ。

■自分の会社にこんな男がいるのを想像したくない。

■ワオ。39歳?21にしか見えんわ。同意する。この男は、日本だけじゃなく、すべての国のゲーム業界で最高にハンサムな重役だ。彼のストレートとしての20代がどんなだったか想像すると、その容姿に超嫉妬を感じるわ。

■39は信じられないよな。特に右側の写真。日本人ってどうしてオレたちよりこんなに若く見えるんだろう。人工?自然?

■オレのほうが老けて見えるぐらいだ。オレ、まだ20代だし、アジア人なのにさ。

■↑気持ちわかるわ。

■↑うらやましい。僕もアジア人で20代後半だけど、まだ10代後半に間違われる。いっつも運転免許書を出さなきゃいけない。死ぬほどウザい。老化を防ぐっていうから、海草は食べるのやめようと思ってる。

■いい女だと思ったら、男かよ!騙しやがって!次はもっと男らしく頼む。

■Gacktにゲーム会社を経営させれば、この男を超えられるな。

■チキショー、彼、可愛いよ。

■すっごく魅力的だよ。ただ、MySpaceでやらかしちゃってるエモっぽい要素があるなあ、13歳ぐらいの『トワイライト』の読者には受けるだろうけど。

■顔が良いのは認めよう。でも、ハンサムっていう言葉はちがう。ハンサムっていうのは一般に、ジョージ・クルーニーとかブラッド・ピットのラインに使う言葉だ。

この男はちょっと線が細いし、フェミニンだ。ほとんどの女の子たちがこの手のガーリーな男に夢中なのは、マジで鬱陶しい。オレの無精ひげや、筋トレを女の子たちはめちゃめちゃ嫌がるんだもんな。

■うん、まあイケてる男だ。でも、日本の男っていうなら、オレの目は別の男に注がれてる。…小島だ。

■ファッションがわからん。Tシャツとパンツじゃだめなのか?楽でいいじゃん。

■↓カッケー。口髭が見えにくいけど、Goochだよ(訳注:海外でのニックネーム、グーチ。坂口博信。『FF』の生みの親)。これ、別にビーチで彼をストーキングしたわけじゃないからね。

gooch.jpg

■↑男だ。

■↑まったくゲイ的な意味ではなく、大好き。

■↑こういうとき、ゲイに生まれなかったことが悲しくなる。

■↑グーチに1票だけど、志倉も画像をちらっと見ただけで男だってわかるよ。2枚目の画像がガーリーなんだよな。

■うわーーーーーー。……きれいな人だ。僕がゲイだったらなあ。…才能ある人みたいだね、すごいわ。39歳なのに若く見えるし。画像だと20代だよね。

■↑日本人の男って、多くがこんなふうにミステリアスなんだよ。50歳でも20歳に見えるっていう。で、突然、老人になるわけさ。

■うん、……可愛いよね。39歳とは思わなかった。ワオ…だよ。父親が同じぐらいの年だけど、この人は20代に見える。

■最初の画像はセクシー。2番目のは可愛らしい。認めるわ!39歳は信じられない。素晴らしい年のとり方をしてるね。

■チキショー、セクシーだ!

■もっと正直に行こうぜ!子鹿みたいな目とバーバリーのコートが好き!

■↑オレも。みんな、やきもちやくのやめようよ。

■やっぱり女の子に見える……。

■↑そう言うってことは、彼に魅力を感じてるのね?

■↑彼は、感じてるんだと思うよ……。それが彼の自然ならいいんじゃないかな。

■三船敏郎のようなカッコいい男じゃない限り、オレにモノを言うんじゃない。

■↑その通り!同志よ!お前はわかってる!敏郎、最高!用心棒フォーエバー!

■このサイトを利用してる人の90%は男だと思うんだよね。そこで、最も男らしくない、魅力的な重役って言われてもさ。男らしい男が魅力的だった時代はどこ行ったんだよ。

■男版の目の保養ってやつだろ。いや、僕はホモじゃないよ、…嘘じゃない、ホモとかそういうんじゃなくて。ちがうから。

■ワオ。驚くほどの嫉妬コメントの量だ。このサイトを何年も読んでるけど、この記事でアカウントを初めて作ったよ。
この記事の嫉妬コメントの量こそが、この男がどれだけハンサムかっていう証拠だよ。

■それにしても、お前らの「ゲイじゃないけど」コメントはなにごとだよ(笑。笑うわ(笑。



小島監督が大変に褒められていました。海外の男性ゲーマーがカッコいいと考える日本人ゲームアーティストは小島監督のようです。渋い好みでございます。



↓励みになりますので、よろしければ、ひとつ。

人気ブログランキングへ

   
タグ:志倉千代丸
posted by gyanko at 18:00 | Comment(223) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 以前取り上げていただいたAnother century's episode R の最新PVが公開されました。
    今度のPVにはプレイ中の画面も映っているので、海外ゲーマー達の反応が気になります。
    翻訳していただいたらありがたいです。
    Posted by あ at 2010年07月21日 18:32
  2. 個人的にはアークシステムワークスの石渡のがカッコイイと思う
    声も渋いし

    記事の人よりも髪長いけどね
    Posted by . at 2010年07月21日 18:34
  3. オカマっぽいのは貧弱そうだし、ガチムチなのは頭悪そうだし、普通が一番。
    Posted by   at 2010年07月21日 18:42
  4. 小島監督は47じゃなかった?
    Posted by at 2010年07月21日 18:44
  5. この記事の画像ではヒゲが一番だな
    Posted by at 2010年07月21日 18:46
  6. ゲイってガチムチ好きだよな
    Posted by at 2010年07月21日 18:59
  7. 3年前に家にホームステイに来てたアメリカ人の女の子とのやり取り思い出した。
    「何で私と同じぐらいの年齢の日本人は幼く見えるの?(半分嫌味の部分もあったと思う)」

    「分からない。俺たちにとっては普通だよ。でも、逆に俺達から見たら同じぐらいのアメリカ人は老けて見えるよ。若い時はいいけど30代40代になったらもっと差が出てきちゃうんじゃない?」 

    「…。」

    ってのがあった。
    アジア人が若く見えるのを茶化す一方でちょっと羨ましく感じることもあるんじゃない?
    Posted by at 2010年07月21日 19:06
  8. 龍が如くの名越さんはどう見られるんだろう
    Posted by at 2010年07月21日 19:09
  9. 志倉さんほどイケメンじゃないし
    たまに女装するキモイ俺が言うのもなんだけど
    今の日本男児には三船さん要素が足りなさすぎる
    もっとああいう漢が増えてもいい
    Posted by at 2010年07月21日 19:09
  10. たまに女装ってなんだよw

    まあ、確かに漢は少ないよね
    Posted by at 2010年07月21日 19:13
  11. 西洋人にとって大人のアジア人の容姿は
    「いつまでも若い」というより
    「育ちすぎた子供」に見えるって本で読んだことある
    たぶん羨ましいみたいのはないんじゃないかな
    Posted by at 2010年07月21日 19:18
  12. こういうオシャレな男って男ウケはしないけど、女ウケはいいよね。
    海外でもそれは変わらないんだな。
    Posted by at 2010年07月21日 19:22
  13. ゲイ多すぎ噴いたw
    Posted by at 2010年07月21日 19:27
  14. ナルシストっぽさが無くなればもっとかっこいいと思う。
    Posted by at 2010年07月21日 19:28
  15. ハンサムの定義にやはり食い違いがあるようだね。
    Posted by at 2010年07月21日 19:30
  16. 三船とまではいかなくても短髪黒髪にして眉毛いじりをやめれば
    日本の男に対する海外の評価も大分マシになると思う
    戦時中の日本兵の写真とかけっこうイケメン率高いというか
    今いるみたいな不快感を催すようなブサイクがあんまいない
    Posted by at 2010年07月21日 19:42
  17. 「俺はゲイじゃないが」のネタって万国共通だね
    そして確実に笑えるw
    Posted by at 2010年07月21日 19:53
  18. ■こういう男になれたらいいのになあって思う。オレ、『Gears of War』のエイリアンみたいなんだもん…。

    『Gears of War』のエイリアンのCG

    ■↑人間ですらないのかよ…。


    久しぶりに声出して笑いました。
    管理人さん、ありがとう!!
    Posted by at 2010年07月21日 19:55
  19. 坂口かっけー
    Posted by at 2010年07月21日 19:56
  20. 坂口△
    志倉さんはホント39歳には見えんなー。
    小島監督を褒めてるのは信仰だろうな。
    Posted by at 2010年07月21日 20:00
  21. >>16
    それは眉毛を弄ってなかっからでも髪が短いからでも無く
    単純にただ鍛えられてたからだろ

    若い軍人で吐き気を催すようなブサイクを探すほうが難しいわ
    Posted by a at 2010年07月21日 20:07
  22. 欧米基準からいったら、監督はイケメンなんだろ。
    グレイズのサンドラ・オーとか、残念ってレベルじゃない顔面なのに、モテモテな役やってるじゃん。
    そもそも美的感覚が俺らとは違うんだって。
    Posted by at 2010年07月21日 20:08
  23. 長年コスメ関係の仕事してるが本当にここ数年で綺麗な男性はすごく増えた。渋谷あたりのいっけんチャラ男ではなく身綺麗にすることを心掛けた、きちんとした人たちだ。顔の造作は関係なく、服や体臭に気をつかう人たちってのは中身も大抵他人を気遣える余裕があるから、人当たりもいい。
    女みてえだどうのだという罵声がすぐ出る人も相変わらず多いけど(特におっさんたちには受けがあまり宜しくないらしい)女受けが良さそうなのものを否定するしか能がない連中も何時の世もいくらでもいるからね。
    Posted by at 2010年07月21日 20:23
  24. 京本政樹の写真見て、51歳だなんて、絶対信じないだろうな…http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1297.html
    反応気になるけど、海外の人が京本政樹とか知るわけないか
    Posted by at 2010年07月21日 20:24
  25. 京本は普通にイジッてるだろ・・・
    Posted by at 2010年07月21日 20:29
  26. かっこいいね。外人さんのコメに
    ある通り、ミフネみたいな昔の
    男らしい日本男児のほうがいいな。
    ちなみに俺はゲイじゃないけどw
    Posted by at 2010年07月21日 20:30
  27. >「いつまでも若い」というより「育ちすぎた子供」に見えるって本で読んだことある

    君はその本の著者一人の意見しか耳を貸さないというわけだね?
    Posted by at 2010年07月21日 20:41
  28. 京本わけー。

    近藤正臣も海外で年齢聞かれて驚かれたとか言ってたな。
    Posted by at 2010年07月21日 20:42
  29. 俺も40だが大学出たて?新入社員?とか言われるよ。日本で・・・
    Posted by at 2010年07月21日 20:44
  30. 程度の差はあれどの国でもキモオタはキモオタだなw
    Posted by at 2010年07月21日 20:45
  31. >反応気になるけど、海外の人が京本政樹とか知るわけないか

    そういう時はようつべでkyomoto masakiで検索するんだよ。
    Posted by at 2010年07月21日 20:48
  32. >戦時中の日本兵の写真とかけっこうイケメン率高いというか
    >今いるみたいな不快感を催すようなブサイクがあんまいない

    ヒント:戦後に不法入国してきた某国人の血が入ってる連中が年々増殖
    Posted by at 2010年07月21日 20:50
  33. つまり、不細工=外国人と・・・メモメモ
    Posted by at 2010年07月21日 20:56
  34. 「ゲイじゃないけど」ワロタ。みんなノリいいなぁ。

    >Posted by at 2010年07月21日 20:08

    サンドラ・オーは、アメリカの男性誌「MAXIM」の読者投票で
    『最もセクシーではない女性』の3位に選ばれてたよ。
    Posted by     at 2010年07月21日 20:58
  35. レニー・ゼルウィガーもどこが良いのがわからんな
    Posted by . at 2010年07月21日 21:08
  36. クリフ・ブレジンスキーって人もかっこいいよな
    いや、オレはゲイじゃないけど
    Posted by at 2010年07月21日 21:18
  37. 今日の記事めちゃくちゃおもしろかったです
    >いい女かと思った
    って外国の女どんなんだw
    Posted by at 2010年07月21日 21:22
  38. なぜ女に見えるっていう人が多いんだろ。
    海外の女性は、日本から見れば男っぽく見える人も多いのかな。
    外国人の知り合いの女性は、みんな女らしいんだが。
    Posted by at 2010年07月21日 21:24
  39. Posted by at 2010年07月21日 21:24

    論理の飛躍もいいとこだw
    Posted by at 2010年07月21日 21:30
  40. >>君はその本の著者一人の意見しか耳を貸さないというわけだね?

    実際老けうんぬんは皮膚とか体の表面の問題で
    日本人は骨格が子供っぽいわけだから
    育ちすぎた子供ってのは的確な表現だと思うけど
    Posted by at 2010年07月21日 21:36
  41. えっ
    白人女性は男みたいなのが多いよ?
    イケメンみたいで興味がわかない
    女に見えない
    Posted by at 2010年07月21日 21:37
  42. 今日もあちらさんの代弁者がいるなw
    Posted by at 2010年07月21日 21:39
  43. この人はかっこいいな。
    ゲイじゃないけど。
    Posted by at 2010年07月21日 21:50
  44. ゲイだと思われない様に努力した結果がダサいデブとか
    Posted by at 2010年07月21日 21:54
  45. 海外の掲示板は3人集まればゲイの話になるな
    Posted by at 2010年07月21日 21:58
  46. イギリスはつい最近日本人女性のように若くいたいならコラーゲンを取ろうって記事出してたし中国は日本人女性のように若くなりたいなら豆腐や豆乳のイソフラボンを積極的に取るべきって記事出してたから羨ましいんだろ。

    日本の女だけじゃなく男も褒められて気分いいぜ。つか絶対中国や韓国には生まれない日本型ハンサムの一人だと思う、支倉さんというのは。管理人さん有難う。
    けど欧米が嫉妬でこき下ろすのをやめてもてはやし始めたら隣の国の野郎どもは日本男顔に整形するんだろうな。日本女顔に整形しまくってる女どもみたいにさ。
    Posted by at 2010年07月21日 22:04
  47. ヨーロッパの美少年が薔薇や水仙の美しさとすれば
    日本の美少年の美しさは梅だ
    って言ったのは淀川長治だったかな
    俺はどっちも好き
    ゲイじゃないけど
    Posted by at 2010年07月21日 22:19
  48. 西洋人はアジア人の若さが羨ましい、これ事実。
    子供に見えるっていうのは妬みだよ。
    アジア人の妻娶ったアメリカ人の男がパーティを開いたとき
    周りの同僚の妻より自分の妻が若々しくて
    自慢に思ったなんて話もあるしな。

    そもそもハリウッドスターなんかが整形しまくって
    何時までも全盛期の姿保とうとしてるところからして
    若さが尊ばれてる証拠だろ。
    Posted by   at 2010年07月21日 22:25
  49. 俺も36だけど20代に見られる。中性的だし。だから髭生やしてワイルドになろうと思ったんだけど、ねずみ男みたいな髭しか生えない・・・。
    Posted by at 2010年07月21日 22:28
  50. 確かに男がかっこいいと思うようなタイプではないな…と、思ったあと
    実際に見かけたらかなりのイケメンと感じるだろうなと思い直した
    ネットと言うか写真だと何故か他人の容姿に厳しくなる、不思議だわ
    それにしても小島秀夫のルックス?の人気に驚きだな
    Posted by at 2010年07月21日 22:29
  51. 若さが尊ばれたとしても「アジア人の」は余計だろ
    Posted by at 2010年07月21日 22:30
  52. いいけど服がナルシスチックでキモイ
    普通にスーツで映ってたらカッコいいと
    思う。
    Posted by at 2010年07月21日 22:35
  53. 胸板とかケツとか線が細いんだろうな。
    確かになよっとしてみえる。
    Posted by at 2010年07月21日 22:40
  54. 韓国って何で顔変えちゃうんだろう。
    どの国にも固有の美男美女がいるのに、流行りの美的感覚を真に受けて過ぎてる様に思う。
    Posted by at 2010年07月21日 22:40
  55. アジアは湿気があって肌が乾燥しないからって理由もありそう
    あと向こうの水道水って硬水なのか普通に顔洗うとガサガサになる
    Posted by at 2010年07月21日 22:42
  56. V6だか関ジャニだかにいたような
    Posted by at 2010年07月21日 22:43
  57. 気候じゃないよ
    向こうでは幼さは野蛮なんだよ
    ドラマとか映画とか見ると、10代がOLみたいなカッコして「あたしイケてるww」的な場面があるじゃん
    社会が大人である事を求められてるし、本人達もそれを望んでるんだよ
    Posted by at 2010年07月21日 22:51
  58. 最近の人は知らんが
    タクテイクスオウガの松野は
    イケメンだったな
    その次がデイトナの名越
    Posted by   at 2010年07月21日 22:53
  59. 前に、外人の女の子に
    「顔には自信があるのになぜ日本の男は私に声をかけないの? もしかして遠慮してる?」
    みたいなことを、女装したイケメン顔で言われた。
    Posted by at 2010年07月21日 23:02
  60. 写真二枚目は鏡使った、自分撮り…?
    Posted by at 2010年07月21日 23:07
  61. ゲイゲイうるさい奴らだ
    まるでV速の奴らみたいだなw
    Posted by at 2010年07月21日 23:14
  62. ヒゲかっけえな。
     
    ≫戦時中の日本兵の写真とかけっこうイケメン率高いというか
    今いるみたいな不快感を催すようなブサイクがあんまいない
     
    要は精悍さって感じだよな。
    Posted by at 2010年07月21日 23:33
  63. 外人さんが小島を持ち上げてるのは
    メタルギア信者が、こう…庇いたい
    みたいな感じじゃないかねえ…

    渋いわけでも筋肉質なわけでもないし
    Posted by at 2010年07月21日 23:39
  64. 欧米人が日本に来ると、女の子をナンパしようとして男の子に声をかけちゃうって話を思い出しました。

    聞いた時はさすがにねーだろwwだったのですが……
    Posted by at 2010年07月21日 23:43
  65. 07/21 23:39
    お前がゲイゲイを擁護したいんだろ

    >筋肉質なわけでもないし
    ってw
    Posted by at 2010年07月21日 23:50
  66. 小島監督は信仰の対象なんだよ。
    Posted by 犬彦うがや at 2010年07月21日 23:52
  67. アメリカのホームドラマとか学園ドラマでも
    普通にこういうタイプの男は出てくる気がするけどなあ
    もちろんゲイキャラじゃなく、普通にモテキャラとして
    Posted by at 2010年07月21日 23:55
  68. あれ?おれたちの飯野ケンジさんは?あれ?
    Posted by 犬彦うがや at 2010年07月21日 23:55
  69. やっぱ骨格が違うんだよな。日本で言うビジュアル系っぽいファッション(向こうではエモ系?)しててもローティーンくらいなら絵から飛び出てきた!くらいに似合ってても、ちょっと年行くとゴツ過ぎる・・・。
    逆に日本では向こうのTシャツ一枚で魅せられる肉体美のカッコ良さってのは少ないよね。
    Posted by   at 2010年07月21日 23:59
  70. 非アジア人からはアジア人そのものが若く、女っぽくみえる。

    それから戦国時代は髭づらだったのが、
    江戸中期にはつるつるの顎になり、男の化粧がでてきたり、
    戦後に比べて戦前の日本の軍人や政治家も髭づらが多いことからわかるように。
    平和じゃないほど男らしい男がもてはやされ、平和なほど中性的な男がもてはやされる。

    でも確かに中性的な男っていうのは自分自身がそうなれたらと憧れてることはあるけど、
    他人がそうであるのに対しては余程じゃないと魅力的に見えない。
    精悍な阿部寛のような男のほうが素直に好感を感じる。
    あ、僕はゲイじゃないんだけどね。
    Posted by at 2010年07月22日 00:01
  71. >>論理の飛躍もいいとこだw

    そりゃそーだが
    どう見ても男にしか見えないのにこの基準が不思議すぎる。

    Posted by at 2010年07月22日 00:02
  72. >若い時はいいけど30代40代になったらもっと差が出てきちゃうんじゃない?」 

    よく言った!△△△

    でもゲイ疑惑がないと思ったら女装疑惑とか…イミフだし失礼だろ!
    女装は予想外だったよ
    Posted by at 2010年07月22日 00:02
  73. アシュトンカッチャーやキアヌリーブスみたいのが
    向こうでも日本でも人気出るのはわかるけど
    正直日本人がその方向性で攻めても勝ち目ないだろ
    ジャニーズでこの二人と並べるのって辛うじて長瀬ぐらいだな
    Posted by at 2010年07月22日 00:06
  74. 誰それ
    Posted by at 2010年07月22日 00:09
  75. バタフライエフェクトの人
    Posted by at 2010年07月22日 00:12
  76. 俺も石渡の方がかっこいいと思うなあ
    ただ全身図はみちゃいけない
    Posted by at 2010年07月22日 00:21
  77. 何で向こう基準で比べてしかもこっちはジャニーズ限定なんだよw
    優性保つの必死過ぎw
    価値観が違うんだから良いだろ
    お前の国では筋肉質はホットワロタだろうが、こっちじゃただの筋肉バカなんだよ
    Posted by at 2010年07月22日 00:22
  78. 海外に移籍した日本のスポーツ選手が向こうのチームメイトに
    「ガキかと思ったぜ」とか言われてたな

    逆にスポーツ交流しに行った中高生あたりの子らは
    同年齢の外人がおっさんみたいで爆笑してた
    Posted by at 2010年07月22日 00:24
  79. 自分撮りキモス
    だだのナルシストにしか見えないよ
    Posted by at 2010年07月22日 00:29
  80. 宮本茂も見た目若いと思うけど名前でてないのか
    それにちょっとかわいい
    ゲイじゃないわよ
    Posted by at 2010年07月22日 00:33
  81. カズがオーストラリアに移籍したとき、チームメイトに年齢言ったらビックリしてたな。
    日本人から見たら年相応ぐらいに見えるが・・・
    Posted by at 2010年07月22日 00:42
  82. >『Gears of War』のエイリアン
    ローカスト(イナゴ)だな

    中々いい言葉が出てきたね
    「〜。ゲイじゃないけど」
    「俺がゲイだったら〜」

    大正時代の日本に住んでた外人の日記を翻訳した本の中でも「女性は美しい人が多いが、男で美男子を見たことはない」という記述があったのを思い出した
    やさ男は増えたね
    Posted by at 2010年07月22日 00:55
  83. 白人は10代後半から別人になるよね…
    天使のような美少年がアゴ割れた猛者になる
    Posted by at 2010年07月22日 00:59
  84. 女装癖があるとか言ってるやつはどんなだよw
    いかにも男らしい男以外は存在しちゃいけないのかよw
    Posted by at 2010年07月22日 01:05
  85. 日本は若い、幼い容姿=良いだが、
    欧米は大人っぽい、(日本人から見れば過剰な程に)筋肉質orセクシー=良い
    って価値観だから、別にアジア人の若さを羨ましいとは思っていないと思うよ
    勿論、「いつまでも若くいたい」ってのは普遍だが、あくまで欧米人の容姿基準で若くいたいのであって、アジア人みたいな子供顔になりたいわけではないだろう
    日本人が二重が良いと思っても、日本人基準での二重になりたいのであって、白人の奥目になりたいわけじゃないのと一緒

    勿論、アジア女好きのロリコンとか、ビジュアル系みたいな中性的なアジア男好きのオタ女とかもいるけどね
    まあマニアックな部類だね
    日本人も、一般的な大人の欧米人はゴツすぎて好みでは無い人の方が多いだろう
    日本人は男女とも、細身で可愛らしい容姿が人気な傾向だから
    Posted by at 2010年07月22日 01:08
  86. いかにも男らしい男以外=ゲイと呼ばれる
    Posted by at 2010年07月22日 01:15
  87. さらっと流したけど、よく読んでみたら女装が趣味のガチの方がコメ付けてたでござる
    Posted by at 2010年07月22日 01:20
  88. 細身で可愛らしい女性が人気なのはともかく、
    細身で可愛らしい男性は人気…なのか?
    しかし、志倉さんお洒落だねぇ〜
    Posted by at 2010年07月22日 01:22
  89. 全然女っぽいとは思わないけどなこの人
    まぁ日本にしかいない顔だよな
    韓国は論外だし中国人のイケメンはもっと男臭いし
    そう考えると中性的なのかもね
    Posted by at 2010年07月22日 01:26
  90. 欧米人から見たら、日本で人気ある男は相当フェミニンに映ってるよ
    Posted by at 2010年07月22日 01:30
  91. ■↑アジア人だからね。アジア人には、年齢は2種類しかないんだ。若いと年寄り。中間がない。ちょっと信じられないぐらいホットな女の子が、ある日、眠りにつく。で、翌朝、起きると、『ムーラン』に出てくるみたいな賢い老女になってるんだよ。ある種の変身ってやつだって聞いた。

    欧米人は10代は華奢で天使だが20歳すぎると途端に太って劣化する!!
    なーんてこっちのネット上でもよくそういってるしなwお互い様ですよー。
    Posted by at 2010年07月22日 02:01
  92. 右の画像はガラス越しなのか?
    そのガラスどこで売ってる?
    Posted by at 2010年07月22日 02:06

  93. ヨーロッパの若い子にV系人気だよな

    女みたいな顔してる an cafe とか

    ヨーロッパの方は中性的なのがウケるのか?
    Posted by か at 2010年07月22日 02:36
  94. また雰囲気イケメンの髪型服装詐欺だろと思ったら美中年だったでござる
    でも芸能人じゃあるまいしいつもこんな若い人向けのファッション(しかも高そう)してたらひくな
    最近の中年女性とか本当にそうだわ

    育ちすぎた子供ってネオテニーの事か
    確かに言い得て妙だな
    Posted by at 2010年07月22日 02:38
  95. 2年前の蘇民祭ポスターの男は
    黒澤映画の侍達と同じくらい男臭くなかったか
    男臭すぎて女から批判がきてポスター撤去されたというニュースだったはず
    Posted by at 2010年07月22日 02:44
  96. 三船並にカッコ良いやつなんて海外にもいねえよ
    Posted by   at 2010年07月22日 02:56
  97. ええっ坂口博信ってこんなドン・フライ的な人だったのか!
    Posted by at 2010年07月22日 03:02
  98. チェ・ゲバラが三船敏郎の出演する黒澤映画を見た後、三船敏郎のものまねをしながら帰って行ったらしい。
    Posted by at 2010年07月22日 03:05
  99. 昔、ビートたけしと黒澤明が対談した時、たけしが

    「黒澤さんはセルフリメイクとかしないんですか?七人の侍とか?」

    と聞いたら、黒澤監督が

    「今は村を野盗から守れるような顔の奴がいないからな」

    と言ってた。
    Posted by at 2010年07月22日 03:11
  100. 黒澤さん戦争行ってないから戦いにロマンを抱いちゃってるんだよね。
    これは戦争行ってない戦中派なんかにはありがちなんだけども。
    Posted by at 2010年07月22日 03:14
  101. 美的感覚なんてのは文化によって変わるからなぁ…
    かつて松田聖子が日本で人気だったように…

    今の日本の美の感覚が必ずしも欧米で受け入れられるとは限らんね
    Posted by at 2010年07月22日 03:23
  102. え?
    Posted by at 2010年07月22日 03:55
  103. まぁ、日本人っぽい顔だよな志倉。
    個人的には田中弘道兄さんを推したい
    Posted by at 2010年07月22日 04:22
  104. >Posted by at 2010年07月22日 01:08
    アジア女好き=ロリコン
    アジア男好き=オタ女

    お前凄いなw
    Posted by at 2010年07月22日 04:55
  105. 日本国内じゃ今どきガチムチ臭漂わせて街歩いてたらレイパーかゲイか危険視されて大概の女から避けられるからな。筋肉系は力が有る分、暴力やらDVやらをすぐ連想させるからイメージ悪いってよ。某大学のラグビー部とかアメフト部がそういう事件を起こしてニュースになったのも影響与えてる。男の中性指向は女の欲求、嗜好の結果でもある。と誰か偉い人が言ってたぜ。

    志倉ってモモーイと協同でアフィリア・サーガ・イーストのプロデュースやってんだっけ?そう言えば、広島カープに千代丸って選手がいたな昔。
    Posted by . at 2010年07月22日 05:09
  106. この画像の男は欧米から見ればshemaleとかgayの類にしか見えない人が多い。
    Posted by at 2010年07月22日 05:20
  107. >黒澤さん戦争行ってないから戦いにロマンを抱いちゃってるんだよね。
    >これは戦争行ってない戦中派なんかにはありがちなんだけども。

    戦争に行ったことが無い人間がよくロマンだなんて断言できるなw
    現実を知らない奴が言うロマンじゃない世界も空想でしかないんだから滅多な事言うんじゃないよ
    Posted by at 2010年07月22日 06:12
  108. 名越さんへの外国人の反応が見たい
    Posted by at 2010年07月22日 07:35
  109. 「アジア好き」っているのかね?
    日本人と韓国人中国人は海外での結婚率が全然違うよ
    Posted by at 2010年07月22日 07:36
  110. 七人の侍の勝四郎は今風のイケメンだと思う
    Posted by at 2010年07月22日 07:37
  111. ゲイゲイうるせーな脳筋は
    Posted by at 2010年07月22日 07:57
  112. かっこつけたナルシストっぽいところがマイナスだけどたしかに目の保養だわ。
    たぶん道ですれ違ったら振り返っちゃうと思う。
    しかし西洋のゲイコンプレックスは異常。
    自分がゲイだと思われないようにちょっとでも男らしくないものを全力で叩くんだね。
    まあ最近の日本のフェミ男はちょっと行き過ぎてさすがにキモくなってきたけど。
    顔立ちが女の子っぽいのは別にいいけど眉毛抜きすぎなんだよ。
    なぜ福山雅治くらいに留めておけないんだ…。
    女は「綺麗な顔立ちなのに容姿に気を使ってない(ように見える)男らしい中身」のギャップに弱いのに中身も女っぽくちゃちょっと台無し。
    まあ本人が好きでやってるんだろうから良いけど。
    Posted by at 2010年07月22日 08:09
  113. この年でこんな綺麗な顔してたらナルシストになっても仕方ないかもしれん。
    外人にはB'zの稲葉とかがウケるんじゃない?
    カッコ良くて綺麗な顔立ちだけどムキムキで男らしいし
    舞台衣装ダサいからゲイ疑惑の心配もなしw
    Posted by at 2010年07月22日 09:10
  114. 某動画サイトで外国人の男から妙に人気ある日本人の動画みたら
    そいつはジャニ系じゃなくて、柔道家みたいながっちりした体形に
    ゴリラをハンサムにしたような顔してたよ。コメント欄の興奮度がすごかった。
    ゲイじゃないけどさ。
    Posted by at 2010年07月22日 09:25
  115. 40歳手前でこの格好は、ゲイと言われてもしゃあないな
    Posted by at 2010年07月22日 09:28
  116. 日本でもそこまで知名度高くない5pdを外人が知ってるわけないわな
    しかしadvを馬鹿にするとはゆるさん
    Posted by at 2010年07月22日 09:29
  117. 氷川きよしみたいな穏やかな中性美。
    松村雄基のような野性的な男性美。
    どっちも捨てがたいね。
    ゲイじゃないけどさ。
    Posted by at 2010年07月22日 09:36
  118. 千代丸ワロタこんなの外人が知ってる方がおかしい
    俺だってカオヘで初めて5pb知ったくらいなのにw
    それにしてもこの人の顔見たらSteins;Gate久しぶりにやりたくなってきた。箱起動するか
    Posted by at 2010年07月22日 10:09
  119. 基本的に中性的な男性を見るのは大好きだが
    この人はないわww
    美系とも思わんし何よりもポーズが耐えられないwwww
    Posted by at 2010年07月22日 10:18
  120. 北米は無条件にマッチョがもてはやされると思ってたからちょっとびっくり。
    ガリのヤサ男好きの若い女の子って増えてるのか
    Posted by at 2010年07月22日 10:41
  121. >↑もし気分がちょっとでも良くなるなら言うよ。……『Gears of War』のエイリアンのほうが、この男よりぜんぜんクールだって。

    むしろ残酷な気さえする優しさに泣いた
    Posted by at 2010年07月22日 10:43
  122. 小島監督が褒められているのは
    ルーシー・リューが美人扱いなのと同じ理由のような気がする
    なんとなくだけどね
    Posted by   at 2010年07月22日 11:12
  123. 千代丸さんは7月3日で40になったみたいだな。
    40でコレだと、また意見が変わってきそうだが。
    Posted by at 2010年07月22日 11:28
  124. 韓国人はロリコン、ヲタからも好かれてないから、アジア人好き=ロリコン、ヲタではないな
    Posted by at 2010年07月22日 11:31
  125. ルーシー・リューは日本人からしたらなんで?って思うけど
    この人は日本人でもイケメンだと思うだろう
    Posted by at 2010年07月22日 11:38
  126. この手の話題になると
    嫉妬する不細工がケチつけにくるのは、
    日米共通らしいねw
    Posted by at 2010年07月22日 11:38
  127. ルーシー・リューは綺麗だと思うよ。
    Posted by   at 2010年07月22日 12:10
  128. オーランドブルームやジュードロウも
    外国でゲイゲイ言われてる
    Posted by at 2010年07月22日 12:18
  129. 土方歳三とか見ると、昔の日本人も美形(≠男らしい)の感覚はあんまり変わらないんだなと思った。
    志倉も大久保利通みたいに、ヒゲを生やしたら(あそこまでじゃなくて良いけど)海外の人らにも女みたいって言われないとは思うけどねw
    Posted by at 2010年07月22日 12:40
  130. ルーシーは自分でもアジア系に受けない容貌なのを理解してるってインタビューに答えてたよ。

    それにしても、いちいちゲイかなんて気にするのはなんだろうな。
    Posted by at 2010年07月22日 12:45
  131. >小島監督が褒められているのは
    >ルーシー・リューが美人扱いなのと同じ理由のような気がする
    サッカーの中村俊輔とかロナウジーニョの愛称が「イケメン」と同じじゃないの
    ブサイクをネタにされてるだけっていうか
    Posted by at 2010年07月22日 12:58
  132. 最近になって優男が増えた、昔は男らしい男がモテてたって言うが本当かね。
    古典でも「女性のような見目麗しい男性」みたいな文章出てくるし、中世的な男の需要は昔からある気がする。

    でも女装癖がありそうは面白いなw
    その発想はなかったw
    Posted by at 2010年07月22日 13:59
  133. 中性的なのを求めるのはある意味進化の一種やな
    Posted by at 2010年07月22日 14:03
  134. ナルシスな写真が残念だな〜
    自分のカッコよさに無頓着な人が真にカッコイイのに
    Posted by at 2010年07月22日 14:04
  135. >>07/22 12:58
    >>ブサイクをネタにされてるだけっていうか

    不細工だなんて誰も言ってないよ?
    Posted by at 2010年07月22日 14:15
  136. 勝四郎→勝新太郎な
    Posted by at 2010年07月22日 14:16
  137. むこうじゃ木村の全盛期でもゲイ扱いで終了だからなぁ。
    スネーク的なかっこよさじゃないとだめなんだよな。
    Posted by at 2010年07月22日 15:05
  138. 三船のおっさんまじでかっこいいなぁ。
    Posted by    at 2010年07月22日 17:32
  139. 俺はこういう前髪垂らしちゃって、意識した撮り方をする人には、自己愛の強さや自己陶酔を感じてしまって、どうも印象が悪いんだよなぁ
    好き嫌いは別にして


    Posted by at 2010年07月22日 17:42
  140. やっぱり中性的な男が好きなのは、日本だけじゃない
    Posted by at 2010年07月22日 17:48
  141. 小島さんの外見はカッコいいのか


    Posted by at 2010年07月22日 18:18
  142. >>最近になって優男が増えた、昔は男らしい男がモテてたって言うが本当かね。
    >>古典でも「女性のような見目麗しい男性」みたいな文章出てくるし、中世的な男の需要は昔からある気がする。

    江戸時代に人気あったのは美しい優男。
    だけど明治以降、
    「鬼のような顔の欧米人に見た目でも負けちゃならん!」
    ってことになって、
    男らしさを無理やり政府が押し付けた。
    たしか政府がコンテストまで開いてたはず。
    容姿の好みなんて個人の自由だから、
    強要するものじゃないのにね。

    洗練された美しい優男がもてはやされるほうが、
    日本にとっては自然だったんじゃないかと思う。
    Posted by at 2010年07月22日 18:20
  143. グーチェかっけえな
    昔、雑誌で見たときはもっと細かった気がするが
    筋トレでもしたのかな
    Posted by at 2010年07月22日 18:25
  144. この人だーまえとキャラ被ってるね。
    Posted by at 2010年07月22日 19:50
  145. ゲイに人気出た川島や長友もどうみても中性的じゃないしな
    実際マッチョのほうがゲイにもてるしゲイが多い
    Posted by at 2010年07月22日 20:54
  146. 海外の男性は可哀想だね
    お洒落に着飾れば着飾るほど、ゲイ扱いされるなんて
    このくらいで栄養失調よばわりとは、どんだけメタボなんだよ
    Posted by at 2010年07月22日 21:14
  147. ニコニコ動画とかを見ても
    歪みねぇマッチョばかりだしなw
    Posted by at 2010年07月22日 21:27
  148. うん、みんなゲイ
    Posted by at 2010年07月22日 22:04
  149. 卑屈w
    Posted by at 2010年07月22日 23:02
  150. 文化と人種の違いだな
    日本人から見た海外の女の人なんざガタイ良すぎて男に見える人も居るし
    後は顔の堀だな、あとなんでもゲイに繋げるのも海外っぽいな、そんなにゲイが好きなのか?
    Posted by at 2010年07月22日 23:35

  151. 外人はゲイコンプレックスだな ゲイ ゲイ異常
    Posted by か at 2010年07月22日 23:57
  152. アジアでも日本以外はだいたいマッチョ至上主義だろ
    日本みたいに中性的な男が多いのってフィリピンとかタイぐらいじゃね
    Posted by at 2010年07月23日 00:51
  153. 蘇民祭のポスターに文句つけたのはおっさんだよ
    ホモくさいから自分が不快なんだろーよ
    女は別にあんなので不快になったりしない。
    Posted by at 2010年07月23日 00:55
  154. マッチョが好きマッチョが好きって言いすぎだな
    だからアメリカ人=ゲイって認識が広まるんだよ
    Posted by at 2010年07月23日 01:21
  155. 小島みたいなのがかっこよく見えるのなら俺も…!
    Posted by at 2010年07月23日 01:23
  156. どうしても、どうしても、日本の感覚を少数派にしておきたいなら、活動場所を間違えているよ
    Posted by at 2010年07月23日 02:39
  157. 勘違いしてる人いるけど日本人は元々男女共に中性的だよ、今に始まったことではなく。
    男らしさも時代によって変わるわけだけど、平安時代なんか失神するのが男らしいとか、
    江戸時代は風邪ひいて鼻声で目がうるんでるのがいい男とか、職人かっけーとか、
    ちょい前の日本男児!とか漢!とかのイメージの男像のがおかしいんだよwww
    最近は本来の日本人にまた戻ってきてるってだけなんだよ
    Posted by at 2010年07月23日 04:59
  158. この人日本人からするともてなさそうだけどな、あと20代には見えんw
    30代確実って思うけどやっぱ男も若く見えるんだなw
    昔からこのての顔って白人うけするな〜って印象はあったなあ
    あとマッチョマッチョってほうが世界的にみて少ないと思うけど、
    国によっては白人でも華奢で日本人からしてもなよっとした男が普通の国もあるわけだし、
    アメリカが一番マッチョ嗜好な気がするんだが
    Posted by at 2010年07月23日 05:06
  159. ゲイブって人スーザンボイルにそっくり
    Posted by at 2010年07月23日 06:23
  160. ×黒人はシワができにくい、アジア人は歳をとらない

    ○白人だけが老化が早い
    Posted by あ at 2010年07月23日 06:47
  161. マッチョと言っておけば、メタボを誤魔化せる気でいるのかもしれないね>アメリカ人のマッチョ嗜好
    Posted by at 2010年07月23日 07:50
  162. 日本人の美意識が世界で少数派なのは間違いないだろ
    日本人が海外でモテないのがなによりの証拠
    工作員認定する奴は日本人が平均よりモテるって証拠を出せ
    Posted by at 2010年07月23日 09:23
  163. 1、2、3行目でそれぞれ方向性が少しずつずれてないか?
    Posted by at 2010年07月23日 09:34
  164. 韓国とか台湾が大体日本と同じ嗜好なんじゃないの?
    ジャニーズとか向こうで人気でしょ
    最近は東方神起みたいなジャニーズもどき逆輸入したりもしてるし
    Posted by at 2010年07月23日 09:58
  165. >日本人が海外でモテないのがなによりの証拠

    >日本人が平均よりモテるって証拠を出せ

    まず、日本人が平均よりモテないって証拠を出さないとな、お前が。
    Posted by at 2010年07月23日 11:27
  166. 全然中性的とか思わんかった
    普通にお洒落なだけで、外国ではすぐゲイって言われるよな
    日本だと男がどんだけお洒落してようが女らしすぎる仕草や女言葉話さない限りゲイだなんて滅多に言われないのに。
    しかしまじでイケメンだなすげー
    Posted by at 2010年07月23日 11:39
  167. 日本人は、白人の女にはアジア人では一番モテてるんだが。
    ソースは中国の新聞。

    中国の新聞なのにわざわざ調べて記事にしたってことは、マジなんだろう。
    もっとも、軒並み評価が低いアジアでは、だけどな。
    (それ以前に、そんなカッコ悪い調査するなよ、んなことやってるからモテねえんだろ、とも思うけど)
    Posted by at 2010年07月23日 12:05
  168. アジア系アメリカンとかフィリピン人とかは韓国俳優大好きだよ。
    日本のおばあちゃん達と感覚似てるのか?
    Posted by at 2010年07月23日 12:23
  169. 身だしなみに気をつけないのが男らしいってんなら、
    俺は男らしくなくていいよ('A`)
    Posted by at 2010年07月23日 12:37
  170. ゲイはガチムチが好きって言ってる人多いけど、オレも中世的容姿で女に間違われたりしたこともあるんだが
    池袋や新宿などでは結構絡まられたもんだけどな、オカマちゃんに

    ガンガン褒めてくるわ、下手すると体に触ってくるヤツもいるわ
    ゲイはガチムチ好きってのは本当なの?
    いや、別に嫉妬とかじゃないけど

    つーか、アメリカでは中世的な男がモテるって本当なの?
    オレは留学生の中国人とアメ人に女っぽいから恋愛対象にならないと言われたことがあるのだけど

    てか、ぶっちゃけオレみたいな男がワイルド路線で行こうとしてもDNA的にムリだし
    むしろ逆におかしくなるだろ、
    胸毛ボーボーとか不精髭とかギャランドゥとかすねもじゃだったらさ。

    それに日本の女たちからはムダ毛があるとダメと言われる
    だけど処理するとキモいと言われる
    女だって処理してるのに、オレは男だぞ
    男性ホルモンはより多くて当たり前だろが

    どうしろと言うんだよ・・・本当に
    オレにどうなってほしいんだ、こいつらは
    どうしろってんだよ?ええ!?
    Posted by at 2010年07月23日 12:56
  171. どうなって欲しくもないし
    お前が視界に入っても意識すらしたくない
    容姿にコンプレックスあるならまず目立たない努力をしろ
    Posted by at 2010年07月23日 13:34
  172. >Posted by at 2010年07月23日 13:34

    悪いがお前になんて訊いてない
    オレが訊きたいのはガチムチ嗜好で中世的な容姿をコケにしてるやつらと
    わけわからん矛盾した要求する女に対して

    容姿にコンプレックスは全くないどころか自身ある

    ただ、オレは古臭くてダサくて粗野で下品でオレ様な男を男らしさと称して今の自分を正当化するしか能のない、根拠のないプライド漬けの視野の狭い男に皮肉めいた課題を付きつけてやりたかっただけだ
    Posted by at 2010年07月23日 14:09
  173. >Posted by at 2010年07月23日 14:09

    下三行そのままそっくりお返しします
    Posted by at 2010年07月23日 14:41
  174. 綺麗な男ってムダに体も綺麗な奴多いよな・・・
    なんであんなスベスベなんだ
    Posted by at 2010年07月23日 15:01
  175. >なんであんなスベスベなんだ

    日本には男性用の脱毛クリームが山ほど売ってるから。
    ああいうのもアメリカにはないのかな
    Posted by at 2010年07月23日 15:13
  176. >Posted by at 2010年07月23日 14:41

    オレは下品でも粗野でもましてやオレ様でもないのに、オレのセリフを返されても困るw
    自己正当化だってしてないよ
    だからこそ、どうすればいいか該当するヤツに尋ねる形で意見したのだから

    自慢に聞こえたのなら言うがオレは自慢で言ってるわけでない
    それが分からないのなら、お前が僻んでるってことなんだろう

    オレのは反論であって価値観の押しつけではない
    価値観の押し付けに対しての反論なのだから

    上記くらいのことを文面から読み取る脳力を身につけてから反論してくれ
    容姿に自信のない者をオレは別に見下したりなんてしてないから
    あんまりムキにならないでくれよな
    Posted by at 2010年07月23日 16:42
  177. ( ゚д゚)<…


    (゚д゚)<…
    Posted by at 2010年07月23日 16:48
  178. >どうすればいいか該当するヤツに尋ねる形で意見したのだから

    だから「ガチムチ嗜好で中世的な容姿をコケしてる者」として疑問に答えてやったんだろ
    文面からしてお前は粗野で自意識過剰で下品なナルシストだと感じた俺の意見を理由も無く「僻み」と決め付けて真っ向から否定することはお前の言う「価値観の押しつけ」じゃないのか?
    それとお前の容姿や価値観に対するプライドに「根拠」とやらがあるなら説明して見ろよ
    「自分がそう思ってるから」ってのは無しな
    Posted by at 2010年07月23日 17:41
  179. >Posted by at 2010年07月23日 17:41
    悪かったよ、そこまで怒るなんて思わなかったし
    日本でもガチムチ嗜好なんていたんだな
    自分が思ってるからではなく、そりゃ第三者からの評価としか言いようがない
    根拠ではあるが証拠にはならんものだが

    オレのいう粗野の・・・の行に該当してないと感じたのなら、自分のこと受け取る理由はない
    先にも言ったが、オレはお前に意見を伺ってはいない

    「反論」だと言ったはずだ

    これはつまり、翻訳されたガチムチフェチに対する反論ということ

    それらのコメントを見れば分かるように、
    ファンッションに無関心
    身だしなみに無関心
    そう自己申告した輩が、男はこうあるべきという主観的価値観の下、中世的な男を完全否定してるだろ?
    価値観の押しつけに対して反論することが、どうして押し付けになるのだろうか

    どういう男が性対象として魅力的かを決めるのは男ではなく「女」だ
    ゲイってのもあるけど・・

    でも、オレが憤る理由だって少しは理解してくれてもいいだろ
    オレは自分の容姿に不満などないが
    自分から望んでこの容姿に生まれたわけではない
    だから、そのことで批判される謂れもない
    オレになんの責任があるって話

    表面だけで女っぽいだなんだなんて言われてさ
    オレにはオレの考える漢道ってのがある

    そういう自分が見えてないのに自分が正しいと思いこんで押しつけるような奴らなんて
    オレの言った行通りの人間だと思うがね

    女からチヤホヤされたこともなく批判するのなら、嫉み以外に何があるの?
    チヤホヤされながら嫉妬するのなら、それこそ極度のナルシストだと思うけど

    誤解されたのなら謝るが自慢ではなく「反論」なんだよ
    それだけは分かってね

    超長文でごめんなさい


    Posted by at 2010年07月23日 19:34
  180. >第三者からの評価
    オカマに女と間違われ、アメ女から恋愛対象外通告、日本女からは毛剃っててキモい言われてたんじゃなかった?

    >お前に意見を伺ってはいない
    自分が思った事言うのにお前の許可なんぞ必要ない

    >翻訳されたガチムチフェチに対する反論ということ
    元サイト行けば?

    >〜そう自己申告した輩が
    誰のことかな?

    >どういう男が性対象として魅力的かを決めるのは男ではなく「女」だ
    少なくともそれを決めるのはお前じゃない

    >オレになんの責任があるって話
    一体何の話をしてるんだ

    >自分が見えてないのに自分が正しいと思いこんで押しつけるような奴
    つ鏡
    Posted by at 2010年07月23日 20:53
  181. 日・米のキモオタの嫉妬に糞ワロタwwww
    Posted by at 2010年07月23日 21:25
  182. とりあえず三船が格好良すぎる。
    ゲイじゃないけど。
    Posted by at 2010年07月23日 22:55
  183. >Posted by at 2010年07月23日 20:53
    何なのコイツww
    こっちから穏便に済ますために譲歩してるのに、気に入らないやつは徹底的に叩きのめさないと気が済まない性格なんだね

    あまりにもガキで女々しい奴
    おまけに勘違いが甚だしすぎて説明するのも疲れたわ

    ひとつだけ言うけど、カマには女と間違われてないし、日本の女には処理したことで直接キモいとは言われてない
    それはネットで見た話で、リアルでは毛がなくていい、ないほうがいい、処理した方がいいと散々言われてきた
    結局その辺は人によるんだろ

    他は・・もういいやw
    もう好きにしてくれ

    Posted by at 2010年07月23日 23:17
  184. どうでもいいけど

    「中性的」 

    な。
    Posted by at 2010年07月23日 23:34
  185. 日本人は豆腐とかでイソフラボンの摂取が多い。
    イソフラボンは女性ホルモンと似た働きをするから中韓には生まれない、この人のような柔らかい容姿の人間が男女共に多いし若い。(まあこの人はその中でもかなりのイケメンだが)
    妄想でもOKで性欲に欠けるから出生率が低くなるという欠点も有るが、性的犯罪が少ないという長所もある。
    だから日本の出生率が低いと報道してるくせに海外での買春は日本男が多いと捏造してる海外のダメマスコミはマジで頭悪いと思う。自分たちが買春率高いくせに事実を捏造してる上になんでそんなすぐばれる嘘を。
    Posted by at 2010年07月23日 23:36
  186. アイツが「また日本人を論破デキマシタデースw」と言い始めるに一票
    Posted by at 2010年07月23日 23:37
  187. なに言ってんだよ
    豆腐なら中韓人もよく食べてんだろw
    Posted by at 2010年07月23日 23:51
  188. 中性的な男を叩くのって、向こうの男がやってたんだな。
    Posted by at 2010年07月24日 00:00
  189. 誤字を指摘してやる必要はない

    誤訳御免!では過剰な日本叩き・アメリカ擁護をする奴が、目と自を間違えたりしている
    更に、そいつらは都合が悪くなると、
    「今日もチョンが湧いてるなw」
    「あれは朝鮮人だ」
    「またお前らチョンのせいにしてんのかよ日本も終わりだな」
    「日本人として恥ずかしい」
    とか言い出す
    Posted by at 2010年07月24日 00:02
  190. もう黙れよカマ野郎が
    Posted by at 2010年07月24日 00:38
  191. 07/24 00:02だけど、私は君の相手をした中性的な彼ではないよ
    Posted by at 2010年07月24日 01:46
  192. 別に俺も中性的な男を避難するガチムチ男でもないよ
    Posted by at 2010年07月24日 02:11
  193. >Posted by at 2010年07月23日 23:17

    はい駆除完了〜♪
    これに懲りたらもう沸いてくんなよ猿がw
    Posted by at 2010年07月24日 02:27
  194. >アイツが「また日本人を論破デキマシタデースw」と言い始めるに一票
    >Posted by at 2010年07月23日 23:37

    w
    Posted by at 2010年07月24日 03:38
  195. アジア系カナダ人とアジア系アメリカ人の中で、アジア人以外と結婚してる全体の割合は日系人がトップだよ。
    Posted by at 2010年07月24日 05:31
  196. ゲイだのカマ野郎だの言ってる人へ質問

    こっちでは中性的な人より筋肉モリモリの方がどちらかと言うと同性愛者っぽいんだけど、
    そっちでは筋肉モリモリの人よりの中性的な方が同性愛者っぽいの?
    Posted by at 2010年07月24日 07:02
  197. なんでこのサイトってこんなにキモいのがいっぱい湧いてくるの?
    Posted by at 2010年07月24日 08:20
  198. >>はい駆除完了〜♪
    これに懲りたらもう沸いてくんなよ猿がw

    お前もウザいから消えろ
    Posted by at 2010年07月24日 09:12
  199. 中性的だか
    Posted by at 2010年07月24日 09:50
  200. 欧米のゲイ判定はマジで厳しい。男はみんな幅二十センチくらいの道を生まれた時から歩かされるように言動を制限される。
    Posted by at 2010年07月24日 12:27
  201. キリスト教マジキチ
    Posted by at 2010年07月24日 13:13
  202. >なに言ってんだよ
    >豆腐なら中韓人もよく食べてんだろw
    >Posted by at 2010年07月23日 23:51

    その中国が「日本人みたいに若くなりたいなら豆腐や納豆食ってイソフラボン摂取しろ」と書いてたんだが。
    サーチナでつい先日取り上げられたばかり。
    Posted by at 2010年07月24日 14:14
  203. ガチムチ VS キャマ ファイッ!!
    Posted by at 2010年07月24日 14:57
  204. サーチナのエセ科学記事がなんだってw?

    中国人の大豆摂取量は日本人の約二倍ですよ〜


    耳障りのいい記事だけ無条件に信じる馬鹿ワロタwww
    Posted by at 2010年07月24日 16:23
  205. ロシア人美女とか10代は「すげー!」って感じなのに、20代後半から30代になると「あれっ?」ってなるよな。
    Posted by   at 2010年07月24日 18:36
  206. 外人さんは戦国時代の武士が派手だったの知らんのかね。太平の江戸時代の武士のイメージなのかな。
    Posted by at 2010年07月24日 21:43
  207. 日本マンセーを強調する奴って気持ち悪い、
    サーチナに洗脳されてる事も気がついてないし、
    アジア人(国)で一番持てるって事は、一番モテない白人の国よりさらにもてないってだけだよ、大体白人はお前らみたいに国でかっこいいだの悪いだの決めないよ、今目の前にいる奴が格好わるいどうか、それだけ。
    Posted by at 2010年07月25日 22:40
  208. そんなことないよ
    Posted by at 2010年07月25日 23:06
  209. あの子は何、愛が足りない子なの?
    Posted by at 2010年07月26日 02:20
  210. どう見ても男にしか見えないのに、外国人には下手したら女の子に見えるのか…。
    Posted by at 2010年07月26日 11:37
  211. >■↑最近の北米の「美男子」基準はめちゃめちゃだよ。オレは、どこまでもできる限り闘うから。

    >オレは頭はボウズ、髭も生えてるし、胸毛もモサモサ。すね毛はありすぎて、これでズボンが作れそうなぐらい。オレは全力で、アメリカがずっと基盤にしていた男らしい男の基準を掲げていく。女っぽい男たちには絶対に負けない。

    アンタ何と戦ってるのさ?
    Posted by at 2010年07月27日 15:15
  212. 欧州デーモンズソウルかドラクエ9の反応待ってますよ?
    Posted by at 2010年07月27日 23:32
  213. 女の理想の男を目指す方が漢らしいだろ
    モテたくて何が悪いww

    男にとっての理想の男像はガチホモ向けかDQNか厨二病のどれかだしな
    Posted by at 2010年07月28日 02:21
  214. つーか、女に自分の理想像を押し付ける方がどうかしてないか?

    「オレは男らしい男だから魅力的なんだ」
    「だから女はオレみたいな男を好きになるべきなんだ」

    ・・・

    欧米って、レディファーストとかジェンダーフリーって言うけど
    これだと、男の価値観の押しつけにしか見えねーな

    建前はもっともらしいことを言っても本音は別と言う見本か
    アメリカではそういう動物のオスっぽい男がモテてるとしても、なんか詭弁に聞こえるよなw
    Posted by at 2010年07月28日 09:06
  215. >欧米って、レディファーストとかジェンダーフリーって言うけど
    >これだと、男の価値観の押しつけにしか見えねーな
    その通りだと思う。
    女性が卑猥な服装を着ると賞賛されるし、本人達もそれが魅力的だと思わされているよ。
    男女平等の為「女性にもトップレスになる自由を!」と言って法案を通したりもする。
    向こうの女性活動家の背後には男性がいるんだよ。
    真に女性蔑視の国だ。
    Posted by at 2010年07月28日 09:53
  216. >アジア人(国)で一番持てるって事は、一番モテない白人の国よりさらにもてないってだけだよ、

    ?????
    Posted by at 2010年07月28日 15:40
  217. ヨーロッパで日本のビジュアル系がうけているとか言っている奴。
    実際にはごく一部のマニアックな人のみに受けている。
    ネットのごく一部の人のマトメサイトを見て、勘違いしないこと。
    大多数は「気持ち悪い」という感想を抱いている。
    Posted by at 2010年07月28日 17:51
  218. >Posted by at 2010年07月28日 17:51

    なんで朝鮮人が大多数のヨーロッパ人の気持ちを代弁してるのかな?
    Posted by at 2010年07月28日 20:15
  219. 北米の基準はともかく、日本では志倉は間違いなくハンサムだよね。
    俺もああいう風になれば、女性にモテモテだろうな。
    逆に

    >オレは頭はボウズ、髭も生えてるし、胸毛もモサモサ。すね毛はありすぎて、これでズボンが作れそうなぐらい。オレは全力で、アメリカがずっと基盤にしていた男らしい男の基準を掲げていく。

    こんな雑魚の悪役みたいな外見だとほとんどの女性に嫌われるよな。
    Posted by at 2010年07月30日 16:40
  220. 小島はいつもネタにされてるな
    Posted by at 2010年08月03日 02:55
  221. 女みたい、か
    それって褒め言葉じゃないよな
    Posted by at 2010年08月05日 11:34
  222. 男に褒められて喜ぶんだな、向こうは。キモイな。
    Posted by at 2010年08月08日 06:21
  223. 男にとっての理想のムキムキ男を目指すより
    女にとっての理想のイケメン男を目指す方が男らしいと思う

    だってモテたいだろ?
    Posted by at 2010年09月09日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157011895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

