2011年12月10日

海外記事:「日本の若者はセックスしたがらない」

予想外にドタバタとした師走になってしまい、気ばかり焦るものの、頭も体もついてきません。お久しぶりでございます。


本日はこちらから。


「セックスは勘弁してください」な日本の人々:若者たちがセックスをしたがらないという調査結果が明らかに。日本が絶滅に向かっている。

結婚し、子どもを作ろうと考えたがらない日本の若者たちはますます増えているという調査結果が明らかになった。日本は、絶滅に向かう危機にある。

30代の未婚の男女の4人に1人が、セックス経験がないと語り、若い女性の大多数が独身生活のほうがいいと言う。

国立社会保障・人口問題研究所によれば、18歳〜34歳の未婚の日本人男性の61.4%がガールフレンドをもたず、この数字は2005年の調査結果と比べて9.2%上昇している。

robot1.jpg

(写真上:人間は必要なのか?昨年、東京で開催されたデジタルコンテンツEXPOでパーフォーマーたちと歌って踊る、5フィートのヒューマノイド・ロボット、HRP-4C(産業技術総合研究所が設計、製作))

同年代グループの未婚女性でボーイフレンドをもたない割合も高く、49.5%。男女ともに、回答者の半数近くが「誰ともデートしたくない」と答えている。

独身のままの理由を尋ねると、25歳〜34歳の男性の13.5%、女性の11.6%が、「つきあいかたがわからないから」と回答。18歳〜24歳の男性の11.9%、女性の7.0%が同様の回答をしている。

一方で、ほとんどの回答者が結婚をしたいと言っている。いずれ結婚したいと回答したのは、男性の86.3%、女性の89.4%。

調査によると、30代の未婚男性、未婚女性の25%がセックスをしたことがない。

(日本の労働年齢人口↓)
table1.jpg

驚くべきことには、日本の若い未婚女性の90%が、結婚するより独身生活のほうが合っていると回答した。

国立社会保障・人口問題研究所の研究者、金子隆一はジャパン・タイムズに対し、仕事で忙しかったり、結婚するだけの財政手段をもたないため、誰かとつきあったり、結婚することを諦めている人々が多いのかもしれないと語っている。

この調査は、結婚やつきあいに対する未婚者の態度を把握するため、東京を本拠地とするシンクタンクによって5年ごとに実施されているものだ。

最新の調査は、同種の調査では7回目で、昨年の6月に実施され、1万人を対象とし、約7000人の回答を得て分析された。●



写真の選び方が、……作為的ですな。

コメントは数が少ないので、ほぼすべてお送りいたします。


■「絶滅の危機」……って、ちょっと大げさでしょ。(+138)

■この国は、何世紀っていう単位の古めかしい伝統に埋もれた国だ。そりゃもう、ハンパじゃない、気の遠くなるような古さといっていい。

日本人の友達が数人いて、アメリカを訪ねてきたことがあるんだが、見てて思ったね。始終、行動の良し悪しを見張られ、息苦しい伝統にいつも合わせるなんてもうやめて、「普通の」結婚生活をするために、その国から出ちまえよって。

女性は従順で、振る舞いはシャイじゃないととか、男性は感情を抑えろとかさ。そんなのは、恋愛のレシピにはまずないだろ。(+145)

■イギリス人と同じようにやりゃいい。世界中のあらゆる人種に扉を開け、金と住宅を無料で提供、そしたら問題は解決するよ。数年内には、身動きもとれんってなことになる。(+85)

■中国人が大喜びだな。ついに、争わずに、この裏庭の島を引き継げるわけだ。日本人が絶滅するのをただ待ってりゃいいんだもんな。千年後は、中国人のものだ。(-27)

■日本の人口って、ヨーロッパのどの国よりもはるかに多い。人口増えすぎではじけそうになってる英国の2倍だ。

日本は、戦後に、ものすごいベビーブームがきたけど、それはもう過去の話。要は、人口が環境的に維持可能なレベルに戻りつつあるってことだろ。とはいえ、そうなると、必然的に年金が痛い障害になってくるわけだけどね。

ただ、長い目で見れば、人口密度が非常に高いのに食料自給率が低い日本にとっては、良いことだよ。絶滅なんかしやしないって。結婚率の低下が出生率の低下に直接、結びついてるわけじゃない。イギリスの公営住宅団地を見てればわかるだろ(訳注:シングルマザーが多いということかと思います)。

馬鹿らしい。見出しのつけ方が、なんかイラっとくる。(+121)

■日本女性は、素晴らしい妻になる。ものすごく世話焼きだし。
親戚が日本人と結婚してる。彼女の行動のすべてが、家で待って、旦那の世話を焼くことなんだ。何時間も旦那をマッサージしたり、おいしい食事を作ったり、ケーキ作りを習ったり、非の打ち所がない家にする。なんでもかんでも、男性のためにやってくれる。

最近の、イギリスの女性なんて、彼女たちの何十分の一も与えられない。「私、私、私」の身勝手な社会だ、ここは。(-17)

 ■↑コメントから察するに男性ね。あのね、「私、私、私」っていう態度の女性が増えてきてるのは、「オレ、オレ、オレ」って態度の男性にうんざりしてるからなのよ。大人になって、自分のことぐらい自分でやんなさい!そうじゃなかったら、お母さんとでも暮らしつづけるか、ね。
万が一、あなたが女性なら、私、あなたを哀れだと感じるわ。(+67)

■願わくば、中国人とインド人もこれに続いてほしいね。この地球に、文字通り、立錐の余地もなくなる前に!(+89)

■これがイギリスにも広がってほしいよ。そうすれば、膨れ上がったイギリスの人口をダウンサイズできるだろ。……日本人、お前らリッパ。(+79)

■イギリスも、なにか対策をとらないと、「立見席のみ」って国になっちゃうんだだからさ。日本は、うまいことやってるよ。(+63)

■ちょっと前、休暇で東京にいたんだ。で、これだけは言っておかねばならない。日本の女の子は、一言で言って、びっくりするほど素晴らしい。イギリスで毎晩見かける酔っ払った小娘どもと比べたら、もう。

……だから、頼む、侍の子孫たちよ、外に出て、彼女たちを幸せにしてやってくれ。そうじゃないと、オレたちがそっちに行って、キミらの代わりをすることになるぞ!(+106)

■インドや中国じゃ、こんなことは起こりえないことだ。日本人は教育程度が高いし、文化も素晴らしい。僕、ファンだから。(+59)

■よくわからないんだけど、昨今の若い世代って、パソコンの前で何時間も過ごす人が多いんじゃない?文字を打って、友達とコミュニケーションをとったり、Facebookのアカウントでリンクや画像を貼ったりさ。新しい世代の人たちに社会生活を営もうっていう本能を失わせてるのは、これなんじゃないのかな。(+51)

■人口が減ると、年金が維持できなくなる可能性が出てくるだろ。膨大な数の老人の年金を支払うために、給料から大枚差っ引かれるなんてことになったら、働く気になる人間がいなくなっちゃうよ。(+32)

■人形やロボットや、オンラインのマルチプレイヤー・ゲームの中で妖精とセックスするのに忙しすぎて、生身の人間とセックスする暇がないんだよ。それが答え。(+51)

■これって、そんな大問題かしら?人類が維持不可能なぐらいの数になっているっていう世界的なことから見れば、減少ってわけじゃないでしょ?

こんなふうに考えてみて。日本の人たちは、ネットやゲームなんかで忙しすぎて、現実的な生活をできてない。だから、生殖活動をしない。(訳注:生殖活動ではなく)こういう暇つぶし的なものに執着してしまう可能性がある遺伝子は、死に絶えていく。で、ゲームをするっていう遺伝子は、夫婦のうち父親から引き継いでいるものなんだけどね。……まあ、これは、この問題とは関係のない、別の苛立たしい問題。

ただ、最近の多くの日本人が生殖活動をしないからといって、記事の見出しにあるような「絶滅」とはならないよ。日本の人口は1億2600万人。たとえ4分の3が子どもをもたなくても、それでも絶滅しない。
現実的な話をすれば、これは、日本の人口危機を救ってると言えるね。(+10)

■こんな今更の話題を、大真面目に取り上げるジャーナリズムってのがねえ…。

でも、まあ、そうだな、日本人は絶滅しつつあるんだろう。ゴードン・ブラウンが「イギリスは不況にはならないだろう」って言ったのが事実であるように(笑。ビル・クリントンが「モニカ・ルインスキーとはセックスしてない」って言ったのが嘘ではないのと同じようにね(笑。
あ、造船業者が「タイタニックは沈まない」って言ったってのもあるな。うん、そうだ、みんな、ニュースの記事ってのは全部本当だから、信じないとね!(+36)

■韓国、香港、中国、ドイツ、イタリア、…多くの国々で、出生率は日本と大差ないよ。日本より低いところすらある。そういう国々は、絶滅に向かってないって言うのか?(+41)

■世界が人口過多だなんて嘘だろ。人口数値ってどこが調べてんの?僕にはまったくの作り事に思える。

とにかく、僕が批判したいのは、「セックスするのは悪いことだ」と幼いときから子どもたちを洗脳してきた西欧的フェミニズムだ。
アメリカじゃ、こういうフェミニズムの宣伝活動が着実に減ってきてるのに気づいてるか?政府は悟ったんだよ。それがどれだけ破滅的なものかってことに。

10代が子どもを生んだところでなんだっていうんだ?働いたり、軍隊に入る頃には、子どもは作れなくなるんだ。
美人なのに誰ともつきあってない女の子をたくさん僕は知ってる。米国でも、カナダでも。彼女たちは、男につれない。なぜなら、洗脳されてるからさ。いっぱい食わされてたんだって気づくのは、彼女たちが30代になった頃。でも、そのときはもう遅すぎる。

一般に、西欧の人々は、相手に冷たい。会話の始め方も誰も知らないし、がんばろうとするとストーカーだってレッテルを貼られる。女性は、ストーカー扱いするのが大好きだしな。
男が女にもう近づきたくないって思うのは、だからだよ。これが現実。(+6)

■イギリスの高知能指数のグループで、同じ調査をしよう。それで、日本人と同じ結果になるかどうか。もし同じ結果になれば、イギリス人にも、生存可能な未来はないということになる。(+29)

■オレたちインド人と、中国人で、人口は増やすから、ギャップは埋められんだろ。(+13)

■ニュースで、日本の離婚はこんなのですってのを見たよ。夫婦で審査官の前に立って、妻が結婚指輪をはずす。で、夫がそれをハンマーで叩き潰す。終了。(訳注:こちら)。(+8)

■日本が同属社会じゃなくなったとしても、問題はないよ。アジア各地から絶え間なく、数百万人の若い労働者たちがやってきて、よりよい暮らしを求めて喜んで日本で働くだろうから。(-2)

■日本人ってのはユニークだよな。長く存続してほしいよ。(+31)




年内、ズレこめば年明けに、また2週間ほどお休みするかもしれません。
次回は、事前にお知らせいたします。


   
posted by gyanko at 01:30 | Comment(190) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 漫画「ルサンチマン」の電脳アンリアル世界を一刻も早く実現すべきだな。
    そうすればセックるしたがらないという問題は一瞬で解決できるぜ。
    マジ頼むから早く開発してくれ
    Posted by   at 2011年12月10日 01:56
  2. メキシコとかアフリカとか、貧困やら疫病やら虐殺で死にまくってるのに
    人口が減らないし寧ろ増えてるぐらいだから
    人類が増え過ぎず絶滅しないよう維持できる仕組みになってるのかね?
    Posted by at 2011年12月10日 02:14
  3. なんにでも振り子現象や、数学のバラツキなんてものは存在するからな。
    自然現象がシステマティックにうまくいくことなんてないよ。
    Posted by at 2011年12月10日 02:18
  4. >>始終、行動の良し悪しを見張られ、息苦しい伝統にいつも合わせる

    日本人の生き方が息苦しいかどうかなんて勝手に判断するな鬱陶しい
    Posted by at 2011年12月10日 02:27
  5. 日本人のいなくなった、少なくなった日本が果たしてよりよい暮らしを求めて喜んで日本で働くに足る国として存続してるかねー
    Posted by at 2011年12月10日 02:28
  6. 前に学者がこういう問題について20代後半の男性といえば性欲がとても旺盛な時期ですと言っていて違和感を感じた。
    男の性欲のピークは中2くらいで20歳以降は個人ごとに異なって少ない人はすでにめちゃくちゃ性欲少ないんじゃ?って思った。
    Posted by   at 2011年12月10日 02:29
  7. 子供増やしたって与える仕事がないんだから
    いかに年寄りを減らすかって方向に持って行くべきだね

    そのうち人生の定年制度とかできたりして
    70になったら定年で、家族が養わない限り安楽死

    いいぞいいぞと手を叩いて若い世代が賛成していたら、
    法整備やらなんやらで実際に実施されるのは年老いた自分達が最初という…
    Posted by at 2011年12月10日 02:31
  8. 確かに人口が減る事自体は問題じゃないよね。それが急激で経済的に大変な事になるのが問題な訳で。意外と減ったらまた増えるんじゃない?
    それまでをどう乗り越えるかビジョンを持った政治家が欲しいんだけどねえ。
    あと息苦しいという人もいるかもしれないけど、自由で常に自己主張して生きなければならない社会も精神力をガリガリ削られそうで嫌だなあ。
    Posted by   at 2011年12月10日 02:37
  9. 外来生物のせいで絶滅の危機になる
    外人なんか入れない
    Posted by at 2011年12月10日 02:40
  10. 事実婚導入しろよ

    日本人の殆どは農村の子で結婚文化は無かったんだぞ

    どうでもいい夫婦別姓でその次の議論に進まないなら夫婦別姓なんて辞めちまえ糞政府が
    Posted by   at 2011年12月10日 02:40
  11. 26だけどしたくてたまらんよ。
    Posted by at 2011年12月10日 02:42
  12. まあ、2Dやヴォーカロイドファンと韓流ファンのカップリングは欧米よりちょっとだけ難しいってだけの話だろ。でもぶっちゃけ、男も女も馬鹿になっちまったんで(俺も含)下手に子孫増やしてもらっても誰も得しない
    Posted by at 2011年12月10日 02:44
  13. 12

    それはお前が行った学校の偏差値がことごとく低いから回りにバカしかいないんだろう

    経済は数だよ。バカとか関係ない
    Posted by   at 2011年12月10日 02:53
  14. ※9
    レイシスト乙

    ・・・だが正直移民は反対だな
    なんでかって?放射能に地震に糞政府に暑すぎる夏、寒すぎる冬、こんな住みにくい国に招待しようなんて思わないっての
    Posted by at 2011年12月10日 02:58
  15. 海外は平気で外国人労働者いれようぜとかいうなあ、お国で実施してるからそうなんだろうけど、日本人としては人口減っても外国人なんて流入させたくないわ
    Posted by   at 2011年12月10日 03:00
  16. 結婚できる金なんかねえよ。デートに使う金もねえよ。平均ボーナス支給額とかってどこの世界の話?
    Posted by at 2011年12月10日 03:05
  17. 死ぬにも金がないと死ねない世の中になるのだけはごめんだ。
    Posted by at 2011年12月10日 03:20
  18. シンガポールみたいに奴隷をよこせと経団連は言え、労働者なんていらないんだよって
    Posted by at 2011年12月10日 03:30
  19. これから産まれた子供は、
    老人層の社会保障のための奴隷だろ。
    そんなかわいそうな人生は送らせたくない。

    でも移民で文化が壊れるのはもっといや。
    Posted by   at 2011年12月10日 03:32
  20. したいです
    Posted by   at 2011年12月10日 03:36
  21. は?
    セッ○スしたがらないんじゃなくて、相手がいないから○ックスできないんだよ。ばかじゃねえの?
    第一に女と付き合ったことないのにどうやってセック○すんだよ、あ”!?

    おい、お前今俺のことバカにしただろ・・・
    覚えてろ、30歳まであと8年・・魔法使いになったら真っ先にお前のチンkエリンギに変えてやるからな!!
    Posted by at 2011年12月10日 03:37
  22. 移民を「招待」とかw
    寝言は寝ながら言えよチンカス
    Posted by at 2011年12月10日 03:44
  23. 朝鮮人は「レイシスト」とかいう覚えたての言葉を
    オウムのように連呼するのが好きだね
    Posted by at 2011年12月10日 03:46
  24. 30代未婚の四人に一人が未経験とか嘘でしょ
    むしろ30にもなって結婚しない人の方が遊んでるイメージあるけど…
    Posted by at 2011年12月10日 03:52
  25. 移民で人口維持するぐらいなら、減ったほうがいいよ。
    減るだけ減ったらまた増えるでしょ。
    たぶん、団塊の世代が死んだあとに、また増えはじめるんじゃないかな。
    団塊の世代が生きてるあいだは無理だよ。老人世代を支える金を稼ぐのに必死で、子供を作れない。
    Posted by at 2011年12月10日 04:02
  26. 安い金で貧しい国の人々をこき使って、コストを下げようとする経済モデルが間違ってる

    このことをサヨクが無視して、移民推進するのは不思議だ
    Posted by at 2011年12月10日 04:08
  27. 今は過渡期。
    昭和時代の既得権益システムを改革出来れば多少マインドも変わってくるかもね。
    また戦争でもしたいねぇ。
    そのくらいのインパクト無いとこの国は変わらないだろうから。
    Posted by at 2011年12月10日 04:49
  28. ホントにアメリカの恋愛や結婚はそんなに自由で相手に求める条件もないんでしょうかね
    宗教人種格差男女観諸々キビシそうだが
    Posted by at 2011年12月10日 04:52
  29. 週4回してる
    Posted by at 2011年12月10日 05:12
  30. 日本列島に1億5千万人は多すぎるから、少し減った方がいい

    戦後とバブルで爆発的に増えたけど、あんだけ金が余ってた時代じゃないんだから。
    Posted by at 2011年12月10日 05:13
  31. 1億5千万人?

    1億3千万人くらいと思ってた。
    でも多過ぎだ。元に戻って半分でいい。
    Posted by at 2011年12月10日 05:29
  32. > また戦争でもしたいねぇ。

    それだけは、やめといたほうがいい
    戦争になったら、若者が根こそぎ団塊世代の犠牲にされる
    経済が戦争になったところで、トップで指揮をとるのは老害だ
    太平洋戦争と同じかもっと現実を無視した作戦立案して、どれだけの若者の命を無駄に散らすかわかったもんじゃないよ
    Posted by at 2011年12月10日 06:30
  33. レイシストって言ってる人朝鮮人認定しなくていいよ
    言われても痛くも痒くもないし生まれてからレイシズムが悪いと思った事もないしされても何とも思わない
    どっかの学者が定義した何かってぐらいにしか
    Posted by   at 2011年12月10日 07:15
  34. 逆に考えるんだ。
    結婚したくない人が結婚しなくても済む社会になったのだと。
    Posted by at 2011年12月10日 07:42
  35. 実際には、単にコミュ障の若い日本人が増加しただけだけどな。

    豊かになって個人主義志向になって見合いもなくなったし、社会の変化に対応できない人間が落ちこぼれるのは経済問題だけではない。

    政治家とかはエネルギッシュな基本的にオッサンたちだから、金がないから結婚できないんじゃなくてコミュ障だから恋愛→結婚できないなんて状況は理解できないんだろ。
    Posted by あ at 2011年12月10日 08:15
  36. 中間層減、低所得者層が増えてる結果じゃないかな?周りにも増えたな。暮らしていくのがやっとの人が。外交失敗、内政失敗続きで次の選挙も危険水位の民主じゃ支持母体に媚びるしかできなくなってて、逆に雇用者保護が軽視されまくってる。
    Posted by   at 2011年12月10日 08:44
  37. 未婚も既婚も性行為が苦痛だって女性はわりと多い。
    高齢の女性は「私たちの時代は拒否しにくかったけど、今はいい時代だね」と言う。
    どこがまずいか男女で話し合えるムードがないのだと思う。
    大方の日本人男性は繊細でダメ出しに弱く、大方の日本人女性は恥じらいを持つよう躾けられている。
    「好きだから我慢する」
    「結婚・出産まで演技すればいい」
    という話も見かける。
    もう専門学校でも作った方がいいのかもしれない。
    Posted by at 2011年12月10日 08:51
  38. >この国は、何世紀っていう単位の古めかしい伝統に埋もれた国だ。

    そういうステレオタイプに固執すること自体、お前らの古めかしい伝統だよなw
    Posted by at 2011年12月10日 08:52
  39. 少子化の最大の元凶は民主党政権にある。自民党に戻り完全な一党体制を
    確立すれば、総て解決する。
    Posted by at 2011年12月10日 09:36
  40. 日本の男は世界一スケベ・日本の女は世界の肉便器と呼ぶ奴がいると思ったらこんな記事も出てくるしもうワケわからん
    Posted by at 2011年12月10日 09:38
  41. >■日本女性は、素晴らしい妻になる。ものすごく世話焼きだし。
    親戚が日本人と結婚してる。彼女の行動のすべてが、家で待って、旦那の世話を焼くことなんだ。何時間も旦那をマッサージしたり、おいしい食事を作ったり、ケーキ作りを習ったり、非の打ち所がない家にする。なんでもかんでも、男性のためにやってくれる。


    家事を下等とする国の人にこういう風に褒められるのって、人種差別だよな
    Posted by at 2011年12月10日 09:40
  42. 移民は少子化の根本的な解決になってないばかりか、「国民は今の面子でなくても良い」と定義する事で国力を落とすから駄目
    資本は突き詰めれば人材とその士気なんだから
    Posted by at 2011年12月10日 09:42
  43. 1億5千万人は全然多すぎないよ、首都圏に住んでる人にとっては、これ以上増えるとパンクすると思うかもしれないが、地方は閑散としてる
    例えば北海道はあんなに広いのに550万人しかいない、関東人の半分が北海道に移っても余裕で住める
    Posted by at 2011年12月10日 09:57
  44. 1億5千万人は全然多すぎないよ、首都圏に住んでる人にとっては、これ以上増えるとパンクすると思うかもしれないが、地方は閑散としてる
    例えば北海道はあんなに広いのに550万人しかいない、関東人の半分が北海道に移っても余裕で住める
    Posted by   at 2011年12月10日 09:58
  45. 社会の流れに対応出来なくなってしまった今の若者の姿、という見方はちょっと乱暴だなぁ。現状の若者の姿と日本社会の流れとはイコールだと感じる。
    Posted by   at 2011年12月10日 10:00
  46. 不幸だと人口は増える。幸せだと人口は減る。
    日本だけじゃなくて先進国は皆同じ事になってる。
    だからって移民を受け入れても純粋な自国民がどんどん減るだけ。
    Posted by at 2011年12月10日 10:24
  47. ※40
    4chan住人のネタとタブロイドとはいえ
    イギリスの老舗の新聞屋の記事(とコメント)を同列に考えてたら
    そりゃ訳わかんなくなるに決まってるさ
    Posted by at 2011年12月10日 10:24
  48. >日本人の友達が数人いて、アメリカを訪ねてきたことがあるんだが、見てて思ったね。始終、行動の良し悪しを見張られ、

    自分の数人ぽっちのお友達、しかも訪米した時の言動なんかで何がわかるんだよ
    アメリカ人の友人を持つ日本人ってだけでも狭義すぎんだろ
    Posted by   at 2011年12月10日 10:27
  49. なんか人類の進化の限界が日本で起きてる気がするなあ
    感情論で「彼女を幸せに」とか「愛してる」とか言う価値観が
    無意味に見えていてる新世代が多いのでは?
    自然繁殖って言う原始的繁殖方法から
    違うものに切り替わる時期なのかもしれない
    Posted by 名無し at 2011年12月10日 10:28
  50. 子供が増えて欲しいのは年金払ってほしい老人と税収がほしい政府だけだろ。
    企業は日本人雇おうとしないし、金の無い若者が何で好き好んで、せっかく掴んだパイを投げ捨ててまで結婚子育てなんてギャンブルしようと考えるんだよ。
    Posted by at 2011年12月10日 10:46
  51. >>50
    正論
    結婚しろ子供増やせって言ってる老害どもは、私利私欲で言ってるだけ
    Posted by   at 2011年12月10日 10:51
  52. IT業界には彼女いない歴=年齢の三十路男がざらにいるが。

    そのうち農村に中国嫁を連れてくるのではなくて、政府の施策でSEに中国嫁になると思う。
    Posted by at 2011年12月10日 11:16
  53. 人多すぎるから減る方に進んでるだけじゃないの
    いくら足掻いても何にもならんと思うわ
    Posted by at 2011年12月10日 11:20
  54. きもちわるいスレッドだ・・・
    なんか評価のカウント数もきもちわるい
    Posted by    at 2011年12月10日 11:40
  55. アメリカ人の伝統に対するコンプレックスはすげーな
    Posted by    at 2011年12月10日 11:41
  56. 病気で種が出ないので性欲自体も大幅減
    Posted by at 2011年12月10日 11:43
  57. ※14
    こういうキチガイがレイシストとかそういうことばつかうってのはよくわかったw
    Posted by    at 2011年12月10日 11:44
  58. いやー、10年前と比べると
    明らかに女のガードが固いっしょ。
    Posted by at 2011年12月10日 11:56
  59. 個人的には世界人口は減らすべきだと思ってるから日本の傾向は悪くないと思ってる。
    だけどインドと中国はもっと減らせ。
    そうしなければ意味が無い。
    Posted by at 2011年12月10日 12:08
  60. 絶滅とか・・・アホかwww

    結婚してー
    Posted by at 2011年12月10日 12:42
  61. わたしがもし男だったら、子供を産めるわけでもない、財布は妻に握られて趣味や自分のことにお金が使えない、家族の為に働いているのに家族サービスしろ、家事育児を手伝えと言われ誰に食わせてもらってるんだ!などというでかい口を叩くこともできないくらい肩身が狭い。
    そんな家庭が多いのではないかとおもうので、なにがなんでも絶対に結婚しない。
    わたし自身は子供が大好きだけど自分の子供なんてその子がかわいそうだから産みたくない、家庭に縛られたくない。
    という理由で結婚したくないです。
    してもしなくても幸せになれる保証がないのだから、だったら『自由』という特典のある『独身』を選ぶ。
    今は17だからこんなこと言えるけど40とかになったらただのイタイ人になるんだろうな(笑)(笑)
    Posted by あ at 2011年12月10日 13:20
  62. 中国なんかに明け渡すくらいなら島ごと沈めてやる
    Posted by at 2011年12月10日 13:23
  63. 平和に囲まれ過ぎて生殖本能が死んじゃったんじゃね?
    Posted by at 2011年12月10日 13:49
  64. 男性は置いといて
    日本の女性は世界中で人気あるから外国行けば出会いは向こうからやってくる
    日本の結婚観に希望が持てない人は外国人夫の可能性に目を向ける時代なんじゃないかな
    このまま日本で燻っててもジリ貧でしょ
    Posted by   at 2011年12月10日 13:50
  65. わざわざ男性と一緒になって暴力にさらされたり腹を痛めて子を産むリスク犯さなくても体外受精技術で
    子孫は作れるし、育児なんて無駄な時間で自分の時間を無駄にすることもない
    (個人的には出産、育児をしてきた旧世代には敬意を払っているが)

    さらに人工知能が発達すればロボットに日本人の思考をコピーして次世代へ文化をつなぐことが出来る
    何も文化を継承するのに人間である必要などない

    旧い人間観を打ち破り、革新的子孫・文化確保手段を世界中のどこよりも早く
    日本人が実施すれば良いだけの話
    Posted by おこめ at 2011年12月10日 14:21
  66. 子供手当てみたいな結婚(夫婦)手当てがあると良いのかな?
    結婚生活を維持できる位の保護。それプラス子供手当ての支給。(住宅手当も)
    結婚に夢が見れない(ギリギリの生活)からしないのかな?って思う。
    財源はどうするんだよ?一杯あるじゃん無駄な金がさ。
    Posted by at 2011年12月10日 14:54
  67. 女の子をデートに誘う勇気のないヘタレ男の激増。
    これに尽きる。
    Posted by at 2011年12月10日 15:12
  68. 家(血統)を維持するための結婚という圧力が無くなった上に、メディアが発達して情報が行き届いたせいで、男女とも最低要求水準が上がってしまったからな。
    Posted by   at 2011年12月10日 15:17
  69. 異性に対するモチベーションって。「英雄色を好む」というように、文明を大きく発展、維持していくために大きな原動力になると思うんだけど、
    それが低下しているとすれば、少子化の弊害は社会保証の財源の担い手不足と言うことだけじゃなく、
    もっと根本的な、国が発展していくための土台が崩れていってるような気がする。
    Posted by at 2011年12月10日 15:24
  70. ※65
    何かあんまり話しかけたく無いんだけど、これだけ言わせて
    体外受精は受精卵を体内に戻すから母体が必要
    Posted by at 2011年12月10日 16:01
  71. 中国だって高齢化してるんだし、日本が先駆けて老人を上手く活用(言い方が悪いが)できるような仕組みを考えるべき
    Posted by at 2011年12月10日 16:09


  72. 帰化条件厳しくして移民規制しろ


    一度入れたら日本の長い歴史は他民族のものになるぞ


    労働力の減少はロボット産業で賄えるから
    Posted by れw at 2011年12月10日 16:12
  73. 結婚は男にとって不利だから
    結婚しないほうがいいよ
    別に子供作るのなんて結婚しなくてもできるんだし
    Posted by   at 2011年12月10日 16:17
  74. おかしい国だよな
    日本の貞操観念は低くて男性より女性の方が低いという珍しい状態で
    女性の経験人数も世界トップクラスの多さなのに
    Hの回数が世界最低レベルという変な国
    Posted by 名無し at 2011年12月10日 16:18
  75. 処女は重たいとか言い出したの誰だよ
    バカじゃねーの
    Posted by   at 2011年12月10日 16:21
  76. 結婚詐欺くらったダルビッシュ見てると
    男性は結婚相手を慎重に選ばないとな

    なんであんなのに高額な慰謝料や養育費払わないといけないんだよ
    浮気してんのはおm(ry
    Posted by   at 2011年12月10日 16:23
  77. ※76
    少子高齢化を解決する為の本能としてニートが増えているんだと思うけどな。
    ニートというか大人になっても親と一緒に住む世代。
    結局マイホームなんていうのは金持ちの道楽ですから、皆で暮らせば年よりは最後をちゃんと看取ってもらえるし親は子育て手伝ってもらえるし、若者は生活費や食事の負担が少ないしね

    10年もたてば江戸時代とかなり似た世界になりそう
    Posted by   at 2011年12月10日 16:37
  78. 結婚してても子供が出来ない友人多いよ。
    そう言う人たちにも何か対策考えて欲しいよね。
    Posted by   at 2011年12月10日 16:54
  79. >日本人の友達が数人いて、アメリカを訪ねてきたことがあるんだが、見てて思ったね。

    取りあえず、このアメリカ人が、「友達」と称する日本人の悪口を
    ネットで言いふらす様な奴だってのは良く分かった。
    そんな上辺だけの付き合いの友人関係で日本を語られてもな。
    日本人の側は友達だとすら思っていないかも知れない。
    Posted by at 2011年12月10日 17:02
  80. 個人的な感覚だけど
    10代のころが一番性欲がありあまってたよな。
    特に12〜18歳ごろが高かった。
    あとは衰退していくばかりよ。
    32歳の今じゃ自慰なんて月2回すればいいほうだ。

    高校生の生殖活動を推奨したほうが良いんじゃないか?
    子供を作って1人前と認めるとかさww
    面倒はジジババに見させりゃいいよ
    繰り返せばジジババもまだ若いだろうから。
    Posted by at 2011年12月10日 17:02
  81. 日本の女は海外でも海外の男とやっていけるだろうが、日本の男は無理だろう。
    Posted by at 2011年12月10日 17:10
  82. 貞操観念とか経験人数の数とかどこのデータか知らんが時々見かけるけど(特にネットのゴシップ系)
    本物か捏造かもよく分からんし
    アンケート取ったとしても皆見栄張って多くも少くもサバ読みそうな気がすんだよなー
    Posted by at 2011年12月10日 17:11
  83. もっと大和撫子は自分から男を誘うべき
    ttp://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/data2004/dt040225.html
    Posted by at 2011年12月10日 17:12
  84. ※82
    そんなこと言い出したらアンケートには何の意味も無くなるじゃない
    Posted by at 2011年12月10日 17:15
  85. >>74
    自分がみた統計では日本人は付き合ったことのある人数が平均2〜3人で西欧諸国の7〜8人よりもずっと少なかったが、それはどこの統計なの?
    Posted by at 2011年12月10日 17:19
  86. 信憑性の薄いヨタ記事であっても2chにスレ立っちゃえば
    ニュースとして扱われてまとめブログ経由して翻訳されて
    結果的に悪評ほど世界に広まり易くなってるよな
    日本sageをマッチポンプしようと思えばいくらでもできる
    思う壷だわ
    Posted by at 2011年12月10日 17:27
  87. >86
    まあそうだね。とくに日本は日本さげさげ部隊が山のように国家ぐるみでいるわけだから、そらあることないこと好き放題言われるわ。
    実際に日本に来たり暮らしたり結婚したりと、具体的な経験からのブログや記事からだと、妙な悪意のこもった胡散臭い話とはかけ離れた読んで納得の感想話もあるわけだ。
    日本に関しては、他のアジアよりも賞賛される部分や実績が多々あるために、米国やイギリスなど「しょせんアジア」という固定概念から抜けられない白人層にもネガティブな情報は需要があるんだろう。卑しい下げ下げ部隊は日夜せっせと励み、その層の人数がupするのを期待してるのか知らんが、しょせんこういう層は朽ちた話題を蒸し返しては不毛な悪口たれてるだけで、いつもおんなじ連中って感じもするね。
    Posted by   at 2011年12月10日 18:07
  88. そろそろ俺達が貸した1000兆円返してもらおうか
    Posted by at 2011年12月10日 18:10
  89. 人口減るのはいいんだよ
    地球を考えると人口はあと5億以上は減らすべきだし
    まあ中国とインドが特に減らせという話だが
    日本は人口減ってるのに長生きしすぎな老人を支えるのが苦痛になり始めてるのが日本だからヤバイ
    Posted by . at 2011年12月10日 18:15
  90. 人口へるのはかまわんが移民を入れるのはやめてくれ
    移民入れるより日本が澄みやすい政策をする方が先だろ、政治闘争に明け暮れて国の為の政治をしない政治家達・・・
    橋下ぐらいしか熱意ある政治家がもう日本にはいないよ
    Posted by   at 2011年12月10日 18:31
  91. 米86
    このニュースは嘘だったのか
    信じるところだった
    Posted by at 2011年12月10日 18:43
  92. 65才以上を始末すればすっきりするね
    石原とか老害いらね
    Posted by at 2011年12月10日 18:44
  93. 若者の女離れって言われてるね
    俺が思うに若い世代の女に魅力が無さ過ぎるんだと思う
    恋愛だけがアイデンティティで向上心が無く付き合ってる男だけがステータスの恋愛至上主義
    女子力だの女磨きだの言って男によく見られよう見られようとするものの肝心な人間的魅力がまるでなし
    こんな風にしたのはメディアが悪いけど若者の女離れが進むのも納得
    Posted by   at 2011年12月10日 19:27
  94. これで環境も少しは・・・(´・ω・`)
    ってか少子高齢化って騒いでるやつが
    SEXをやめろって マジで矛盾しすぎだろ
    アホちゃうか?
    Posted by   at 2011年12月10日 19:29
  95. >73
    それはお互い様だろう。
    俺だって結婚してうんざりする事もあるけど良い事だってあるし、一緒に居たいから結婚したんだからよ。

    日本は大人になっても子供みたいな考えしかできないやつが多すぎるんだよ。
    Posted by at 2011年12月10日 19:35
  96. >95
    こんなグダグダな日本にした自称大人が偉そうに
    Posted by   at 2011年12月10日 19:55
  97. 人口爆発で環境問題がーとか言ってるのにちょっと減ったら滅亡、とか極端だろw
    人口が増え続けないと年金維持できないとかいう構造がそもそもおかしいから
    逆に人口増え続けたら、年金維持できるけど日本に2億人も3億人も住めるか?って話になるだろ
    Posted by at 2011年12月10日 19:57
  98. すべては経済的な問題だよ
    個人の考え方だとかなんだとかは些末なことにすぎない。
    景気が良けりゃ結婚して子供産む奴も増えるわ
    Posted by at 2011年12月10日 20:03
  99. 2000年代に入ってから世界的に自称大人が増えたような
    何時の時代にもある「最近の若いもんは〜」がメディアの発達のせいで暴走してる感じ

    最近の日本人は〜
    最近の男は〜
    最近の女は〜
    最近の子供は〜
    最近の中高年は〜
    最近の年寄りは〜
    みんな好き放題言い過ぎ
    Posted by at 2011年12月10日 20:16
  100. 男みたいな女が増えてるからな、
    そんなもんに魅力は無い
    Posted by at 2011年12月10日 20:19
  101. 国がぜんぜん健全な状態じゃないんだもの。
    世襲を撤廃、空気がどうとかバカげた風習はやめる。
    最低限これくらいやらないと無理。
    Posted by at 2011年12月10日 20:23
  102. 薬のませて、税金で作り上げた環境で贅沢させて長生きさせたところで日本は何を得るのかと。

    正直言いすぎかもしれんが日本を蝕むシロアリにしか見えない。

    結局、政治家が老化してる事で老人への政策が甘いんじゃないか?

    若者がいる段階で若い人を当選させなくては手遅れになってしまうよ。

    老人だらけになったら若者の一票は無に等しい。
    Posted by   at 2011年12月10日 20:45
  103. 給料上がらないし、人増やさず仕事ばっかり何も考えずに取ってくるから休みも減るし、底辺には付き合ったり結婚する余裕もねえや。
    未婚で性行為云々については別に良いんじゃねえの?
    何も異性と付き合ったからって猿みたいにやらないといけない義務があるわけでもないしなー。
    Posted by   at 2011年12月10日 20:57
  104. したがらないんじゃない
    できないんだ
    Posted by at 2011年12月10日 21:23
  105. >100
    女みたいな男が増えてるからな
    そんなもんに(ry
    Posted by 笑 at 2011年12月10日 21:45
  106. >そうじゃないと、オレたちがそっちに行って、キミらの代わりをすることになるぞ!

    私は女で独身だけどお断りします。なんで男だけが外に出てないとか積極的ではないと思ってんの???女も同じだよ。貴方たちが来ても同じこと。
    Posted by at 2011年12月10日 22:02
  107. これ以上の人口の増加を本能的に抑制してるだけなんじゃないの?
    Posted by at 2011年12月10日 22:04
  108. 分かったよ、じゃ、老人のロボット化計画すりゃいいんだろ
    移民とか、無理にせっくすさせて子作りさせるより有望ですしね!
    Posted by   at 2011年12月10日 22:40
  109. これってそんなに悪い事かな?それだけ娯楽が充実してるって事じゃない?性以外の色々な事に興味や関心事が増えればそれに伴う犯罪も減るし、良く言えば今の日本人男性は理性を保つ方法を知ってて、身体目的に近づいてくる男性が減るということでしょ?女性が一人で夜に道を歩けるのは男性が理性的だからこそだと思う。日本人は大人しいと言われるし、日本人女性が海外に行った時に無理矢理襲われる事もありそう。そう考えたら性欲の強くない日本人男性のが私は良い。
    Posted by 名無しさん at 2011年12月10日 22:55
  110. とにかく日本を叩きたいだけだろ
    逆だったらエロいとか変態だとか騒ぐだけなんだし
    Posted by at 2011年12月10日 23:09
  111. 世界の皆さんの期待に反して実は日本は望むか望まないかに関わらず処女と童貞がけっこう多いということ
    でも前からそう思ってたし、そうネットで書いたこともあったのに信じない的な反応も多かった
    だって誰も処女です、童貞ですと大声で言わない
    経験者は大声で発信したりするから目立つけど
    日本人はシャイでもあるし保守的なんだよ
    Posted by     at 2011年12月10日 23:57
  112. 二次元が進化しすぎた
    Posted by at 2011年12月11日 00:00
  113. 個体数が増えすぎると出産する数が減るのは自然の摂理だよ。
    人口密度が高くなると男女共に繁殖する意欲が減るのは当然。この居住環境では、もっと減ってもいいくらいだよ。

    ただ人間は自然には生きられないので老人達の年金をひねり出すために
    若い世代に増えてもらわないと困るだけで。
    Posted by at 2011年12月11日 00:12
  114. ネットによって日本人男性の軟弱さと陰湿さが浮き彫りになってしまったからな
    日本男性が外国人女性にまでボコられる動画が世界中で笑い物になってる始末
    Posted by at 2011年12月11日 00:14
  115. お見合い制度を復活させればいいんじゃないかな?
    お見合いおばさんがいないなら国策で
    昔の日本人はほとんどが見合い結婚だったのを、戦後に急激に変えすぎた
    これで結婚したいのにシャイで出来ない層は出会いの機会が増えるでしょ
    Posted by at 2011年12月11日 00:16
  116. 経済もそうだが、原因は海外勢力に乗っ取られたメディアだな。

    TVやニュースでひたすら「年収1000万円以上」を喧伝し過ぎた結果、その辺の男をゴミクズにしか思わなくなり、その女共を見た男が「今の経済状態じゃ無理」とあきらめる。

    離間工作ってのは一方だけでは無く、双方に仕掛ける物だと思っていたが、仕掛ける部分によっては一方だけでも成り立つんだな。

    朝鮮人の工作活動はマジで神域だな。
    警戒心が薄い日本人にとっては見た目もほとんど同じの朝鮮人は正に天敵なわけだ。
    Posted by あ at 2011年12月11日 01:17
  117. 男女関係なく、感情押さえられない
    動物のような人間は死ぬべき
    Posted by   at 2011年12月11日 01:42
  118. 朝鮮人「何言ってんだコイツ…、早く病院連れてけよ」
    Posted by at 2011年12月11日 01:44
  119. 所詮『愛』というものは種の存続のための機能のひとつに過ぎない
    邪魔になれば取っ払ってしまえ、というのが自然の摂理なのではないか
    今後ますます憎み合い、殺し合いが激しくなり、効率の良い『間引き』が行われる
    適当な人口になった頃に人類は再び愛を取り戻せるのかもしれない
    Posted by at 2011年12月11日 01:44
  120. 私は欲しいなぁ子供。
    二人か三人は(^^)
    Posted by at 2011年12月11日 02:22
  121. ※116
    >その辺の男をゴミクズにしか思わなくなり

    そんなの滅多にいないんだけど?
    Posted by   at 2011年12月11日 02:32
  122. ネットで肥やしになってる連中なんて全人口のほんの一部だろw
    恋人ができない事まで社会のせいにするつもりなのか・・・?
    sexがないのは必要性を感じないからに他ならないし、彼女彼氏ができないとか、余裕が無いからとか嘆いてる人のそれは演技で、本気で作る気がないから。
    結婚をしない人も、いずれと答えている人も現状に満足していて興味が無いだけ。
    いい年して付き合い方がわからないとか意味わからん・・。
    とりわけsexと出産を繋げて考えるのはおかしい。
    Posted by ええええ at 2011年12月11日 02:43
  123. 素敵な日本女性
    情けない日本男性

    日本女性は素敵な外国人と結婚して幸せになれ
    日本男性は馬のように働いて税金を納めろ

    移民もありかもしれないが治安は悪くなりそうだな
    Posted by   at 2011年12月11日 03:21
  124. ※123 あなたはどこの国の方で性別はどちらですか?
    日本女性自身が「日本女性は当然素敵なのだ」というような
    不自然かつ下品な発言をする訳ないと思うのですが。
    あまり女性を馬鹿にするのは止めて下さいね(^-^)b
    Posted by 釣り針でっかいですね at 2011年12月11日 04:18
  125. ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
    Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 05:32
  126. ああ、やっと海外にも伝わってきたか。
    管理人、この話題を選んでくれてありがとう。
    日本は人口が減ってきてるっていうのに、1億人もいるんだから子作りを控える教育が必要だとかいう外国人の意見を見てイライラしてたんだ。
    Posted by   at 2011年12月11日 06:23
  127. ※93
    なんで女離れ限定??
    女も男離れしてるんだしどっちもどっちだよ。
    Posted by   at 2011年12月11日 08:13
  128. 「no more room left」を「立錐の余地もなくなる」と訳すところにセンスを感じる。日本語の語彙も大事なんだな
    Posted by at 2011年12月11日 09:26
  129. 米127
    こういう話題になると女のせいにする男性様が出てくるのは最早テンプレ
    Posted by at 2011年12月11日 09:40
  130. 朝鮮人「何言ってんだコイツ…、早く病院連れてけよ」

    日本人「何言ってんだコイツ…、早く母国へ帰れよ」


    まじ、なんで帰らないの?帰らないなら帰化しろよ。キモイんですけど。

    ああ、そうか。工作の為だもんね。
    Posted by at 2011年12月11日 11:35
  131. >>122
    だってやらきゃ子供はできないじゃん。
    すれば必ず子供が出来る(作る)わけではないが、子供を作るためには特別な場合をのぞいてやらなきゃ絶対に出来ない。
    Posted by at 2011年12月11日 12:18
  132. ユニークかw
    日本でのユニークと英語のユニークでは捉え方が違うんだよね。
    なんか日本では面白いって意味で使われちゃってるけど、イギリスや英語圏では独創的独特なって意味が強いんだよな。
    Posted by at 2011年12月11日 13:05
  133. 最初の画像見て漂流教室のマリリンモンロー人形思い出してしまったわ、あれトラウマなんだよ
    Posted by at 2011年12月11日 14:45
  134. 「日本人女性は人気」とか聞くと気持ち悪いし、それで喜ぶような日本人女性はバカだと思う。
    要は、単に男にとって都合がいいだけの生き物扱いされてるだけでしょ。

    蝶々婦人とかのイメージで語られてるのかもしれんが、考えてみ?
    男になら誰にでも従順になるとでも思ってるのか?
    惚れてもない男に対して、従順になってやらなきゃならない義理はない。
    惚れさせるだけの魅力がなきゃ、何国人だろうが無理。

    あと「日本人女性を嫁に」とか「日本人女性にモテる」とかいうのも、心底気持ち悪い。
    日本人女性から評価されることが、ステータスにでもなってるのか?馬鹿らしい、としか思わない。

    「日本人女性」の感情を無視して、勝手なイメージを押し付けてくるな。てことだ。

    けど、日本の女をビッチ呼ばわりして貶めるような卑屈な日本人男性も嫌だけどね。
    十把一絡げで語るなよ
    Posted by 日本人女性 at 2011年12月11日 15:51
  135. 海外の反応を見るとアメリカ人は生めよ増やせよ的な考えが未だに根強いような気がする・・・。あと恋人、子供がいない=不幸みたいな。宗教のせい?
    Posted by at 2011年12月11日 15:56
  136. 134みたいに性格まで歪んじゃうと末期だな
    全方位に敵意を向けてどうするんだ
    Posted by at 2011年12月11日 16:32
  137. ※134
    すんごく同意。しかしながら残念なことにそのコメントを言うとリアルでは卑屈とかネットでは鬼女とかレッテルを貼られるんだなあ。
    Posted by at 2011年12月11日 16:40
  138. ※136
    『全方向に』敵意向けてないだろ?
    『そういう』タイプの人間に対して嫌だって言ってんじゃん?
    ちゃんと読み取れてる?
    Posted by at 2011年12月11日 16:58
  139. 女は幼いころ少女マンガとして恋愛漫画を読んで恋愛ドラマをみて恋愛番組を見て
    男の事ばっか考えるようにメディアに洗脳されてるからね
    化粧でべったべったにして八方美人でどんな男にも優しく尽くすのがいい女だとか本人達は思ってるけど
    それって人間的魅力が微塵もないし関わりたいと思えない
    女尊男卑なメディアが自ら「若者の女離れ」だとかハッキリ言ってるんだから相当少子化深刻なレベルで進んでるんだろうね
    いい加減草食系男子だとか言って自己完結しないで自分達の魅力のなさに気づくべき
    Posted by   at 2011年12月11日 17:03
  140. 日本人男性は売れ残ってるのに諦めモードで自分からアプローチも出来ない軟弱ぷり
    一方女性は世界からの人気も依然高く、自身も韓国人男性やグルメを求めて韓流の聖地韓国や新大久保に向かったり日本人相手にも婚活などに精力的
    社会的地位がまだまだ男性と同等とは言えない現状の中でも活動的な女性は卑屈な日本男性と比べると頼もしい存在
    Posted by at 2011年12月11日 17:33
  141. 140
    巣に帰れ
    Posted by at 2011年12月11日 17:46
  142. ※139と※140が
    ※134の中で語られてる件w
    Posted by at 2011年12月11日 17:46
  143. 当たり前だろ全方位に敵意を向けたコメントなんだから、草生やすな
    Posted by at 2011年12月11日 17:52
  144. >>139
    君はこの国から出ていった方が幸せだよ。
    君みたいのがそんな"魅力のない女達"から相手にされるわけないんだし、異性に興味ないとか相手にされなくてもいいってならそんなコメントしないだろうからね。
    ただ他の国に行って現地の女性から愛されるかどうかは分からないけど。
    Posted by at 2011年12月11日 18:11
  145. ※139
    まさかとは思いますが、その「女」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
    Posted by at 2011年12月11日 18:14
  146. 異性じゃなくてもいいんだけど
    この人の(この人達の)為なら命を懸けてもいいと思える人間関係を築いている人なら139みたいなことは言えないと思う。
    個人的には、全ての人に優しくなんて出来ないだろうし憎むべき人も現れるかもしれないけど、それでも人は好きでいたいし人に出来る限り優しくありたいと思うね。
    Posted by at 2011年12月11日 18:56
  147. チョんがこんなところにも湧いてるのか
    害虫駆除しないと不快すぎるな
    Posted by at 2011年12月11日 19:20
  148. ※139
    女がメディアに洗脳されてるというわりには「女尊男卑なメディア」が発信してる己が信じたい情報は鵜呑みにしてるじゃんw
    Posted by at 2011年12月11日 19:32
  149. 日本人の男女での生まれながらの美形率がそんな違うわけがない。メディアの日本男卑下が酷いのと、社会に出た時の生活の厳しさが男>>女なんで女が生きいきして見えるだけ。
    Posted by at 2011年12月11日 19:56
  150. どっかで読んだ記事だなぁ
    まあ、どうでもいいけど
    Posted by   at 2011年12月11日 23:38
  151. ※139
    爆釣おめでとうございます。
    Posted by at 2011年12月11日 23:47
  152. どーでもいいよ、結婚とか
    結婚さえしなければ少しくらい手を抜いても生きていける
    女も頑張って一生働いてみてくれ
    Posted by at 2011年12月12日 00:19
  153. オイオイ
    外人様お得意の‘日本のアニメやマンガが性の乱れや犯罪を誘発してる’論をサラッと否定してるでw
    Posted by   at 2011年12月12日 01:20
  154. 経済規模に見合った適正人口があるからあ。
    まあ結婚したいけど・・・。
    Posted by at 2011年12月12日 01:23
  155. 庶民から収奪している連中が一番困っているのかもしれないね
    Posted by   at 2011年12月12日 01:49
  156. 中国って日本より出生率低いんだな。
    日本は1.27に対し、中国は1.22。
    Posted by at 2011年12月12日 02:01
  157. どうせ恋人もできないし結婚もできないしと思うと
    そのうちどうでも良くなって来るよねww
    Posted by ( ・ω・) at 2011年12月12日 12:06
  158. ブームってのは何度も来るんだよ
    また増えんだろ
    Posted by at 2011年12月12日 13:37
  159. >「日本人女性は人気」とか聞くと気持ち悪いし、それで喜ぶような日本人女性はバカだと思う。
    >「日本人女性」の感情を無視して、勝手なイメージを押し付けてくるな。てことだ。

    イメージ押し付けるなって?仕方なくね?
    自分で言っているようにチヤホヤされて喜ぶ馬鹿な女がいるんだから。
    Posted by at 2011年12月12日 15:20
  160. 日本人同士ですら結婚しないのに、外国人なんて尚更壁が分厚く高いだろうに…

    夫と言う名のデカイ子供と両親の面倒みなくちゃいかんのなら、子供だけいれば良いよ。旦那はいらない。
    数年で消える愛情なんて幸せとなにも関係ないし。母子家庭のほうが経済的にも有利でしょ。
    実際あえて籍を入れない夫婦もいる。
    でも子供を産めないぶん、本当に悲惨なのは男だね。
    Posted by   at 2011年12月12日 15:32
  161. 日本に男はもう必要無い
    海外の子種バンクさえあれば良いし
    Posted by at 2011年12月12日 20:43
  162. ※34に賛同

    今の経済性に合わせた人口に移項してるんだよ

    正直20代、30代で満足に子供と妻を養っていく収入を持つのは一部の人間だけ。

    家庭と子育てっていうのは今の日本にとってはブルジョワなんだよ。
    Posted by at 2011年12月13日 20:15
  163. それを言ったら女も必要ないよ。
    海外で妊娠代行を探せばいいんだから
    Posted by at 2011年12月14日 06:37
  164. 優しさを履き違えてる甘ちゃんが多いね
    真の優しさは厳しさでもあるのに
    人に優しくすることは相手に都合がいい事をするということではなく、相手を思い、相手のために自分の立場から出来る事を見返りを求めずにするということ
    相手を思った行動によって相手から嫌われてしまうとしても
    最近はそんなことも分からんで「尽くす人」を犬だの八方美人だのと貶す輩の多いこと
    尽くす事が日本人の美点だと思っていたが、それも変わってしまったのかね…
    Posted by 離婚率・未婚率が上がるわけだ at 2011年12月15日 23:33
  165. 日本の女は外人に人気だとか、日本の男はもう不必要とか、民族絶滅計画みたいだな
    Posted by at 2011年12月16日 05:33
  166. 民族なんていわずに,いっそ人類滅亡計画とかならいいのに
    人間は地球に不必要




    Posted by at 2011年12月16日 07:24
  167. >>162
    そりゃあ、家の経済に見合った生活を送ればいいだけ。
    たいした経済力もないクセに家族で好きなもん食って飲んで遊んでたら生活苦しいわ。

    貧乏人は貧乏な生活を送ってればいんだよ。
    昔は普通にそうしてた。
    経済格差が事実としてある以上、他人の生活水準を気にしても仕方ないし、合わせる必要性も無い。底辺でも、底辺上等のガッツがある者だけが子孫を残せる。
    Posted by at 2011年12月16日 12:08
  168. 男女平等の名の下に男を踏み躙る世の中で
    女に手を出すリスクなんて犯せるわけがない

    妻に浮気されて怒鳴ったらPTSDになったと
    離婚裁判起こされて負けた、なんて話聞かされて
    誰がしたがるんだよ まさにハイリスク・ローリターン

    まったく、男女共同参画みたいなのが諸悪の根源だわ
    Posted by   at 2011年12月17日 05:21
  169. >貧乏人は貧乏な生活を送ってればいんだよ。

    そのとおり。
    そして、結婚して貧しい生活を送るか、ひとりで相応の生活を送るかの選択がある。
    現代は無理に結婚して家を継ぐ必要もないんだから、そりゃ一人の方がいいだろう。
    Posted by at 2011年12月17日 16:52
  170. >160>161
    いや子供も別に要らないだろ?
    あんたらはなんで子供欲しいのさ。女の本能か、老後の面倒を見させるためか。
    あくまで考え方としてだけどね。俺は子供二人いるし。
    Posted by at 2011年12月17日 16:57
  171. >156
    一人っ子政策を知らんガキか?
    Posted by at 2011年12月17日 17:00
  172. ワガママばっか
    Posted by at 2011年12月20日 11:13
  173. これからの日本男児は

    ”付き合った相手が処女なら結婚を前提に真剣交際、非処女なら結婚は一切無し”

    という生活を30代まで続けて、

    それでも相手が見つからなければ後進国から若い嫁を貰うor一生独身生活を謳歌

    これで良いな
    Posted by at 2012年01月13日 05:29
  174. 結婚しても上手くいきそうにない、自分の事しか考えてないコメだらけw
    異性にいちゃもんばかり付けてるうちは結婚なんて無理だよ
    Posted by at 2012年01月14日 00:52
  175. >123
    いい加減アホでも

    国際結婚は日本人男性のほうが多いってことをみとめろよ・・・
    Posted by    at 2012年01月16日 19:11
  176. >>174
    結婚したいやつらにはそもそもみえないけど
    何勘違いしちゃってんだキミ
    Posted by at 2012年01月16日 19:16
  177. >>171
    だからなんだ?
    少ないことにはかわらないだろ?w


    むしろそんな政策してることが異常なのにw
    Posted by at 2012年01月16日 19:16
  178. >ニュースで、日本の離婚はこんなのですってのを見たよ。

    こういう特殊なのを全体だと勘違いするのだろうか

    よくもわるくも日本は自分たちとは違うんだ!って想いたがる節があるのだろうか

    映画とかもその手のが西洋だと賞取ったりするよな
    Posted by    at 2012年01月16日 19:21
  179. この記事が気持ち悪い
    書いたヤツ欲求不満なんじゃねーの
    Posted by at 2012年03月10日 15:55
  180. とりあえず金が欲しい
    話はそれからだ
    Posted by at 2012年03月21日 09:39
  181. >■日本女性は、素晴らしい妻になる。ものすごく世話焼きだし。
    親戚が日本人と結婚してる。彼女の行動のすべてが、家で待って、旦那の世話を焼くことなんだ。何時間も旦那をマッサージしたり、おいしい食事を作ったり、ケーキ作りを習ったり、非の打ち所がない家にする。なんでもかんでも、男性のためにやってくれる。


    どんだけ外人にコキ使われてんだよ
    Posted by at 2012年08月07日 21:54
  182. コスプレ衣装、ウィッグ、アイテムの専門店で、既成服種類の多さと安さは自慢です。
    アニコス衣装以外に、製服コス衣装、イベント衣装、またパニエ、ソックス、天使の羽根など付属品も揃います。
    コスプレヤ−活動、演出、イベントなどを応援します。
    大量注文、また、ご提供のサイズに合わせてセミオーダーを承ります。
    ご提供の写真などに基づいてオリジナル衣装のオーダーメイドをご相談承ります。
    ご質問、お問合わせ、ご感想投稿などは、次のメールアドレスへお願いします。
    E-mail:nrk36467@nifty.com
    ホンページ:
    http://www.bidders.co.jp/user/16630088
    Posted by at 2012年08月15日 15:23
  183. >>161
    おいおい、そしたら日本には馬鹿しか残らなくなるぞ
    Posted by at 2012年10月03日 07:47
  184. >175
    嫁が来ない農村や過疎村なんかで、アジア系の女性と集団見合いとか昔から多いからねえ。
    40越えのおっさんに20前後の嫁とか当たり前だったよね。
    彼女達みんな母国だと家が貧しくて、いい暮らしがしたいとか家族に仕送りしたいとか日本国籍がほしいとか、そんな夢見て顔も言葉も文化もわからない異国の片田舎のおっさんの嫁になりに来るんだよな。
    悲しいね。
    Posted by at 2012年10月16日 21:42
  185. 日本人の事をさんざん変態呼ばわりするくせに、
    こんな、出会い厨だけが考えそうなネタを考える外国人のほうがどうかしてるのでは?

    勘違いしなさんな。
    女は、自分よりも能力が上の人を求めるわけ。
    顔だけの男はいらん!
    Posted by at 2013年10月28日 14:00
  186. >185

    お前に選ぶ権利はないから心配すんな
    Posted by at 2014年04月20日 01:42
  187. 日本女「私、私、私」の間違いじゃなくて?(笑)
    Posted by わろ at 2014年11月15日 18:42
  188. 性病が怖い。
    Posted by at 2015年02月15日 11:13
  189. >あなたが女性なら、私、あなたを哀れだと感じるわ

    反論できない漫湖は相手を哀れんでおけば勝ちだと思ってるよな
    反論できてないことには変わりないのにな
    Posted by q at 2016年03月20日 01:27
  190. 適者生存が正義
    人口が減ってるってことは日本人は淘汰されるってことだよ
    Posted by at 2016年08月28日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。